空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待つのは得意?

8129.jpg

空ちゃんがキッチンで、見ているのは~~。







8131.jpg

食器洗い機の排水です。

流れる水を、今日も飽きずにジーーッと見ています。
なにがそんなに、面白いのでしょうねぇ・・・ ^^;


そして、排水が止まったら~~。






8132.jpg

こんな感じ。



さらに時間が経っても、なかなか出てこなかったら~~。







8133.jpg

こんな感じ。




それでも出てこないと~~~。





8134.jpg

どうしたんだろう??
って顔して、チロリ・・とホースを見る空ちゃん。
待つ時間が長いと、さすがに気になるみたい (≧m≦)

お水、まだ出てこないねぇ・・・

アンヨを揃えて、お行儀よく待っています。。
ゴハンの時は待てないのにね・・・ (;^_^A




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/16(金) 12:14:08|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:6
<<ガマンは大事 | ホーム | もうひとつのバラが咲きました♪>>

コメント

v-382 iharajaさん

来てくれて、ありがとう~ ^^/
ちび平ちゃんも興味津々ですか♪
ちょっとでも濡れるとイヤなのに、どうしてそんな水を見るのが好きなんでしょうね ^^;
うちはお風呂場も大好きなんですよ。
シャワーは大暴れして嫌がるのにね・・・v-356
そんなイヤなことをされた場所でさえ、入りたがって、開けてくれ~開けてくれ~って言うのですよ。
1度落ちて、ずぶ濡れになった浴槽も覗き込んでるし。
懲りない空です(-_-;)

  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 12:35:55 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃんの前足とくるりとまいた尻尾にまいりました~~ v-238
そうそう、水が流れるのを我が家もよく眺めてますねぇ。
空も気になるほうみたいですが、今はちび平が一番興味津々で見ています。
たまに足先が濡れたりしたら、ピピピッて足を震わせたりします。

空ちゃん、瞑想のまま、眠ってしまいそうな雰囲気です(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/18(日) 21:11:20 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-382 あんみつさん

そうなんです。。食器洗い機の上は、空のお気に入りの場所なんですよ~。
毎日私が料理するところを、食器洗い機の上から見てるんです。
空が見ているので、料理する時は手を抜いたりはできません。
・・と、言いたいところですがウソです (;^_^A

空はお風呂にドボンv-356を、経験してしまいました。
お湯を抜いておけば良かった・・・(-_-;)
あんみつさん、来てくれてありがとうね!
  1. URL |
  2. 2008/05/18(日) 18:37:30 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

確か食器洗い機の上ってよく空ちゃん座ってなかった?
この付近好きみたいかな!?
そんなにじーーっと排水を見るなんて面白い~
そんな空ちゃんをまたじーーっと見てしまいそうだわ。
ミャーゴは何かにあまり興味を示さないからつまんない。。
ふふふ お行儀よく途中瞑想までして(笑)
待ち続ける空ちゃんも可愛いなぁ♪

へー↓お風呂にドボン!したことあるんだ@@
そりゃおったまげるわー!
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 21:30:24 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

v-382 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう~!
空はどうも、ホースから出る水が好きみたいで・・ ^^;
でも、排水だから触ると心配です。
なので、空がこうして台所にいる時は気をつけるようにしています。
1度ね、排水を触ろうとした時があったりして、油断ができないのですよ~~v-356
はなちゃんがお風呂場に飛び込んだのですか!
あぁ、空もあるのです~~!
水の入ってない浴槽で遊ぶのが好きなんですが、水が入ってるのが分からずに飛び降りたことが・・・v-12
完全にドボンv-356と、入ってしまいました。
・・・が、助けようとした次の瞬間、すごい勢いで飛び出したので、ビックリしましたよー!!
溺れないでよかったです(;^_^A
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 19:08:59 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うふふ!あんよを揃えて尻尾を巻きつけて。。。^m^
とっても可愛く待っているのですね。
お水を狙って飛び込んだりしませんか?
お婆ちゃん家にいる”はな”が昔、水を狙ってお風呂場に
飛び込んだことがありましたが、空ちゃんはまさかね(笑)
チョロチョロと出る水音が癒しになってたりするのかな?
  1. URL |
  2. 2008/05/16(金) 23:12:56 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

