空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃんの兄弟??

21327.jpg

空ちゃん兄弟!仲良くハナをつけてご挨拶

・・・に、見えませんか?(笑)

窓から庭を見ていた空ちゃん。その姿が、窓ガラスに写っていました♪
この窓は、1階の廊下にある窓です。
空ちゃんがここを通る時は、いつもいったん立ち止まり、しばらく庭を眺めてから、また歩きだします。
でもたまには、こんな風にのんびり座って、窓の外をゆっくり見てることもあったりするんですよ ^^






21329.jpg

上の写真を、ちょっと加工してみました。
空ちゃんと仲良し兄弟が、本当にいるみたい♪







21331.jpg

後ろ姿が可愛くて、思わず ふふっと、笑ってしまったら。。

ふたり揃って(?)、こちらを振り向きました ^m^






21332.jpg

廊下には、玄関から2階に続くスペースに、こんな格子のドア↑があります。

うちは2階にリビングがあるので、空ちゃんは2階にいることが多いのです。
2階から階段を降りると、すぐに玄関。
リビングのドアは、たとえ寒い冬でも、空ちゃんが出入り出来るように、いつも少し開けています。
だから、いつでも階段を降りて行けるのですよ。
それで、いざと言う時に玄関から飛び出さないよう、大工さんに頼んで、あとから作ってもらいました。

このドア、けっこう重宝しています ^^/








テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/05(土) 13:34:57|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:4
<<今年も桜を見に行きました | ホーム | もう元気です>>

コメント

e-241 iharajaさん

くっきりと窓ガラスに写っているでしょう~~!
気が付いて、ビックリでした。
面白いので、写真に撮ってみたのですが。。
よく撮れてますかね?
iharajaさんにそう言って貰えるなんて、すごく嬉しいなぁ♪
ありがとう ^^/
空は鳥を見ていたようですよ~~
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 17:20:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お~、すご~い♪
ここまで、くっきり写っているのをよく撮れましたね~。
本当に空ちゃんツインズみたいです。

空ちゃん、お外の何を見ていたのかしらねぇ。
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 21:05:28 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

e-241 ミモザさん

来てくださるだけでも、とても嬉しいのに、こうしてコメントまで書いてくださって。。
ミモザさん、遅いだなんて、とんでもないですよ~~!
いつも本当にありがとうございます。。
この写真、ふと見るとガラスに空が写っていたので、慌ててカメラを撮りに行きました。
ブログをやっていると、ちょっとしたことでも写真を撮ってしまいます(笑)
玄関までの間に、ドアがあると安心ですよね。
外に飛び出していったら・・・と思うだけでも怖くなります ^^;
写真のハートの加工は、ソフトを使っているので、誰でも簡単に出来ますよ。。
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 11:34:24 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅くなってしまった・・・

空ママさん、お伺いするのが遅くなって失礼しました。
空ちゃんが双子の兄弟といるみたいですよ~(^^)v
こうやって見ると余計に可愛いなぁ!こんな写真の加工が
出来て、空ママさんはすごいな。いつも謙遜なさるけど。。。
この格子のドアがいいですね。うちは玄関の間がガラス戸で
閉めるようになっているから便利なんです。
昔の使い勝手の悪い家でも、これだけはヒットでした(^^)v
どんな事で外に出るか分からないから注意が肝心ね。
猫が行方不明になって、泣くのは絶対イヤですものね。
  1. URL |
  2. 2008/04/06(日) 09:43:55 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

