空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃんの好きなカリカリ

8174.jpg

空ちゃん、お顔が怖いのですが 怒っているのではありません~~!

これは、空ちゃんの1番好きなカリカリです♪
さぁ、これから新しい袋を開けますよー

開けたては、おいしいよね!グ~~






8175.jpg

実は空ちゃん。好き嫌いがあるのですよ。。
なんでも食べてくれれば、いいんだけどねぇ・・。


そんな訳で、今までいろんな種類のカリカリを試しました。
中には、ひとくち食べただけで、2度と食べてくれないものもあったのです・・。
もったいないよ~~

だけど今では、お気に入りも決まりました♪
それでも、飽きることもあるけどね。。





8177.jpg

空ちゃん、お腹がすいてるようですね~~ (;^_^A
待たせちゃって、ごめん、ごめん・・・





はい、どうぞ♪


8178.jpg

なんだかんだ言っても。。
こうして美味しそうに食べてくれると、嬉しくなっちゃう私です (^o^)

空ちゃん、たくさん食べてねー









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 15:31:12|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:6
<<今の思い | ホーム | クレイドール>>

コメント

v-22 愛さん

届きましたか♪
ささやかな気持ちですが、喜んでいただけてよかった。。
愛さんの作られたお人形さんとご縁があったこと、とても嬉しく思っています。
ありがとう(^.^)

アンちゃんはかつおのお刺身や馬刺しも好きなんですね~~
空はお刺身はなぜか食べないんですよ・・v-356
小さい頃は焼いた魚や茹でたササミを食べていたのですが、今では食べなくなってカリカリばかりです。
でも、焼きかつおは食べるんですよ!
もうすごい勢いです\(◎o◎)/
そんなに美味しいの?と思い、食べてみようかな~~と思ったりもしますが、なかなか実行に移せないでいます ^^;
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 00:02:35 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは

空ちゃんの好きなカリカリはこれなんですね~
ウエットタイプの猫缶は食べないんでしたね
空ちゃんはお刺身とか食べませんか?
うちのアンちゃん、カツオのお刺身とか
馬刺しとか大好きですよ~(o^-^o)

空ママさん、とても素敵なものが届きました
すごく嬉しかったです
でも何だかかえってお気を遣わせてしまったようで
申し訳ないです <(;~▽~)
大事に使わせていただきますね~
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 20:26:42 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

v-22 ミモザさん

ご訪問くださいまして、ありがとう~ ^^/
空は強気のお目目に見えますが、本当は見掛け倒しなんです(笑)
これはサイエンスダイエットPROといって、400グラムの小さい袋です♪
うちは空だけなので、小さい袋の方が早くなくなってよかったりします。。
あぁ、そうですね。
ふたりとも若く見えるけど、たまちゃんもく~ちゃんもシニア用なんですねぇ。
空もあと2年でシニアの仲間入りです。
その時は、食べ物も考えないといけませんね。。
そらちゃんとまめちゃんも好き嫌いがあるのですか~~
実は私にもあるんですよ ^m^
  1. URL |
  2. 2008/06/08(日) 17:54:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-22 iharajaさん

来てくださって、ありがとう~ ^.^/
空ちゃんもなんですね~!
うちの空は、お気に入りばかりでも飽きてくるみたいです ^^;
なので飽きてきたら、食べてくれる他のフードをあげて、気分転換してもらってます(笑)
確かに!万一のことも、考えてしまいますよね~~v-356
もしもの時も、食べてくれるといいんだけどね。。
宵ちゃんがダイエットものが嫌いなの、分かる気がします。
ダイエットものはカロリーを抑えてる分、あっさりした味なのかもね ^^
  1. URL |
  2. 2008/06/08(日) 17:36:07 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

好き嫌い

空ちゃんはコワイお顔をしていても何だか可愛いな。
お口ペロペロしてるよ。本当に好きなのね。
これはサイエンスダイエットですよね。うちのと袋のデザインが違うな。
そうかぁ、うちのはシニア用だからね。7歳以上って書いてあるけど
うちのは14,5歳用じゃないとね^m^ 年を取りましたよ(シンミリ)
うちも好き嫌いで悩んでます。カメまで好き嫌いするのよ(~_~;)
  1. URL |
  2. 2008/06/08(日) 17:25:10 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

空ちゃんもお気に入りのフードがあるのですね。
うちの空も気に入ったフードしか食べなくて、少しは違うものも食べて欲しいかな。
例えば、万一処方食を食べないといけなくったら・・・、地震などで避難生活になったら・・・
なんて、考えすぎかな(笑)
霄やちび平は何でもOKです。ただ、霄ちゃん、ダイエットのものは、いま一つ気に入らないようです。

空ちゃん、見つめすぎて、確かに怒っているように見えちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/08(日) 15:19:15 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

