空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の思い

8182.jpg

実は今、我が家に迎えられたら・・と思っているわんちゃんがいます。
その子はシーズーの女の子。

昨晩、その子の預かりママさんから、うちを里親候補のひとりとして検討してくださっていると、ご連絡をいただきました。
たくさんの中から、うちを候補に選んでくださったことが、とてもとても嬉しかった。。

私は写真でしかあったことのないその子のことが、大好きになってしまいました。
それは、その子はもちろん、メールでお話しした預かりママさんのお人柄にふれたせいもあるのかもしれません。
うちの子になってくれたら。。と私も空パパも思っています。
でもね、あの子が幸せになってくれたら、うちでなくてもいいのです。
それも正直な気持ちです。

預かりママさんのメールからは、その子を大切に思い愛していることが伝わってきます。
そんな預かりママさんとメールでお話しできたことが、嬉しく思えるのです。
ご縁があるかどうかは分かりません。

でも、どうかあの子が幸せになりますように・・・



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 09:24:55|
  2. 空ママのこと
  3. | コメント:4
<<父の日 | ホーム | 空ちゃんの好きなカリカリ>>

コメント

v-318 iharajaさん

そうなんですよ。。あの時抱っこしたペットショップの子ではないんです ^^
里親を募集してる、かわいい女の子なんですよv-344
あっ!チョロちゃんのこと、覚えてますよ~~
ぬいぐるみみたいに可愛い子でしたよねe-266
ワンちゃん、いいですよね。。
大きいワンちゃんは、ちょっと怖いけど・・・v-356
でも力ちゃんみたいに、優しいお目目の大きなワンちゃんはかっこいいですね。
私ね、あることをきっかけに、シーズーファンになってしまったのです(^.^)
ショッピングセンターのペットショップに入った時も、思わずシーズーの仔犬の前で立ち止まってしまいました。
だから、ご縁があるといいなと思っています。
iharajaさん、ありがとうね。。。
なにかあったら連絡します ^^/
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 19:08:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

わぁ、気になります。その後、どうなったのでしょう。
以前もパーク○○イスでシーズーの子を抱いてv-238 でしたものね。
この仔は『里親さん』という文字があるから別の仔ですね、

私も昨日友人のところでチョロちゃん(以前、友人との新年会記事で紹介した
シーズーとチワワのミックスの仔です)に会って、
ワンちゃんもいいよなぁと改めて思ったところです。
でも、ご存知のように我が家の今の状態では大変なことになりそうで・・・

その点、空ちゃんは病院でもワンちゃんに平気だったのね。
それぞれの性格にもよると思いますから、一概には言えませんが、
縁があるといいですね。
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 09:44:22 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 ミモザさん

心配してくださって、ありがとう。。
その子のことは、是非うちに来てほしいのです。
うちの子になってくれたら。。と心から思っています。
でも、希望者がたくさんいらっしゃるので、うちが選ばれるかどうか・・・。
ほかの人になった時を考えて、その子が幸せになってくれればと
自分に言い聞かせるように書きました。
そうですね。。。その子はたくさんの方に望まれて、幸せな子ですね ^^

空は先日予防注射に病院に行った時、マルチーズと待合室で一緒になりましたが、
ふたりとも何事もなく穏やかに見つめ合っていました。
空は自分と同じぐらいのわんちゃんとは、意外に大丈夫なのかもしれません(^.^)
また、なにかありましたら、お伝えしますね!
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 21:10:41 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

その後

そんな事があったのですか。その後、どうなりましたか?
空ママさんがおっしゃるように「あの子が幸せになってくれたら、
うちでなくてもいいのです。」。。。
お気持ちがとっても良く分かります。行き場所がどうしても
なかったら、迎えてあげるのもいいですね。
考えてみたら、そのシーズーの女の子は幸せですよね。
来たら来たで空ちゃんとの折り合いもあるでしょうし。
でも絶対うまくいきますよ。そうですね、幸せを祈りましょう(*^^)v

  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 20:00:03 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

