空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝はキッチンがお気に入り

21294.jpg

空ちゃんが乗っているのは、食器洗い機の上です。

そう!空ちゃんの朝は、いつもここから始まります。
お目目がチロリ♪ と動きだすと、さぁ行動開始です。








21295.jpg

食器洗い機から、狭い出窓に飛び移り~~~
片手を上げた3本足で、ひょこひょこと前へ進んで行きます。(どうしてだか?いつも3本足なのですよ・・ ^^;)








21296.jpg

カーテンの向こうに入って~~







21297.jpg

じーーっと、外を見ています。。







21298.jpg

しばらくすると、また出てきて・・・







21299.jpg

はい、これでおしまい♪

このあとは、その日によって違いますが~~
今朝は紙のボールで遊んでから、またひと眠りしていました ^^/









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 19:32:29|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:4
<<砂の旅人 | ホーム | 今年初めて>>

コメント

v-518 ミモザさん

おはようございます♪
まめちゃん、起きたのですよね!
読ませてもらっていましたよ~~(≧∇≦)
まめちゃん、可愛かったです。。
あのあと、また寝てしまったそうですが、きっと、そらちゃんと同じ頃、一緒に起きようと思っているのかもしれませんよ♪
カーテンが透けてる感じがいいですか?
ミモザさん、ありがとうございます ^^
自分で、それも、ありあわせの布で作ったから、ちょっと恥かしいんですけどね・・v-356
トレーニング続けられているのですね~!
私も花粉が納まったら、少し歩こうと思います。
ミモザさん、楽しみながらトレーニングがんばってくださいね~~(^_^)/

  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 10:05:54 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-518 soramamaさん

お返事が遅くなって、すみません v-356
花粉にひどくやられてしまい、昨日は苦しんでいました・・(T_T)
soramamaさん、おちっこのお洗濯、大変ですね~~!
おちっこするのは、なにかの意思表示なのかもしれませんね。。
お散歩しないとするの?
ギンガムのカーテンは、前のがやぶれてしまった時、慌てて家にあった布で適当に作ったのです。
だからね。本当は見せたくなかったけど、載せてしまいました~~ ^^;
ほんと!だんだん日差しが強くなりましたね。
私もシミが増えてね~~
前は消えてたシミも、今は消えなくなりました。
どうしよう~~~(><)
空ちゃんも食洗機の上に乗っているのですね♪
きっと、毛が入っていますよね・・・v-356
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 09:51:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはようございます♪

空ちゃんの朝の様子が可愛らしいですね。
まるでパトロールしているみたいです。
3本足がおかしい~!踏まないように気を遣ってる?
カーテン越しの空ちゃんと、透けてるカーテンの感じが素敵ですよ。

そうそう、”まめっち”が一瞬起きたんです。でもその後が寒くなって
また寝てしまいました。でも生きていたので嬉しかったです~(^.^)
桜の頃には本格的に起きるでしょうね。
私ももう少しテンションを上げないと。。でもトレーニングは行ってますよ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 09:19:26 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

きのう入れれそうと思いましたが

きょうやってきました ^^*
空のおちっこ癖に参ってしまい更新したらまた頭が痛くなってきて。。
実は2度もやられたのですよ、2日がかりでやっと乾いたと思ったら!
私のは洗濯機に入らずお風呂で踏んで洗うのでくたくたですw 
ここのところ出てばかりだったから、ストレスもあるのかな?
外にでるようになったらでれない日はストレスになるといいますしねぇ。 
きのうはなんとか無事でした、空ちゃんはいい子ですね☆
ブルーのギンガムカーテンが涼しげで初夏を思わせますね、
もう日差しは初夏ですよね!私はまたシミが増えてしまいました。
うちも食洗機の上にキャットタワーのように上ってますよ、
毛が入りそうですよね ^-^;
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 21:04:12 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

