空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

0709070870.jpg


朝、空ちゃんはカリカリを食べたあとに、ソファーの上で吐いてしまいました・・

カバーが汚れて、さあ大変!!

あぁ、空ちゃん・・。 どうしてソファーの上なんかで、吐いちゃったのよ~~~(T_T)


うううっ・・。 汚れたカバーは洗濯です。



070907919.jpg





そしてソファーには、別のカバーを掛け替えました (1番上の写真)↑
まだ暑いのに、なんだかソファーだけが、秋の雰囲気になったような気がします ^^;


ちなみに、今まではこんな感じでした~~。




07090701.jpg

ソファー全体の写真がなかったので、分かりにくいですね。。
こんなふうに全体が、白っぽい感じだったのです。

この方が、部屋も明るく見えて好きだったのに・・(-_-;)


でも空ちゃんは、今のカバーがお気に入り♪


070907891.jpg

パクッ・・。

このように、すっかりくつろいでいらっしゃいます。

しかし、このお顔。。
なんか、すごいなぁ・・。

と、言うことで、もうちょっとまともな写真を見つくろって、もう一枚載せることにしました (;^_^A






0709070897.jpg

うんうん、この写真の方がキリッとしてて、いいですねっ♪

おおっ、しかし・・
この写真て、よく見ると、くっきりと写っていますね~~
きっちり焦点があってる感じ。
写した自分でもビックリですよ~~ ( 写したといってもシャッター押しただけ )

オートフォーカス、おそるべし (^_^)v





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/07(金) 17:59:50|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天使の輪 | ホーム | ちょっとスケッチ>>

コメント

e-241 sayuさん

素敵ですか? sayuさん、ありがとうございます !
私はsayuさんのお宅のソファーを見て、素敵だなぁ。。といつも思っているんですよ♪
美しいソファーカバーが手作りだと知って、ますます憧れています。

空はあまり毛玉は吐かないんですよ・・。
吐いてくれればいいんだけど~~
今回はゴハンの前に食べた草が出てきましたv-356
にゃん太郎ちゃんは、毛を吐くことが出来るんですね!
吐くのは辛いと思うけど、出してくれたら安心しますよね。。
そうそう、床で吐いてほしいな~~と思いますよ。
掃除のことをついつい考えてしまいます(T_T)

お手手パク!の写真はヘンな顔をしてますが、実は私も好きだったりするんですよ♪
sayuさん、ありがとう~~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 17:13:44 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

素敵なインテリアですねv-353
本の中から出たみたいで、あこがれちゃいます。
お手本にしてみたいですが、私では無理な気がします…。(__)

空ちゃん、吐いちゃったんですね。
毛玉は出てなかったのですか?
にゃん太郎もねこ草を食べた時とか、毛玉が溜まった時には吐きます。
それもジュータンの上で…v-406

出来れば床の上で吐いてくれれば、掃除が楽なんだけどなぁ~と思ってしまいますが、それどころではないですよね。

手をパクッとしている空ちゃん、とってもかわいいですよ。v-344
私は、むしろこちらの写真の方が好きですよ。
このしぐさ、撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよ。
すごいなと思いました。v-424
空ちゃんに赤のクッションが映えて、より凛々しく見えますよ。
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 23:43:43 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

e-241 iharajaさん

そうなんですか~~、それぞれにフードが違うんですね!
iharajaさんの愛情を感じます ^^
空ちゃんも草と一緒に吐くのですね。。
うちの空も、この日は朝起きると草を食べてから、ゴハンを食べていました。
そんな時は吐いたりすることがあるので、要注意ですv-356
実はね、今朝も吐きました・・。
今朝は草を食べたかなぁ?
でも、吐いた後はケロッとしてまたカリカリを食べていましたよー(^m^)
リビング素敵ですか?
iharajaさんが遊びに来たら、きっと、「えっ!違ってるー」と思うと思いますよ~~(^▽^;)>゛
その時は部屋を片付けないとね。。

e-241 まなさん

不可抗力といえども、やっぱりソファーの上でなんて悲しいですね~~(T_T)
ヘタながらにも、チクチク縫ったものなので、ダメになったらどうしようかと思って焦りました。
でも、すぐに洗ったのがよかったのか、シミとかにならずにすみました~~
センスはないのですよ~(^▽^;)>゛
物を整理するのが苦手ですし・・。
私の場合、少し散らかっているくらいが、落ち着くみたいです v-356
まなさん、空の写真を褒めてくださってありがとう~(^-^)

  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 23:38:31 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-241 なっちのママさん

そうなんですよ、よりによって今回はソファーの上でした ^^;
あっ、テレビの上もありますよ!
空はいろんな所で吐くので、油断できませんよ~~
と言いつつ、いつも油断してる時にかぎって吐いてしまいます(T_T)
今のカバーいいですか?
ありがとうございます (^-^)
なんだか、緑に赤のクッションで、早くもクリスマスカラー(?)になってるような気もします~~v-356

e-241 猫おばさん

来てくださって、ありがとうございます!
ブログ引越しして、また新たな気持ちでやっていきたいと思います。
空は相変わらずカメラ嫌いですが、ご機嫌を取りながら写しています。
猫おばさん、またブログ再開される時を楽しみにしていますね(^-^)
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 23:06:17 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

我が家も今日窓枠に吐いたあとが。
フードの形状から空と判明。(我が家は全員違うものなの)
今朝、草を食べていたからかもしれません。
空ちゃんはもう平気ですか?

素敵なリビングですね。
インテリア雑誌にでも出てきそうですよ。
私は部屋は写せません(ーー;)
どうにかしないとと思っているのですが・・・(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 13:13:19 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

おはよう~空ママさん

あらら~~あの素敵なカバーが!!
不可抗力とはいえ、哀しいですねぇ  (T∇T )
でも今度のカバーも素敵です!
空ママさんのお部屋ってセンスが良くてとても居心地が良さそうですね
空ちゃんの写真、すごく良く撮れてますね
大きく引き伸ばしてお部屋に飾りたいです (=´∇`=)
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 09:23:00 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

素敵なカバーです

ソファの上で吐かれるとビックリね。猫ちゃんは良く吐くから。。
うちも布団の上とかテレビの上で吐くから慌てますよ。
前のカバーもいいけど、今のもセンスがいいわ。素敵ですよ~!
空ちゃんも気に入ったのね^m^ 
こんな風に寛いでいる空ちゃんを抱っこして、スリスリしてみたいなあ。
お手々をカジカジしている空ちゃん、可愛いですね (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2007/09/08(土) 20:40:33 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております!

ブログ引越されたのですね!
私は面倒になって、休会しちゃいました!
( =①ω①=)フフフ
空ママさんは、頑張ってましね!
( =①ω①=)フフフ
久しぶりに見た空ちゃんも凛々しいこと!
空ママさんの腕が上がったのですね!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  1. URL |
  2. 2007/09/08(土) 09:40:22 |
  3. 猫おばさん #pwA1QBz2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/6-85949d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

