空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子女の子

8113.jpg

この子は、里親募集の子ではありません・・・

空ちゃん生後2ヶ月。
まだチビチビの頃です・・

この頃のチビ猫ちゃんて、男の子か女の子か見た目ではわかりませんよね。
でも、それが大人になると~~~







8114.jpg

ほら、ちゃんと男の子顔になるんですよ!
(わっ、写真デカっ!!)

でもね。。。
時々、女の子もいいなぁと思ってしまう私。

だから、この男っぽい空ちゃんを、女の子に変身させてみました







8116.jpg

ほらね

女の子に変身です♪

・・・な~んて、また遊んでしまって、失礼しました~~(;^_^A









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 20:23:37|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:7
<<もうひとつのバラが咲きました♪ | ホーム | お目覚めの時間>>

コメント

v-318 ミモザさん

来てくださって、ミモザさん、ありがとう~~ ^^/
写真の空は、女の子に見えますか♪
リボンなど書いて、無理やり女の子風にしてみました ^m^
なんだかね。。男の子と女の子両方いるといいなぁ~なんて、思ってしまって。
最近いろいろと思って欲しくなってしまう、困りものの私です・・・(;^_^A
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 14:00:39 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは!

わ~、小っちゃい時の空ちゃんは何て可愛いのかしら。
そういえば、今は凛々しくなっているのですね。
でもリボンを付けられてイケメン形無しね^m^
女の子だと言われれば、そう見えるかも(笑)

  1. URL |
  2. 2008/05/13(火) 21:28:35 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 あんみつさん

えっ、惚れてしまう!?
うれしいわぁ~、あんみつさん。。空をお婿に貰って♪
・・って、みゃーごちゃんのお婿さんにね (^.^)/
今思えば、空の子供が欲しかったな~~
なんて、よく思ったりします。

そうそう。みゃーごちゃんの赤ちゃんの頃は、お目目がブルーでしたよね。
写真を見た時のこと、しっかり覚えてますよー
赤ちゃんの時も、とっても可愛かったみゃーごちゃんe-266
でも、今も小さい子のようで変わらないね。。
空は女の子風にしても、やっぱり男の子!って感じだよね ^^;

  1. URL |
  2. 2008/05/13(火) 15:12:12 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うぉー!

アップの空ちゃんの凛々しいこと!!
かっこいい~!おばさんは、、惚れてしまうわぁv-207
ほんと男の子の顔だね。
それと比べたらチビちゃんの時のお顔は
女の子にも見えて可愛いこと。
こーやって見比べると進化がよくわかるねー。

みゃーごっち、赤ちゃんの時は瞳がブルーだったから
ハーフかと思ってたら大きくなったら普通になってました(笑)

くくくv-290お絵かきでのらぶりー空ちゃん、、
それでもやっぱりきりっとしてるね^^
  1. URL |
  2. 2008/05/12(月) 20:23:28 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん

イケメンですかー!
iharajaさん、ありがとう ^^/
空に伝えておきますね~~v-238
大人になったら空はすっかり、男の子!!っていう顔つきになりました。
女の子に変身させようと、女の子っぽい顔で写っている写真がないか、探したのですよ。
でも、どの写真を見ても、女の子に見えそうなのがありませんでした・・・v-356
なんだか、どれも目つきがするどくてね~~v-406
とっても可愛いちび平ちゃんだから、似合いそうですよ♪





v-318 soramamaさん

お越しくださって、ありがとう~ ^^/
えっ、写真がなかったのですか!
最初から写真はこの3枚で、公開したのですが~~
追記はたま~にするけど、今回はそのままでしたよ。。
どうしてかなぁ・・。
でも、全部現れてよかったです (;^_^A

わぁ、空ちゃんは夜中の3時ですかー\(◎o◎)/!
その時間じゃあ、お付き合いできませんよね~~v-356
空ちゃんのすごくカワイイアルバムですか♪
楽しみです。。見せてもらいに行きますね~ ^^

  1. URL |
  2. 2008/05/12(月) 10:50:42 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

チビチビ空ちゃん、なんとまあ可愛いこと♪
そして、今の空ちゃんのイケメンなこと♪
本当に、男の子は大きくなったら「男のだぁ~~」という顔かたちになりますね。
でも、空ちゃんはハンサム君だから、ちょっと女の子っぽくしても似合うわ。
恐らく、きっと、100%、ちび平には似合わない気がします(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 16:25:47 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

わ、写真がでてきた~☆

おひさしぶりで~す!
空ちゃんに会いにくると途端にパパが帰ってきたりして、
なかなか会えませんでした~ ^^;
やっときた、と思ったらあれれ~写真がない(笑)
そして↓の日記を読んでもどってきたら、女の子空ちゃんがいました。
そして男の子空ちゃん、ちびちび空ちゃんが現れましたよ~(笑)
私もよく日付が変わる前に!とすべり込みセーフしてから直したりするときがありますが
空ママさんはそんなことしないかな ^^
空ちゃんも12時から起きだすんですね、うちなんか夜中の3時にうるさくなったりしますw 
きょうはおとなしいかな、と思ってると私が寝るころ外にでたいとうるさくなるので困ります ^^;
ご近所迷惑ですよねぇ。。
すっごくカワイイアルバムができました、お時間ができたらみてみてくださいね ^^/
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 22:09:08 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

