空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレイドール

8173.jpg

可愛いでしょ~
カウプレで頂きましたよ~~♪

このお人形さんは、 「森のおもちゃ箱」 の愛さんの作品です。
どうしたら、こんな可愛いお人形さんが作れるのでしょう?
愛さんはほかにも、素敵なクレイドールをたくさん作られています。
ホームページでクレイドールを見ることができますので、是非見に行ってくださいね~(^.^)

愛さん、可愛いお人形さんをありがとう!
大切にしますね



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/04(水) 15:09:31|
  2. 頂き物
  3. | コメント:5
<<空ちゃんの好きなカリカリ | ホーム | 雨の日のブリーベリーと空ちゃん>>

コメント

v-513 ミモザさん

まさかと思いましたが、キリ番を踏めました♪
ミモザさん、ありがとう~ ^^/
お人形さんは、小さくて可愛いんですよ~!
本当に、さすが愛さんですね。。

「ファン・ジニ」は、これからが本番なのですね~~
これからチニが、どのように成長していくのかが楽しみです。。
チニの役の女優さんは、「チェオクの剣」というやはり時代劇に出ていたのですが、私はそのドラマにハマりました。
とっても切ないお話しです。涙がどんどん出て、困りましたよ~v-356
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 16:02:46 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おめでとう~(^_^)/

空ママさん、7777ゲットおめでとう~!良かったね。
こうやって見たら、本当に可愛く精巧に作ってありますね。
さすが愛さんです。空ちゃんと仲良くできたらいいね。

空ママさんはファン・ジニをずっと見ておられたのね。
ウノさんが亡くなった所までいったのね。これからが本番です。
ジニの激しい性格にちょっと退いてしまうかもしれないけど、
知性と教養、美貌があるから見られます(^.^)
デスパの妻は時々、撮り忘れたのでシッカリ見なければ。。
とっても面白くて楽しみです。



  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 18:14:10 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-513 愛さん

愛さん、来てくださってありがとう~~!
とっても素敵なお人形さん♪ 本当にありがとうございました(≧∇≦)
愛さんの作るお人形さんは、可愛くて見てると気持ちが和みます。。
これからも、たくさんの作品を作ってくださいね♪
見せていただくのを、楽しみにしています ^^/




v-513 iharajaさん

こちらにも、ありがとう~~(^.^)/
愛さんの作るお人形さんは、細かいところまで美しいのですよ♪
猫ちゃんも、とっても可愛いのv-344
森のどうぶつさん達もいて、どのお人形さんも素敵ですよ。。
愛さんのところに行かれて、見てくださいね~v-410


  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 17:36:25 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんにちは

空ママさん、こんにちは~
無事に届いて良かったです 
それにしてもすごく綺麗に撮ってもらって・・・
もう本当に嬉しいです。ありがとう~
空ちゃん、仲良くしてあげてね (*^.^*)

iharajaさん、ありがとう~(*≧v≦)
去年ですが、ネコさんも幾つか作ってます
これからも作っていく予定です~
良かったら↑に空ママさんがリンクを貼ってくださっているので
のぞいてみてくださいね
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 16:03:53 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

細かい所まですごいですね。
服のひだなどビックリです。手に持ったお花がいいですね。
猫などは作られないのかな。
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 05:58:33 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

