空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいベッド

21304.jpg

通販で空ちゃんのベッドを買いました。
早速、中に入る空ちゃん♪
気に入ってくれたみたいで、良かった、良かった~~\(^o^)/
このベッドは、寝室のケージの上に置いています。
大きさが分かるように、CDを立て掛けてみました。。

そういえば、今まで使っていたベッドは確か~~~~
4年以上も前に、買ったものなのですよ~~ \(◎o◎)/!
長いこと使っていたので、ちょっとボロボロ感が出てましたが・・・。
それでも空ちゃんが気に入っていたので、使い続けているうちに、こんなに年月が経ってしまって・・・(-_-;)


最初はね。。





21305.jpg

ケージの棚で寝ていました。
出入りが自由に出来るように、扉はいつも開けたままです。

そうしてるうちに、今度は~~。








21306.jpg

ケージの上に登るのが好きだった空ちゃんのために、初めてベッドを買いました♪
このベッドを、ずっと使うようになるなんて思いもせずに・・・ ^^;

この時は寒くないようにと、上を段ボールで囲って、さらにパッチワークの布をかぶせていました。







21307.jpg

その後、空ちゃんはどんどん大きくなっていきましたが~~。

狭くなっても、このベッドがお気に入り








21308.jpg

この次に買ったのは・・・。









21310.jpg

気に入ってもらえなくて、けっきょくボツになりました (T_T)

けれどね、 今度は大丈夫♪
気に入ってもらえて、新しいベッドとして、めでたく採用されましたよ~~

うれぴーー ーっ ^^/






21311.jpg

新しいのを横から見ると、こんな感じです ^m^






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 13:11:38|
  2. 空ちゃんが使っているもの
  3. | コメント:4
<<光合成してる?! | ホーム | 砂の旅人>>

コメント

e-241 ミモザさん

ふと思って、今までのスキンに、タイトル部分を作って貼りつけてみました。
可愛いですか!?
ミモザさん、ありがとう~~ ^^/
2番目のベッドは、今は箪笥の上で逆さまに置いています。
空はその中に潜り込んで寝るのが好きみたいです・・v-356
ベッドとしてはボツになりましたが、違う形で使うことができました ^^;
これは大きいですよ~~!
わんちゃん用みたいです。。
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 11:21:55 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-241 あんみつさん

ありがとう~~!空も気に入ってくれたみたいでホッとしてます。。
これ、大きいんだよ~~。
外側のサイズが70×50 もあります。
それでもSサイズ。
どうもこれ、ワンちゃん用みたいなんだよね・・・ ^^;

うちも昼間は箪笥の上で寝てるんだけど、夜寝る時間になったら、自分から寝室に行ってベッドの中に入っています。
なかなか寝ないで、遊んでいる時もあるけどね・・v-356
でも寝る時はベッドに入ってても、夜中に私の布団の上に来て寝たり、空パパのところに行ったりと、移動してるんだよね~~
けど、朝になると、自分のベッドにちゃんと戻ってます(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 11:05:27 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

スキンが可愛いですね。こんなのが作れていいなぁ(^^♪
新しいベッドが来たのですね。赤い色がとっても素敵です。
空ちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
2番目のは気に入らなかったのね。そんな事があるのね。
これって結構大きいのかな。空ちゃんが小さく見えます^m^
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 22:05:46 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

わー♪

大きなベッドだね!
底も厚くて本格的。
これはいいベッドを買ってもらったわね~空ちゃん!
気に入ってもらえたようで何より。

ウチはなかなかベッドに入らないよ~
こんなのだったら入ってくれるかなぁ?
今の季節では昼間はお布団の上やコタツの近くとかで寝ています。
夜は私が連れて来て一緒に寝てるんだけどね^^

空ちゃんは夜は自分のベッドで寝るのかな?
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 21:01:22 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

