空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然に

21280.jpg

空ちゃんのお気に入りの場所♪ それは箪笥の上です。↑
居心地がいいように、座布団を乗せています。 (本当は傷防止~~)

だけど空ちゃんは、いつもこの場所にいるわけではないのです。
いつもは、この箪笥の上にある、洞穴の中に入っているのですよ・・・・・

その洞穴って、ここなんですけどね (;^_^A↓




21281.jpg


空ちゃんは、狭い所に潜り込むのが好きです。
まわりを囲まれていると、落ち着くのかもしれませんね。。

最近、食べている時と遊ぶ時以外は、ほとんどこの中に入ってます ^^;





21282.jpg

今日は珍しく、洞穴から出ていた空ちゃん。
ご機嫌です♪








0803143.jpg

あれ、どうしたの?
空ちゃんの動きが、ふいに止まりました・・・








21283.jpg

なにもないよ・・。








21284.jpg

下を覗き込んでいます。
空ちゃん、なにもないってば~~







21286.jpg

そうそう! 気のせいだからね。

なぜか突然、警戒モードに入ってしまった空ちゃんですが~~
お家の中では、安心してていいんだよ。。









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 16:59:49|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:5
<<今年初めて | ホーム | 野菜が美味しい>>

コメント

v-22 iharajaさん

そうですか・・・・・v-12
やはり、iharajaさんちの猫ちゃん達も、そういうことがあるのですね~~!
空もなにか突然、何もない所を見てる~~v-39
と思う時があるのですが、よーーく見ると、小さいクモ。。
そんな時は、なぁ~~んだ・・とホッとしたりして ^^;
でも、なにもないと、やっぱりドキッっとしますね!
いったい、なにを見てるんでしょう~~\(◎o◎)/
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 10:21:51 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

猫たちの目線が私の後ろに行っていると、
逆に自分に「何もいない、誰もいない」と言い聞かせます(笑)
さて、何の気配だったんでしょ~~~ねぇ(おどかしてます)

↓ミニバラが楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 05:47:03 |
  3. iharaja #-
  4. [ 編集]

v-22 愛さん

コメント出来たのですね!
ありがとう、愛さん。。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
空の写真で和んでくださったなんて、嬉しいですよ~ ^.^
私も可愛らしいアンちゃんと、愛さんが作る素敵なクレイドールで、いつも和ませてもらっています。
お雛様ドールを更新されたのですね!
わぁ、見たい~~っv-344
伺うのが楽しみです ^^/
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 11:20:43 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

(o^-^o) おはようございます

空ママさん、ご無沙汰しててすみません~(x_x;)
今日は久しぶりに空ちゃんの可愛い、可愛いお写真と空ママさんの
優しい語りを読み、すっかり和みました
タンスの上の空ちゃんは本当に可愛いですね (o^-^o)
前に可愛いと言ってくださったお雛様のドール、更新しましたので
お時間のあるときにでものぞいてくださいね
(こっちもタンスの上に猫ちゃんがいますよ~(笑))
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 07:56:09 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

お知らせ

何日か前から、コメントを入れるとエラーになるようです。
せっかくご訪問くださったのに、ご迷惑をおかけしてすみません m(_ _)m
設定を変えましたので、もう大丈夫だと思いますが、それでもエラーになるようでしたら、申し訳ございませんが、何かの時にお知らせいただけますよう、よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 20:01:45 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

