空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽き症候群?

21322.jpg

なんだか、燃え尽きてしまったような感じです。

やることはたくさんあるのに、朝から何もしないでボーッとしています。
体に力が入らないと言うか・・・・・・。
こんなの良くないですね。

私がいつもと違うと思っているのか、空ちゃんはゴハンの時以外、ずっと寝ています。
遊ぼうよ~!のお誘いもありません。
空ちゃんも元気がでないのかもしれませんね。

明日は、いつもどおりの生活になると思います。
元気になろう・・・・・。

写真は、前に撮った空ちゃんです。。

  1. 2008/03/31(月) 14:01:38|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<もう元気です | ホーム | またまた植物>>

コメント

e-78 愛さん

ありがとう。。
優しさが伝わってきて、胸にジーンときてしまいました・・。
愛さんもあるんですね。こんな時が・・。
私はこの日、1日中何もしないで、ボーッとして過ごしてしまいました。
あっ、空のことだけはやりましたが~~ ^^;
こんなにもボーッとしてていいんだろうか・・と思ったりもしましたが、これからまたこんなことがあったら、愛さんが言ってくださったように、心と体を休めるようにしますね。。
ほんとですね!無理せず、楽しくですよね。
ありがとう。。そうします ^^/
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 15:35:59 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-78 ミモザさん

私もそうです。。
人生のこと考えてしまいました・・v-356
昔は考えもしなかったことなのに、今では先を考えてしまう。
そういうお年頃に、なったのかもしれませんね ^^;
ミモザさん、本当にありがとう。。
心配してくださって、励まして頂いて、私は幸せ者ですね。
ミモザさんも、はやくお元気になりますように・・・v-22
春は体調も変化しやすいですから、どうか気をつけてくださいね。。
また桜の花の季節がきましたね。
お互い違う場所ですが、今年も桜の花を見に行きましょう ・・ね♪
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 15:19:17 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

(o^-^o) おはようございます

空ママさん・・良かった~
コメントを書こうか、それとも見守っていた方が良いか迷っていました 
あのね、あのね・・私もしょっちゅうなんですよ~  (∩_∩)ゞ
なぁ~んにもする気力がなくて、掃除機を前にボーッっと座ってたり(笑)
ホルモンの影響や・・ちょっと心が疲れ気味だったり
体から「少しお休みしなさい」のサインが出てるんだと思います
そんな時には、お休みしましょう
返事も気にしないでください 
私はここが大好きだから、いつまでも続けて欲しいから
無理せず、楽しくが一番だと思いますよ~ (=´∇`=)
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 07:35:44 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

春だから・・・

空ママさん、大丈夫?もうお元気になられたみたいですね。
私なんか長いですよ。春は特に不調で「ウダウダ病」と呼んでいます(笑
なにもしたくありませんしソファで寝ていたいです(~_~;)
人生にまで希望が持てないと言うか「先は見えた」なんてね。
毎年そうなので、こんなもんだと思って諦めています。
もう少ししたらお互いに元気が出ることを信じて。。。ね(^^♪
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 22:39:41 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-78 soramamaさん

そうですね! 春は眠くなりますね。。
それになんだか、体がだるいような感じにもなりますし~~v-356
空ちゃんのパパさんも、花粉症なんですね。。
お薬ね、ずっと前は飲んでいたのですが、今は飲んでいないのです。
外出の時に、しっかりと隙間のないマスクをして、防御しているだけでして~~ ^^;
でも、いつも桜の季節が来ると、花粉症もだいぶん治まるので、少し楽になりました。。
soramamaさん、ありがとう ^^/
昨日は何もしないで充電したら、よくなりましたよーー
夕方は空と遊んで、気持ちも、もとに戻りました ^^
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 17:46:29 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました

春はなんだかねむいようなだるいときもありますよね。
空ママさんは花粉症のお薬も飲んでるのではありませんか?
そのお薬は眠くなるようですよね☆
主人も水戸にきてから花粉症になってしまいものすごい大きなくしゃみをしています。
なんでも全国一杉が多いようです、私は全然わからないんですが ^^;
たまにはゆっくりなんにもしない、という日があってもいいですよね v-218
  1. URL |
  2. 2008/03/31(月) 15:56:17 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

