空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は眠くなる~~

21339.jpg

春ですねぇ。
暖かくなってきたら、空ちゃんも眠くなるみたい・・・

今日はソファーの上で、うとうとお昼寝の空ちゃん。
あっ、ちなみに、隣のお猿さんと仲良し♪ では、ありませんよ~~
空ちゃんにしてみたら、お猿さんは、ソファーの上のクッションと同じような存在です・・・ ^^;

しかし、このお猿さん! しっかりカメラ目線してますねー






21340.jpg

猫ちゃんも夢を見るのでしょうか?

なぜか空ちゃん、アンヨをつかんで寝てたりするんですよね~。
空ちゃん、おやすみ~~ (^o^)/







21342.jpg

ベランダのミニバラに、蕾が付きました・・・




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/11(金) 12:49:12|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:4
<<チューリップがいっぱい! | ホーム | 今年も桜を見に行きました>>

コメント

e-243 iharajaさん

こちらにも、ありがとう~ ^^/
肩凝りそうですよねv-356
私がこの格好で寝たら、首の筋がヘンになると思いますよ(笑)
なになに、iharajaさんちでも、この格好で寝てるときがありますか。。
猫ちゃんのおやすみポーズは自由自在ですね~~!

ふふっ♪ お猿さんも空の睡魔が移ったのでしょうかね~~
実は私も移るんですよ・・(;^_^A





e-243 ミモザさん

いつもありがとうございます ^^/
そうなんですよ♪ 起きてる時はカメラを嫌がるけど、寝てる時は大丈夫ですから、バシバシ撮っています ^m^
ミニバラに蕾が付いていたんですよ!
今年も咲いてくれるかな?と思っていましたが、この調子でいくと、なんとか咲いてくれそうです♪
コクテールって、可愛いらしいですよねv-343
フェンスに咲いているのを見ると、私もほしくなります。。
でも育てるのが難しそうで、諦めているんですけどね・・ ^^;
お花が咲いたら、見せてください♪





e-243 愛さん

こちらこそ、ご無沙汰していました。
愛さん、来てくださってありがとう ^^/
やっぱり猫ちゃんも、夢をみると思いますか♪
うちもね。寝言のような感じの、言ってることがありましたよ。
起きているのかと思って見たけど、寝てるんですよね・・・v-356
あっ、最近はないですが~~ ^^;
アンちゃんは寝言を言うんですね。。可愛いねv-344
手足がピクピクは、空もたま~にありますよ~
どんな夢を見てるのか、覗いてみたくなります ^m^
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 16:23:30 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あら~、気持ちよさそう。
でも、こういう格好で寝ていると首がこらないかしらと思いません?
家でもこんな姿勢で眠っていることが意外に多いです。
「寝っころがった方が楽っしょ?」と思うんだけどね。

正面からはカメラ目線のお猿さんも少し上からのアングルはなんだか眠そうに見えるわ~(笑)
空ちゃんの睡魔が伝染したかな。

  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 04:04:38 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ちゃんのオネム姿が可愛いなぁ(^^♪
カメラで写されているのに気が付かないみたいでシメシメね。
アンヨを掴んで何を夢見ているのかしら。
もうミニバラに蕾が付いているの?日当たりがいいのね。
うちはミニバラではなくコクティールですが、大きくなってきました。
でもまだ蕾の姿はないの。焦らず待ちますね。
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 17:36:31 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは~空ママさん
なかなか来られなくて、ちょっとご無沙汰してしまいました

空ちゃんの寝顔・・・和みます。癒されます (=´∇`=)可愛いですねぇぇ
猫ちゃんも夢を見ると思いますよ~
うちのアンちゃん、よく寝言をいいますから
寝言をいいながら、手足がピクピク動いているから
走っている夢かなぁ~遊んでいる夢かなぁ~
それからイビキもかいてます・・・・女の子らしく可愛く寝てほしい・・(´-`;)
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 16:40:45 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

