空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとスケッチ

070905空ちゃん2

9月に入ったというのに、まだまだ暑いですね。
空ちゃんは一昨日から毎日、くしゃみをするようになりました。
ちょっと心配です・・(-_-;)
昨日の夜のくしゃみは連続4回。
冷房が寒いのかもしれないと思い、設定温度を27度から28度にあげました。
でも、ゴハンはパクパク食べているし、相変わらず元気に走り回ったりしています。
だから、大丈夫だよね。。

空ちゃんのことは、こうしたちょっとしたことでも心配になります。
人間の小さい子と同じですね (^m^)



今日は、寝ている空ちゃんをスケッチしてみました。





070905空ちゃん

空ちゃんの寝顔が、笑っているみたいにみえるのです
楽しい夢を見ているのかな?







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/05(水) 12:32:56|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<模様替え | ホーム | 一緒にあそぼ!>>

コメント

v-22 sweet_grassさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます(^o^)/
なっちのママさんのところから、来てくださったのですね!
とても、嬉しいです♪
絵を見てくださって、ありがとうございました。
これからはヘタの横好きですが、空を少しずつ描いてみようと思います。
sweet_grassさんも、門司港レトロに行かれたのですね~~♪
洋館もあって、素敵な所ですね。
今度、sweet_grassさんの所に伺わせてくださいね ^^
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 22:56:21 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、なっちのママさんのところから飛んできました。
素敵な絵ですね。猫の空さんへの愛情を感じます。
話は変わりますが、私も門司港レトロには先月行きましたよ♪
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 11:01:32 |
  3. sweet_grass #M0KIOv22
  4. [ 編集]

v-22 まなさん

この絵、素敵ですか~~?
まなさん、ありがとう~~(≧∇≦)
あっ、色はつけないことにします・・v-356
クロッキーに描いてるので、紙も薄いし~~。と言いたいところですが、本当は塗るのがヘタなんですよー(^▽^;)>゛
アンちゃんも時々くしゃみしますか!?
風邪引いた時とか、寒い時ですか?
空はたぶん冷房で寒いのだと思うのですが、アレルギーもあるのかもしれませんね!
前に足が皮膚病になった時も、先生がアレルギーかもしれないと言っていましたからね(;^_^A
まなさんのお人形さんは本当に素敵です♪
これからも、応援しますね~~(^o^)/

v-22 なっちのママさん

えっ、たまちゃんもですか!
くしゃみをしたら、寒いのかな?風邪引いたかな?って心配になりますよね。
でも、たまちゃんも食欲はあるのですね。。
空も食欲はあるんですよ ^m^
スケッチは、教室ではこれといって、教えてもらってないのです。
だから、自己流なんですよ~~
なので、ヘタなんですけどね! 描くことを楽しんでいます ^^
これ、よく描けてますか?
ありがとうございます! なっちのママさんにそういってもらうと、とても嬉しいです。
裏返り空。。いつか描いてみたいな~~と思ってます(^-^)


v-22 iharajaさん

写真ね、ブログを変えたからだと思うけど、実はカメラも新しいのを買いました♪
iharajaさん、写真の感じが変わったのがよく分かったね!
すごいな~~\(◎o◎)/
カメラが変わったと言っても、これもオートフォーカスだから、光の具合できれいに撮れたり、ぼやけて撮れたりするんだけどね・・v-356
スケッチは寝てる時にコソッとしました ^^;
起きてる時は、ジッとしてないからなかなか描けません。。
そうですよね、食欲が健康のバロメーターですね ^^
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 18:25:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんにちは~空ママさん

すごくすごく素敵~~
とっても素敵な絵です!
空ちゃんのあどけない表情が出ていて、空ママさんの愛情のこもった視線が
感じられて…色はつけないのですか?出来たら見てみたいなぁ
空ちゃんも風邪?アンも時々くしゃみをしますけど続くようなら心配になっちゃいますよね
アレルギーっていうこともあるらしいですよ、食べ物変えたら良くなったって方もいますけど
なんにしてもご心配なら、かかりつけのお医者さまに相談してみてもいいかも (*'ー'*)

空ママさん、応援ありがとう~
お心遣いがとても嬉しかったです (*´ω`*)ノノ
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 11:53:01 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

おはよう、空ママさん(^^♪
空ちゃんもクシャミ?実はたまも何だか寒そうな様子なの。
でもまだ猛暑で湿気もひどくてエアコンなしではいられないしね。
同じように温度を上げて設定してます。
あんまり食べないのだけど食欲だけはあるの^m^
スケッチのタッチがいいですね。スケッチから教えて下さるの?
上手く描けてるわ。いつか裏返り空ちゃんも描いてね。
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 09:14:17 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

今までのブログでの写真も綺麗だったのだけど、
このブログではなんだか透明感まで出ていてる気がする。
空ちゃんが寝ている写真、素敵ですね。
寝ているところをスケッチしているときは、
空ちゃんも気にならないみたいね(笑)

我が家もいつだったか、霄が突然くしゃみして心配したけど
なんともなかったみたい。
本当にちょっとしたことでも、気になります。
我が家も食欲が健康のバロメーターです♪
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 23:35:27 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/5-3854547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

