空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ?

21217.jpg

テーブルに置いていた新聞の中に、空ちゃんが潜り込んでいました。
本人・・いえ、本ニャンは、隠れているつもりのようです ^^;

ならば、お好きなおもちゃで、誘ってみましょう♪







21222.jpg

お気に入りのおもちゃ は、紙を丸めたボールです。
それを投げてみると~~。
お目目がキラッと光りました。

だけど、そのまま動かない。。






21223.jpg

ならば、2つ目じゃ~~~。
と、もうひとつ投げてみたけど。。

クンクンしただけ・・・・・








21224.jpg

おもちゃで誘われても、出てこない空ちゃん。
引き続き、隠れていますーー。

しかし、空ちゃん。どうして隠れてるの・・・

新聞から覗くお目目が、怖かったりするのですが~~~。
空ちゃん、なにか狙ってる?

と思ったら、ピンときました。
もしかして、狙ってる獲物って・・・。
私だったのですねー! ひぇ~~










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/15(金) 13:35:05|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:6
<<空ちゃんが寝ている時に・・ | ホーム | 梅を見に行きました>>

コメント

v-379 soramamaさん

猫ちゃんて獲物を狙っている時は、野生的なお顔になっていますよね ^m^
空ちゃんも新聞で遊びますか?
soramamaさんのお友達に、別府の方がいらっしゃるのですね。
ネットの世界は広いようで、近くに住んでいる方と知り合うことがあったりします。
そういう時は、嬉しくなったりしますよね。。
今までの日記もみてくださって、soramamaさん、ありがとう~ ^^/
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 18:46:00 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

きょうは野生的なお顔をしていますね空ちゃん!
でもカワイイv-238 いたずらっぽいとこが可愛いんですよね ^^*
↓の梅きれいですねぇ、斗夢さんもご主人のご実家で別府にいらしたんですって。
チビスケさんのご実家もそうだし、以外とみなさんつながってたりしますよね ^^v
美味しそうですねぇ、ケーキもみんなおいしそうですw★
  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 18:08:19 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-379 iharajaさん

こちらにも、ありがとう~~!
猫日記とタイトルをつけていますからね。。
空の登場が少なくなると、猫日記にならないな~~v-356と思いまして、今回は空が主役となりました。

たしかに、たしかに!
来るかな~~と思っていると、来なかったり。
そうかと思えば、な~んだ遊ばないんだ!と油断したとたん、突然来てビックリなんてことも・・(笑)

このあとは、写真を撮られるのがイヤだったのかな?
しばらくすると何もしないで、テーブルから降りて行きましたよ~~ ^^;

v-379 ミモザさん

ほんとに!いたずらっ子なんですよね~~(;^_^A
写真の空は、やっぱりわんぱく坊主の顔をしていますよね・・v-356
お手手は出さないのですが、飛び掛ってきて脅かしたりする時がありますよー
この時は、しばらく隠れていましたが、なにもしないで逃げて行きました ^m^


v-379 sayuさん

空がなにかイタズラをしようとしている時は、お目目がまんまるになるので、すぐ分かります・・ ^^;

ネコちゃんて、新聞好きですよねぇ。。
隠れたり、グシャグシャにしたり、よく遊びますよね。

sayuさんも狙われますか~~!
やっぱりネコちゃんは、小さなハンターですねーv-392
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 17:49:47 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃん、今回はしっかり主役よ(笑)

狙ってますね~~。本当に目がらんらんと言う表現がピッタリです。

我が家でもそうなのですが、来るの来ないの~?と思いつつ、
おもちゃを投げたり、ネコジャラシを振ったりするのに、
なかなか飛び出して来ないことがありますね。
遊ばないのね~とあきらめた頃にパパッと来たりしてね(笑)

さて、この後、空ちゃんはどうしたのかしら?
  1. URL |
  2. 2008/02/16(土) 06:14:01 |
  3. iharaja #-
  4. [ 編集]

なんてお茶目なお顔の空ちゃんかしら(^^♪
目が爛々と輝いていたずらっ子って感じですね。
空ママさんに、お手手がパシッと出るの?
夜中に「可愛すぎる」と叫んでいる私でした^m^
  1. URL |
  2. 2008/02/15(金) 23:50:14 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

きゃッ 最初のお写真の空ちゃんが特に、かわいい!v-343
お目目がまんまるで、興味津々の表情がよく分かりますね。

(^∇^) アハハ!新聞の中に隠れているんですね。

私も時々、狙われている時がありますよ。
空ちゃん、かわいくて小さなハンターですね。
  1. URL |
  2. 2008/02/15(金) 22:59:43 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

