空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日

8190.jpg

先日の里親の件ですが、まだご連絡はありません。。
お忙しいのでお時間がかかっているのだと思います。
見守ってくださっている皆さま、どうもありがとうございます ^^
なにかありましたら、ブログでご連絡しますね。。。



さて、昨日は父の日でしたね!
空ちゃんも空パパへ・・・






8188.jpg

空ちゃんダンスのプレゼント


そして、私からは~~~






8193.jpg

手作りぎょうざ 

これといって、いつもと変わらないおかずですが~~

感謝の気持ちを込めて、焼きました(^_^)v






DSC_0822.jpg

皮はカリッと、中はジュワっと♪

中身は、青菜とねきと豚の挽肉です。

さぁ、ビールでかんぱーーい!

空パパ♪ いつも空ちゃんのトイレ掃除をしてくれて、どうもありがとう~~
これからも、どうかよろしくお願いしまーーす ^^/






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/16(月) 13:47:24|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:7
<<わんちゃんのこと | ホーム | 今の思い>>

コメント

v-381 iharajaさん

来てくださって、ありがとう!
父の日っていっても何もしなかったのですが、空がヨイヨイダンスをしてたので、それがプレゼントと言うことになりました・・・ ^^;
うちの休日は、みんなダラ~~ッと過ごしているので、1日があっと言う間に過ぎてしまいます(笑)
でも、記念日とか節目の日をもっと大切に過ごしたいと最近思うようになりました。
父の日にはなにもしなかったけどね・・(^▽^;)>゛
毎日同じような日々の中にも、季節を感じたり何気ない日々を送れることに感謝をしたりすることは大事にしたいですね。。





v-381 リリーさん

お返事遅くなって、すみませんv-356
お身体、いかがですか~~!
なにごとも、ぼつぼつされてくださいね・・v-238
わんちゃんのこと、リリーさんも心配してくださっていたのですねーー
ありがとう(≧∇≦)
そうですよね。。わんちゃんも大切な家族ですよね!
子供がひとり増える感じです~~
ラムちゃんのパパさん、お優しい方ではないですか♪
うちなんて、トイレだけはなにも言わなくてもなぜかするのに、空以外のことは頼んでも返事するだけで、なかなかしてくれないんですよーv-356
なので忙しくても頼むより、自分でした方が早かったりします・・・(-_-;)




v-381 soramamaさん

お返事が遅くなって、すみませんv-356
冷凍餃子はあまり食べたことはないのですが、美味しいのがあるのですね!
手軽に食べられるところがいいですね。。
父の日は、soaramamaさんのお父さんもご一緒に過ごされて、いっぱい買い物をして、楽しまれたのですね~~♪
うちはプレゼントとかもなしで、普通に過ごしてしまいました ^^;
たまにはプレゼントしないといけないかな・・v-356v-356
soramamaさん、わんちゃんのこと気にかけてくださって、ありがとう~~ ^^/



  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 13:05:09 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

まぁ、ヨイヨイダンスに手作り餃子、
空パパさんもご機嫌な様子で、いい父の日になりましたね。
空ちゃんもリラックスして幸せそう♪

1日1日は同じように時間が流れていきますが、
記念日やら節目の日、何かを祝う日、いろいろな日が
ごくごく普通の日を輝きでいっぱいにしてくれますね。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 22:16:04 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

ママさん空ちゃん、お久しぶりです。 やわな私は、入院しておりました。
所で、ワンちゃんの事、ずっと心配しております。
ペットも家族ですからね。もう、人間と同じですよね。
ママさん、お料理上手ですねーーー♪ 餃子も凄くお上手~~v-10
パパさんは、偉いですねーーー感心ですーーv-254
空ちゃんのトイレ掃除をしてくださるなんてーーー羨ましいーーー
うちは、頼まないとしてくれません。 もーーー。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 20:26:40 |
  3. リリー #ZkEUdKcQ
  4. [ 編集]

美味しそうな餃子~♪

手作り餃子はずっと作ってませんねぇ ^^;
明治の冷凍餃子はとってもおいしいんですよ~ なんて!
そういえばうちも、父の日買い物いっぱいして疲れちゃって
その餃子を焼きましたよ~、今年は父も一緒でした☆
ホント、空パパさんお洒落なお洋服を着てらっしゃいますね。
うちも家ではシャツ姿ですよ~、親父くさいったら ^^*
そうだ、息子の卓球ラケットを買いに行ったのでパパにもスポーツウエアを買いました。
わんちゃんのこと先日読みました、空ママさんの家族にになるといいですねぇ★
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 17:47:01 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-381 ミモザさん

おはようございます♪
ミモザさんも気にしてくださっていたのですね!
嬉しいです。。ありがとう~(≧∇≦)
ミモザさんのおっしゃるとおり、すっかりその気になってしまったので来て欲しいなぁと思うのですが、かなり希望者が多いようで・・・v-356
ヨイヨイダンス、空パパは喜んでいました♪
隣に空がいるだけで、嬉しそうな空パパです ^m^
でも、ちゃんとした服はあまりきてませんよ~~
パジャマのまま、うろうろしてたりするんですよ ^^;
餃子を包む時に、空パパが手伝ってくれたので、全部私が作ったのではないのです。。
料理はしてくれない空パパも、餃子の皮だけは何故か?張り切って包んでいました(;^_^A




v-381 愛さん

気にしてくださっていたのですね(≧∇≦)
愛さん、ありがとう~~!
どうなるか分かりませんが、また何かあったらお知らせしますね~。

いつも午前中は走り回ったりしている空も、土日はすっかり休日モードで朝からまったりしています。。
空パパと私がのんびりしてると、空ものんびりするみたいで ^m^
父の日とはいえ、これといってなにもしなかった我が家でした・・v-356
久々に飲んだビールが美味しかったです♪


  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 09:48:26 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

まだなのね

空ママさん、こんばんは~!
私もなんだかワンコちゃんの事が気になって仕方ないのですが、
伺いに来るのも・・・ね。空ママさんが一番待ち遠しいのですものね。
一度その気になったら、なんとしても来て欲しいですよね。
空ちゃんのヨイヨイダンス可愛いな。パパさんはお喜びね(^_^)/
パパさんはお家でもちゃんとしたお洋服を着ていらっしゃるのね。
うちはランニングシャツとステテコです^m^
空ママさんの餃子はタップリ具が入ってカリッと焼けてて美味しそうね。
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 21:49:07 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

こんにちは

ワンちゃんはその後、どうなったかなぁ~・・・と
ずっと気になってました~ (*≧v≦)
この待っている間の時間がそわそわしますね(笑)

空ちゃん、空パパさんの前でゆったりリラックス♪
微笑ましい光景ですね
空ママさんの餃子・・・すごく美味しそう
ビールと合うんですよね (*^.^*)
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 15:34:35 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

