空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お目覚めの時間

8107.jpg

ソファーでおやすみの空ちゃん
でも、お昼寝ではないのですよ・・・・・。

空ちゃんが寝てるのは、夜の10時過ぎです。
このまま朝まで寝てくれるといいのですが、そうはいきません。


時計の針が、夜中の12時を過ぎると~~~ ゴーーン ゴーーン!






8108.jpg

シンデレラ姫はお城から帰りますが、空ちゃんはお目覚めの時間。

そして、起きたら最後
寝ようとしているお母さんに、遊んで攻撃が始まるのですよ~~~\(ToT)/やめてくれー
だから、12時前に寝たことのない私です・・・。








8109.jpg

・・・と、いつもならそうなのですが、この日は寝たまま。

嬉しいような、あとが怖いような~~~
空ちゃんが起きる前に、さっさと寝てしまおう・・・(;^_^A








8110.jpg

寝ようとして、空ちゃんを見たら。

あっ! おっぱいを発見しましたよ~~
ぷぷっ・・可愛いっ (≧m≦)

男の子でも、おっぱいがあるんですよね。。。
当たり前のことですが~ (^.^)




暖かくなって、ベランダのミニバラ (ミストラル) に、3つの花が咲きました♪




8111.jpg

まだあと蕾が3つ付いています。 これから咲くのが楽しみです ^^/



ちょこっと追記です♪

空ちゃんの遊んで攻撃は、噛んだりとかはしませんよ。。
攻撃というと、ガブッて感じに思えますよね(笑)
失礼しました ^^

空ちゃんが遊びに誘う時は、お手手で私をちょんと触って走っていきます。
物陰から顔を出して、目から遊ぼうビームを送ってきたりもします。
私がどうしても眠たい時には、お相手しないで寝ることも~~。
そんな時は諦めて、紙のボールで夜中にひとり遊んでいます ^^;





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/07(水) 22:48:02|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:7
<<男の子女の子 | ホーム | もうひとつの幸せを感じた日>>

コメント

v-382 愛さん

こんばんは、愛さん
来てくださって、ありがとう ^^/
空の寝顔、アンちゃんにソックリですか♪
HPの空の紹介のところに、両親の名前だけは載せているんだけど、さかのぼっていったら同じ子がいたりしてね ^m^
アンちゃんは夜中に遊びの誘いはないのですね。。
いいですねぇ(^.^)
私は夜中、空に付き合ってしまうと、次の日が寝不足で眠いです。
さらに、いろいろやってて寝るのが遅くなった日なんか、そのあと空に付き合ってしまうと、次の日はもうヘロヘロですよ~~ ^^;
猫ちゃんのおっぱいは8個もあるそうですよ~!
空は6個しか確認できません・・・^^;
しかし、ちょっと見ても、分かりずらいですよね。。
お腹の毛で隠れててますし~~(^▽^;)>゛






v-382 ミモザさん

そうですか~♪
たまちゃんもく~ちゃんも、夜12時すぎぐらいから遊び始めるのですね。。
でも、いつも思うのですが、やっぱりひとりよりふたりの方が、一緒に遊べて楽しそうですね ^^
親子だから、仲良しですし・・v-344
うちは空ひとりだから、いつも私が遊び相手です。
時々、猫ちゃんと遊びたいのかな~~なんて、思ってしまいます。。
く~ちゃんのおっぱい、探してみてくださいね ^m^
ミストラルは残りの3つの蕾が咲きました♪
いまは順調ですが、夏越しが問題です。
ミモザさん、いつも来てくださって、ありがとう ^^/
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 21:36:30 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

そっくり(笑)

おはよう~空ママさん 
空ちゃんの寝顔・・・うふふふ、アンにそっくりです (*≧v≦)
2枚目の「ウーン」て伸びをするのもよくやります(笑)
夜中に遊ぼう攻撃(笑)があるのですか?
うわ~・・・大変ですね  (>▽<;)
うちは朝方・・・ゴロゴロ(喉鳴らし)攻撃があります(ヤレヤレ)
おっぱいは・・・男の子もやっぱりあるのね(笑)いくつありますか? (*≧v≦)アンは4つ・・

空ママさんちのミストラル
すごく綺麗ですよね~私も黄色いバラが欲しいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 07:30:47 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

同じだ♪

空ママさんちの時計は「ゴーーン、ゴーーン」って鳴るのね。いいね^m^
いずこも同じですね。うちも日付が変わる前くらいから始ります。
でもうちは親子でやってくれるのでウルサイのを辛抱すればいいのです。
「ウギャ~」とか「ドタバタ」とか「ギャー」とかです(笑)
朝起きたら毛が舞っていたり洋服ダンスや押入れが開いている事もあります。
年寄りなのに元気でいてくれて有り難いと思って黙認です。
当たり前だけど、く~にもおっぱいがあるんですよね。探してみようっと。
黄色いバラが綺麗ですね。今度は黄色を買ってみようかな。
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 18:59:35 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-436 susieさん

こちらこそ、ご無沙汰してました!
えっ!癒されますか~~
そう言ってくださるなんて、susieさん、ありがとうございます。
ヘタな文章なのに、読んでくださって嬉しいですよ~~ ^^/
私もアビルシちゃんのところに、癒されに伺いますねv-344




e-436 iharajaさん

こちらにも来てくださったのですね。。
iharajaさん、ありがとう~~^^/
夜中にひと暴れしたい空は、寸前までしっかり充電していますv-356
iharajaさんちの猫ちゃん達も、充電するために昼間も寝ているんですね ^^

ふふっ♪ あの触ってくる時の肉休の感触って、たまりませんよね~~!
ふわっとしてて、幸せを感じますね・・・v-22
空は最近、よく食べよく寝ています。
寝る子は育つ・・・と言いますが、このところ空を抱っこすると、前よりずっしり腕にきます(;^_^A




e-436 あんみつさん

ありがとう~~!おっぱい発見したよ~~。
そうなんだよね。おへそは見ただけじゃ、わかりませんでした・・(;^_^A
空もみゃーごちゃんみたく、触らせてくれるといいんだけどね。。
立ってる時はお腹触らせてくれるんだけど。
でも、寝てる時はダメなんです・・・。はい・・・v-356

私達がごはん食べてる時、うちもすることありますよー♪
でも空が欲しいのは、私達が食べてるものじぁなくて、自分用のカリカリなんだけどね ^^;
みゃーごちゃんが可愛いお顔で、頂戴って私の腕をちょんちょんしてくれたなら、もうなんでもあげてしまいそう。。
私もみゃーごちゃんに突っつかれてみたい~~
あんみつさん、ごはんをご一緒させてください(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 16:03:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

バタバタしていて、ちゃんとお伺いできなくてごめんなさい。
久々にゆっくり見させてもらい、

・・・癒されました~v-48

空ママさんの日記はなんでこんなに癒されるんだろうと考えたんですが、
空ちゃんや、お花の写真もそうですが、何より空ママさんの優しい表現力が私をすごい癒してくれるんです!
これからはちゃんと空ママさんの日記をゆっくり見る時間を作って癒されたいと思いまーす☆
またおじゃましますね^^
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 10:03:58 |
  3. susie #cWcd8Id2
  4. [ 編集]

なんで、みんな、夜中にハッスルするんですかね(ーー;)
そう言えば、GW中の昼間も私自身ダラダラしたせいもあるのだけど、みんな寝てました。
おかげで夜中に走り回るエネルギーを充電できたようでした(笑)

そうそう、ニャンズがふわっと触ってくるのって可愛いし、気持ちいい!
あ~~ん、幸せ!って思います。

空ちゃん、スヤスヤ気持ち良さそうですね♪
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 06:40:59 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

おっぱいあるんだ。

おっぱい発見しましたね~。
そうか 男の子にもあるんだ、、って当たり前か(笑)
おへそはわかんないね?
私も2枚目の写真あたりジィィ~~って探しちゃったけど
おへそはかきわけてみないと分からないかも?
そんなことしたら空ちゃん寝ててもハッと起きちゃうかもね。

お手手でちょんと触りにくるって可愛い~♪
眠たい時にそんな可愛いお誘いだと実に困るな~^^
みゃーごっちがちょんちょんって触りにくるのは
私達がごはん食べてるのを横の椅子に座って見てる時だけ。
欲しくてつい腕を突っつくんです(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 21:12:15 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

