空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日遅れのお誕生日

21361.jpg

空ちゃんのお誕生日を忘れていた私・・・・・
次の日の14日に気がついて、慌ててしまいましたよーー\(◎o◎)/!

空ちゃん、ごめんね。。

私が忘れたままだった・・てことは、空パパも忘れていたのですよね・・・(-_-;)
そういうことで、次の日の月曜日。
私が連絡すると、空パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

あっ、空ちゃんは食べられないんだけどね ^^;





21360.jpg

空ちゃんには、別のがあるんだよ♪



21362.jpg

これ!これっ! 空ちゃんの好きな「焼きかつお」







21363.jpg

さすが、空ちゃん
焼きかつおだと、食べっぷりが違いますね~~




空ちゃん! 5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/



21365.jpg

この日、私と空パパと、空ちゃんのためにお誕生日の歌を歌いました♪
それが私達からのプレゼントです。
ふたりの歌を、じーーっと聞いていた可愛い空ちゃん・・

これからも元気でいてね。。







テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/16(水) 18:19:42|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:8
<<似てるよ! | ホーム | チューリップがいっぱい!>>

コメント

e-313 soramamaさん

そうでしたね!!
空ちゃんとうちの空とは、お誕生日が近かったのですよね。
お祝いに伺うのが遅れてて、ごめんなさいね。。
soramamaさんちも歌いましたか ^^
空ちゃんも、もう3歳になったのですねぇ。。
うちの空は5歳になりました。あっと言う間の1年でしたよ~~
ふふっ、soramamaさんちも焼きカツオだったのですね♪
空ちゃんと同じものが好物なんて、うれしいなe-266
soramamaさん、来てくださってありがとうね ^^/
  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 18:12:41 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

バタバタしてて遅れちゃった、空ちゃんもお誕生日近かったんですよね ^-^;
空ちゃんおめでとう~!! v-25
またおふたりに歌ってもらえたんですね、目に浮かぶようです ^^*
空パパさんケーキやさしい!
うちもきのう歌いましたよ、3歳だから空ちゃんおにいちゃんですね ^-^
そしてやっぱり焼きかつおをあげたんです、好物も似てますね v-238

  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 12:43:14 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

e-313 ミモザさん

お誕生日の歌!歌ってくれたのですか!
わぁ、ミモザさんありがとう~~!
きっと空には聞こえたと思いますよ~ ^^/
うれしいなぁ。。
そうですか、 お歌の中にく~ちゃんの名前が出てきて、びっくりしたのかもしれませんね ^^
く~ちゃんはGWがお誕生日なのですか♪
もうすぐですね!
私もく~ちゃんのお誕生日のお祝いに、歌を歌わせてくださいね・・v-238
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 19:27:02 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-313 iharajaさん

空の誕生日見ててくれたの!?
iharajaさん、ありがとう~~(^.^)
そうです、そうです!元気に過ごしてくれるのが一番ですよね。
たとえ、わんぱくでも・・ ^^;
うちなんて、プレゼントって言っても、歌っただけだよv-356
プレゼントはお互い日頃から、い~っぱい愛情をそそいでるからいいよねv-392
な~んてね♪
トラちゃん、プレゼント貰ったのですね ^^

  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 19:17:23 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃんのお誕生パーティの様子が目に浮かぶようです。
iharajyaさんちは15日がちびちゃんのお誕生日だったんですよね。
私も今、みんなのハッピーバースディを歌いました。
ちびちゃんの時はいいんだけど、空ちゃんの時はく~が反応しました。
字は違うけど同じだものね^m^
ケーキと焼きカツオか~!たまは分からないけど、く~は
5月のGWあたりに生まれているので、その時に焼きカツオを買って
あげようと思います。たまも功労者だから一緒に労ってあげます。
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 22:05:27 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

あらぁ~~、やっぱり~~。
空ちゃん、誕生日おめでとう v-81
ヨ、男前!

何日か前に空ちゃんのプロフィール見ていて、お、もうすぐだなぁなんて思ってたの。
元気に過ごしてくれるのが一番ですね。
ハハ、我が家はな~んにもプレゼントなしでしたぁ。
早めにおもちゃを買っていたのだけど、トラちゃんにあげたのだった。忘れてた(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 22:02:25 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

e-313  setukosan

はじめまして!
お越しくださって、ありがとうございます ^^/
空は5歳になって、少しは落ち着いてくれるかな~と思いましたが、まだまだわんぱく坊主です ^^;
キキちゃんは11歳の女の子ですか♪
元気なキキちゃんに、会いに行かせてくださいね。。
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 18:16:12 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

はじめまして^^
空ちゃん5さいのお誕生日おめでとう
うちのキキもこんな時があったんだな~て見入っていました。
さっきカリカリを買って来ました そう シニヤ 用(ヒルズのサイエンス ダイエット)
11歳になるんでね お年寄り用にかえたんですよ(ノ_・。)
それにしても貴方おばあちゃん???て思うような程元気なキキちゃんです
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 12:14:49 |
  3. setukosan #i7RR5ogQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

