空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒にあそぼ!

070903747.jpg

昨日の夜、空ちゃんと空パパは、ネズミ のおもちゃで盛り上がっていました。

その時私は、夕食の片づけをしていたので遊べなかったのですよ~~
私も空ちゃんと遊びたい!

なので今日、家の中のことが一段落した後に、昨日のネズミさんで遊ぼうと空ちゃんを誘ってみました♪





070903.5.jpg

空ママ: 「 あの~~、おくつろぎのところを失礼しま~~す! 」

 空:  「 ・・・。 」

空ママ: 「 よかったら、これで遊びませんかー 」








070903.1.jpg

 空:  「 昨日のネズミさんだ! 」

ネズミ: 「 昨日の猫だ~~~  」








070903.2.jpg

 空:  「 本当に昨日と同じかな? 」








070903.3.jpg

 空:  「 やっぱり、同じネズミさんみたい・・ 」








070903.6.jpg

 空:  「 ボク、今日は違うネズミさんと遊びたいよ・・ 」


・・と、飽きっぽい空ちゃんは、もうこのおもちゃでは、遊んでくれませんでした~~

残念・・(-_-;)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/03(月) 21:28:24|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとスケッチ | ホーム | 瞑想>>

コメント

v-318 なっちのママさん

いつも、ありがとうございます~~(^o^)/
ネズミさん、本物のように見えますよね!
色も形も・・(;^_^A
空はおもちゃにすぐ飽きてしまうんですよ。
今まで数々のおもちゃを買いましたが、全部数日で飽きました~v-356
でも、紙を丸めたボールだけは、相変わらず飽きずに遊んでいます。
思えば安上がりですよね。。
おもちゃに関しては、親孝行な息子です。
抱っこは苦手みたいですが、たまーに無理やり抱っこして好き好きすると、ガマンしてくれてます・・(^▽^;)>゛
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 12:43:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

リアルなネズミね

なんか、ネズミさんの後姿が本物みたいですね。
もうこのネズミさんではダメなのね。
空パパさんとは遊んでいたのにねえ^m^
空ママさん、ガッカリね。空ちゃんは抱っこしてって言わないの?
うちのは、この暑いのにお膝に乗りに来ますよ。
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 20:57:20 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/4-0b328856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

