空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃんから メリークリスマス☆

21110.jpg

早いもので、あさってはクリスマスです

そこで、ブログを見てくださった方への感謝の気持ちとして、クリスマスカードを作ってみました。
空ちゃんから皆さまにお渡しします♪
貰ってくださる方は、写真をクリックしてから保存してくださいね (^o^)/

クリスマスが終わったら、いよいよお正月。
これから、なにかと慌しくなりますね。。
皆さま、風邪など引かないように、どうか気をつけてくださいね。

空と空ママからでした ^^♪





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/23(日) 20:12:44|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<掃除と空ちゃんと冬のバラ | ホーム | 絵を描きました>>

コメント

e-489 sayuさん

わぁ、sayuさん♪ お久しぶりです!!
体調は、もう大丈夫ですか!?
どうぞ、無理をなさらないでくださいね。。
でも、でも、嬉しいな~~!
また、お話しができますね。
来てくださって、ありがとう (≧∇≦)
そうそう、海響館に行ったのですよ♪
門司港から海を渡ったら、sayuさんに会いたくなりましたよ~
空パパに、sayuさんに会いたいなぁと言いながら、歩いていました ^^
今までの日記、見てくださってありがとう!
たくさん見てくださって、疲れませんでしたか?
sayuさん、お身体に気をつけて、良いお年をお過ごしくださいね。。
今年も、ありがとうございました。
来年もまた、どうか空と空ママをよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 21:22:15 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-489 うーろんさんちのそらくん

そらくん、チャオくん、どんなクリスマスを過ごしましたか♪
ケーキv-384、おいしかった?
空のプレゼントは「焼きかつお」でしたよ~~
そらくん、食べたことある?
パパさんとママさんとチャオくんと、良いお年をお過ごしくださいね ^^

e-489 愛さん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。。
愛さん、クリスマスカード貰ってくださって、ありがとう~!
嬉しいです (^-^♪
水彩画、見てくださったのですね。
絵の上手な愛さんに、そう言ってもらえるなんて、またまた嬉しいですよ。。
クリスマスのお話は、楽しみにしていました♪
なのに、伺うのが遅くなってしまって、ごめんね。
わぁ、カードも欲しい~~(≧∇≦)

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
愛さんも、良いお年をお過ごしくださいね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 21:02:24 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

空ママさん、空ちゃん、お久しぶりです!

ずっとコメントも頂いていたのに、ご無沙汰してすみませんでした。
m(__)m
私も ようやく、体の方も良くなってきてなんとか気分良くお正月が向かえられそうです。

今までの私が読んでいなかった日記を読ませて頂きました♪

海響館にいらしたんですね。私、恥ずかしながら地元なのにまだ1度も行った事がないんです。^_^;
なので、とても新鮮で楽しませて頂きました。
スナメリのバブルリング、見に行きたくなりましたよ!!
そして、空ママさんにお会いしたかった~。
って、たぶんがっかりされるだろと考えられるので、そのままで良かったです。

空ちゃんは、変わらず元気でとてもかわいかったです。
寝顔の顔も、ちょっとボスの座を狙っているニヒルな表情も、見ていてとても癒されました。v-22

昭和の町にも行かれて、見ているだけでも行った気になってしまいました。

空ママさんが描かれる、空ちゃんの水彩画や猫ちゃんの絵は本当にタッチがやさしくて、ほんわかして素敵です。v-344
絵本の中から飛び出た感じがします。
これからも良かったら見せて下さいね。
温かい気持ちになれるような気がします。

久しぶりにお邪魔させて頂いて、長々とすみませんでした。
まだまだ、お話したい事があったのですが、本当に長くなるので、またにしますね。(^^ゞ

では、良いお年をお過ごし下さい。
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 15:57:38 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

ちょっと遅れの メリークリスマス!v-255
空ちゃんはプレゼントv-25もらったかにゃ?
ボクはね、ケーキを少~しだけ食べさせてもらったよ。
あとはパパが食べちゃった e-464 (ソラ)
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 23:05:11 |
  3. うーろん #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

おはよう空ママさん (≡^・^≡)

わぁい!可愛い空ちゃんのクリスマスカードだ~~
今年もいただけて嬉しいなあ~早速いただいていきますね
私もクリスマスカードを創りました~良かったらお持ちくださいませ~
それからクリスマスのお話をつくりました
良かったらのぞいてみてくださいね (=´∇`=)

↓の水彩画!!すごい素敵な絵ですね
本の表紙を飾れますよ
空ママさんの水彩画はお人柄が出ていて優しくて透明感がありますね (=´ー`)

少し早いのですが、今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお過ごしくださいませ
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 07:01:55 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

e-489 iharajaさん

クリスマスカード受け取ってくださって、iharajaさん、ありがとうございます (^o^)/
水彩画も見てくださったのですね。。
ありがとう!
空が何しても空パパは怒らないので、すでにうちは空の天下になっています ^^;
休みの日には、空の世話をマメにするなど、すっかり親バカな空パパなのですよ v-356
猫ちゃんと住んでると、皆さん、そうなってしまうようですね・・v-344
iharajaさん、良いクリスマスをお過ごしくださいね♪

e-489 ミモザさん

クリスマスカード受け取ってくださって、ミモザさん、ありがとうございます (≧∇≦)
私も、可愛いたまちゃんとく~ちゃん、そして、まめちゃんとそらちゃんに癒されました♪
来年も、健康に気をつけて良い年にしたいですね。。
ミモザさんも、ご家族と楽しいクリスマスとお正月をお過しくださいね ^^/
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 17:43:19 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃん、空ママさん、Merry Christmas!
私も早速、空ちゃんのカードをいただきましたよ。
可愛くて、それでいて上品なカード、とっても素敵です。

空パパさんのそばで寝ている小さい頃の空ちゃん、可愛い~~。
でも、下克上なのね(笑)
フフ、空ちゃんに限らず、どこのお家でも、すでに政権交代よね(笑)
きっと、生まれたときから、勝負ありなのかもよ。

水彩画も素敵です。柔らかな色と線でいい感じ!
完成したら、ちゃんと紹介してくださいねv-222
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 13:48:20 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

わ~い!空ちゃんの可愛いクリスマスカードをさっそく
頂いて帰ります。ありがとう~\(^o^)/
今年も空ちゃんに癒された一年でした。
来年も、お互い何事もなく過ごせたらいいですね。
空ママさんも腰に気をつけて、風邪にも気をつけて、
良いクリスマスとお正月をお過ごしくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 22:30:05 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/36-d377f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

