空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃんから教えられました

8158.jpg

空ちゃんは今日、羽のおもちゃで遊びました。
( またもや、ベットの上です・・・ )

羽を動かすと~~






8160.jpg

捕まえます







8161.jpg

捕まえたら、離しません ^^;







8163.jpg

そのあと、おいしそうにカジったり
(頭、はみ出してます・・)







8164.jpg

ペロペロして、味わいを楽しんだり♪
(頭、どんどんはみ出してます・・)

あの~~、空ちゃん。
そんなに頭はみ出したら、落ちてしまうんでないかい・・

しかし、そこは猫ちゃんです。
頭がはみ出してても、大丈夫! 筋力でそのまま保ってましたっ

こんなワザ(?)を見せられて、空ちゃんに教えられた私。
筋力つけなきゃだめだよね~~p(T-T)q
このところ運動不足だし・・・。

しかし、三日坊の私に出来るの








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/30(金) 16:41:54|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:7
<<雨の日のブリーベリーと空ちゃん | ホーム | 病院に行ってきました!>>

コメント

e-243 愛さん

この羽が、最近気に入ってるみたいです♪
だけど、いつもペロペロ舐めるもんだから、羽がだんだんやせ細ってきました・・(;^_^A

私も前にうちでヨガを少しやってみたのですが、三日坊主に終わってしまいましたよ~~
買い物に行く時も、早く済ませようと車で行ってしまうし・・・(-_-;)
たまには、歩いて買い物に!なんて思っても、ついついねv-356
でも、ガソリン、また今月から高くなりましたね・・・・・。

わぁ~、送ってくださったのですか!
愛さん、ありがとう~~v-238
届くの待ってますねーー♪
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 13:42:19 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは~(o^-^o)

空ちゃんの遊んでいる姿は本当に可愛いなぁ
るんるんペロペロの空ちゃんは・・・・う~~~ん♪何て可愛いんでしょう (*^.^*)
運動不足は・・・私もです
特にこの時期は自転車にも乗れないし・・・( ̄∇ ̄;;)a・・・どうしましょ
前にDVD付きのヨガの本を買ったのですが・・・3日坊主でした(笑)

空ママさん、「あの子」を今日夕方、送り出しました~ (=´∇`=)
明日か明後日にはそちらに着くと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 20:07:02 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

e-243 iharajaさん

来てくださって、ありがとう~ ^^/
ふふっ、この写真だと、落っこちちゃうと思ってしまいますよね!
私も、ズルズルと落ちる方向へずれていく空を見てて「落ちる~~?!」と思ってしまいましたから ^^;
小さい頃だと、落ちてたかも・・v-356
大丈夫だろうと思っている時の方が、意外に落ちてしまったりするかもしれませんね~~

猫ちゃんのような柔軟さがあるといいですねぇ。。
私はこのところ、すっかり体が硬くなりました(T_T)
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 14:05:19 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

そう~、3枚目の写真で「あ、空ちゃん、落っこちちゃうよ~」と思って
もしかしたら4枚目の写真は・・・なんて思いました(笑)
ああ、空ちゃん、ごめんなさい。
オッチョコチョイじゃありませんよ~~と空ちゃんに怒られちゃうわね~。

猫たちって、我々から見ると実につらそうな姿勢をよくしてますよね。
あの柔軟さが欲しいです。
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 00:20:00 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

e-243 soramamaさん

お久しぶりです♪
soramamaさん、来てくださってありがとう~ ^^/
エアロビしてるんですね!
私ももう前ですが、何回か行きましたよ。。
何回かっていうところがミソですが・・(笑)
軟弱な私には、エアロビは疲れますv-356
でも、soramamaさんは、若いから大丈夫ですね!
頑張ってね v-91
そうですか、空ちゃんもカゴが苦手ですか~~
カゴに入れられると病院!と思ってしまうからでしょうね。
楽しい所に行けば、好きにもなってくれるのでしょうけど・・ ^^;





e-243 ミモザさん

こちらにもありがとう~~ ^^/
ミモザさんは頑張っていらっしゃるのですよね!
続けることって、すごいことですよね。。
頑張ってるミモザさんが、眩しいですv-352
私もあれからささやかですが、寝る前に腹筋するようにしています。
腹筋とストレッチだけなんですけどね ^^;
眠くてしないまま寝てしまうこともあるけど、少しづつから始めて、増やしていければいいなと思っていますv-91


  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 17:46:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~

空ちゃんも羽で遊んだのですね、ほんと筋力のあること ^^*
私も先週は台風で断念、雨がなぜだか多いんですよ~(汗)
でも!今週はエアロビ行きました、行くとウエストが少しできるんですよぉ ^^;
PCばかりやっていると背中にいっぱいお肉がついてくるんですよね(私は。。)
目標は毎週行きたいんですけどね、家でやろうと思っても簡単なストレッチしか覚えてなくって~!
↓の空ちゃんカゴが嫌いになっちゃいましたか~、うちはみせると逃げてきますよ ><
おしっこが採れたら持っていこうと思うんだけど、今2階にあるからなかなかですw 
  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 21:14:00 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

空ちゃんの行動を見て思い出しました。
うちの”く~”が、脱いだ靴下を抱えている姿そっくり^m^
ごめんね、そんな汚いものと比べて。。。
でも、遊んでいる空ちゃんから学んだ空ママさんはエライなあ。
そうですよ。筋力は大事です。な~んてね。
私もいつまで続くか分からないのにね。でも3ヶ月が終わりました。
頑張ります。空ママさんの筋トレはどんなかな(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 18:09:41 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

