空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう元気です

21324.jpg

おかげさまで、元気になりました!
もう、いつもどおりに過ごしています。
ご心配をおかけしました。。

私がもとに戻ったら、空ちゃんも元気になって、昨日は1時間ずっと一緒に遊びました。
暖かくなってきたせいか、空ちゃんはますます活発になってきて、遊び出したらもう止まりません
わんぱくぶりを発揮しています ^^;





21326.jpg

たくさん遊んで、満足そうな空ちゃん


先日のことは、私の中のひとつの思いが、きっかけだったように思います。
そのことから、いろんなことを考えて考えて・・・・・。
空パパにも相談して、そして結果にたどりつき、最後には燃え尽きてしまいました。
結果は違うかたちでしたが、嬉しいものだったのです。
なのに時間が経ったら、私は先日のようなことになってしまって・・・

これから歩んでいくであろう道。
そんなことも、今回のことで考えました。
振り返ると、今まで歩いてきた道は、決してまっすぐな道ではなかった・・・。
これからもきっと、まっすぐな一本道ではないと思います。

これから先、目の前にふたつの道が見えてくることも、きっとあるでしょう。
その時、どちらの道を選んでも後悔はしたくない。
選んだ道を、しっかり歩いて行きたい・・・・・。
そしてこれからも、歩きやすい道ばかりが続いているとは限りません。
山を越えなくては、いけない時もあると思うのです。
でも、空パパと空ちゃんと、家族みんなで歩いていこう。
そう思いました。

あぁ・・今日は、いつもと違うことを、書いてしまいましたね~~
春という、季節のせいかもしれません・・・なんてねっ ^m^






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/02(水) 14:50:40|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<空ちゃんの兄弟?? | ホーム | 燃え尽き症候群?>>

コメント

v-22 ミモザさん

いつも来てくださって。。ミモザさん、ありがとうございます ^^/
空もね、急に突っ走ることがありますよ!
でも、その前に遊んで欲しそうな素振りをするのですが、私がご飯を食べている時は相手をしてもらえず、しかたなしに(?)、有り余ったエネルギーをひとりで走り回って発散しています(;^_^A
たまちゃんとく~ちゃんと同じように、ダダダ~っとすごい勢いです。
走っている姿を見ていると、何々v-237とビックリもしますが、それだけ元気なことに、嬉しくもなりますねv-343

ありがとうございます! ミモザさんも、お元気になられたのですね♪
本当に生きてると、いろんなことがありますよね。。
私も現実から逃げ出したくなるような、困難なことがありましたv-356
でも、逃げることはできないのですよね。
それがいやでも、どうしてこんなことに・・・と嘆いても、なんとか受け入れてやっていくしかないのですから・・。
今は平穏に暮らしていますが、今までのことを考えると、まだまだこれからなにが待っているか分からないな・・と思っています。
そうはいっても、先のことを思っても、どうしようもないと言うか、しょうがないところもありますからね。。
今を大切にすることが、大事なのかもしれませんね ^^
私も、ミモザさんやブログをとおして知り合った方達と、こうしてお話しできることがとても嬉しくて、この世界から抜け出すことができません ^m^
そして、お話ししたことはないけれど、たまたま見てくださった方がいると思うと、励みにもなります。
みなさまに感謝しています。。
ミモザさん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
とても長くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 11:11:55 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

先の記事のコメントが後になってしまいましたね。
空ちゃんはどんな風にして遊ぶのかなぁ。急にバタバタと
突っ走るって事ないですか?うちは二匹ともいまだにやります。
ダダダ~っとすごい音を立てて走り、エアコンの上まで飛んだりします。
年寄りなのに元気で嬉しいといえば嬉しいのだけどね^m^

お元気になられて良かったです。私もなんとかウダウダから脱出かな。
人生はいろいろあるけど、与えられてる境遇だなあと思うので
なんとか受け入れてやっていくしかないみたい。
今まで沢山の困難事があったから、この年になったら終わりかなと
思っていても、なんのなんの。。。人生は容赦ありません。
空ママさんも愛するパパさんと空ちゃんと3人で乗り越えてね。
私もブログを休んでしまおうかと思っても退屈になったら、空ママさんや
今まで仲良くして下さった方とやりとりがしたくなって休めないの^m^
顔を合わす友達もいいけど、PCで心を割って話す人ってとても有り難く思えます。
これからも宜しくお願いしますね。長くなってごめんなさいね。
  1. URL |
  2. 2008/04/06(日) 09:59:54 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-22 iharajaさん

由布院に行かれたのですね♪
今は新緑がきれいでしょうね。。
お誘いOKですよ! またいつかよろしくお願いします ^^/

ありますか。。そんなときが・・・v-356
私もなんとなく疲れたなぁという感じ、よくありますよ。
ブログお休みしようかな・・なんて思う時も。
しかし、そう思いながらも、しばらくするとまた書いてたりしてね・・ ^^:

空はこのところ、とても活発に遊びます。
遊ぼう♪のお誘いが、さあ寝ようとする時にも~~!
おかげで、睡眠不足です・・(T_T)
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 14:21:52 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃん、ゆったりとして、なんだかいい感じ。
最初の写真は、
「ね、ね、ママさん、見て見て。お外は春だよ♪」という言葉も聞こえてきそうです。

先週、知人の紹介で沖縄在住の漆器作家の原田城二さんの個展に由布院に行きました。
お誘いすればよかったなぁ。素敵な漆芸展でした。道中の木々の芽吹きも綺麗でした。
あ、今週末まで、その個展は亀の井別荘の雪安吾(だったと思う(^^ゞ)で開催されています。
週末は私は野焼きに行く予定ですが、天候が・・・。

実は、私もなんとなく疲れたなぁという感じでブログの更新も滞ってました。
そんなときもあるね。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 05:43:45 |
  3. iharaja #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

