空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除と空ちゃんと冬のバラ

21112.jpg


↑この写真の中に、空ちゃんが写っています!

さて、空ちゃんはどこにいるのでしょう~~?
あっ、これって、クイズではありませんよ・・

空ちゃんて色がグレーだから、写真に写ると目立たないというか、分かりにくいのですよ。
白い壁の前にいると、まるで白黒写真・・。

そうそう。 そんな写真が、前に撮った写真の中に、たしかありましたよ!
え~~~と・・。
どれだったかな?と、探してみると~~~。

ありました、ありました!

それが、これですよーー。





空ちゃん041021-02


空ちゃんが、食器洗い機の上に寝ころんでいます。
唯一、食器洗い機の青い部分が写っていますが、そこを手で隠して見ると~~

白黒写真に見えますよね・・(^▽^;)>゛


さて、年末も押し迫ってきて、今年もあと少しになりましたね。
いろいろやりたいことはあるけど、腰もまだ完全に治ってないし、なかなか思うように出来ません。

今日も掃除機をかけただけで、腰が痛いよ~~~

ここ何日か空ちゃんは、私が掃除機を出してくると、食器棚の上に避難します。





21115.jpg

掃除が終わるまで、じっとガマンの空ちゃん。

私も早く終わらせようと、ついつい手抜き掃除でスピードアップ
丁寧にすると、腰に来るし~~。

窓も拭きたいし、庭もきれいにしたいけど、もうギックリ腰はイヤだよーー。
しばらくは、腰を大事にしょう・・

あとは空パパが、年末の休みに頑張ってほしい~~。






21117.jpg

ベランダのミニバラが咲きました♪

思いがけずに咲いた、冬のバラ。





21118.jpg

寒さに負けず、咲いてくれるといいな。。


少し早いのですが、今年の日記は、今日で終わりにしようと思います。

今年も「空ママの猫日記」を見てくださって、ありがとうございました。
来年もまた、空に会いに来てくださいね♪

皆さまにとって新しい年が、良い年でありますように・・









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/27(木) 21:47:39|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/37-ee424473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

