空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵を描きました

1106.jpg

私が描いたネコちゃん。
水彩で描きました

これは、絵の1部です。 
それに本当は、まだ未完成。
でもね。。このところ、ずっと絵を載せていなかったから、今日は思い切って (血迷って?) 載せちゃいました!
相変わらず、ヘタな絵ですが~~ (-_-;)

この子は、雑誌の表紙(写真)の子猫です。
可愛らしくて、描きたくなりました
あぁ・・思えば空ちゃんも、こんな赤ちゃんぽい頃があったのですよね~~
あの頃が、懐かしいっ (≧∇≦)






1107.jpg

今日の空ちゃんです。

きりっとした表情が、大人の雰囲気。。

・・だしてるかな?







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/19(水) 19:20:01|
  2. 空ママが描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<空ちゃんから メリークリスマス☆ | ホーム | 空ちゃん下克上~~>>

コメント

v-378 soramamaさん

そんなに言ってくださって、soramamaさん、ありがとう~~(≧∇≦)
ヘタな絵だけど、これからも時々描いていこうと思っています。。
soramamaさん、絵はもう描いてないの?
あの空ちゃんの絵。。とても素敵でしたよ♪

空ちゃんも布団の中に入らずに、上に乗るのですね~~
うちもそうなのよー
空は足の上に乗るんだけど、足の間を開いてると、その間にスッポリと入るのですよ・・v-356
そうなると、もうそのまま足を動かせなくて、空パパは朝まで同じ姿勢でガマンしてるみたい・・。
私はそこまでガマン強くないから、そんな空パパにいつも関心しています~~^^;

v-378 ミモザさん

仔猫の感じ、出てますか?
ミモザさんにそう言ってもらえるなんて、嬉しい~~♪
ありがとうございます。。
載せてしまってから言うのもヘンですが、相変わらずヘタな絵でお恥かしいです・・ ^^;
あとから文章を付け足してしまいましたが、この絵は仔猫の写真を見て書いたのです。。
だから、いまひとつ感じが出てないような、気がしたりして・・(^▽^;)>゛
私は写真を見て描くより、実物を見て描く方がどうもいいみたいです。
でも、そうは言っても、実物を見ても上手くは描けないんですけどね・・v-356

えっ・・! あの空の写真を、今も壁紙にしてくださっているのですか~~
またまた、嬉しいなぁ!
ミモザさん、ありがとう~~(≧∇≦)/
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 23:49:42 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

かわいい~~♪

すっごくあたたかい絵ですね、空ママさんの愛情が感じられます ^^*
腰、だいぶよくなられたようですね♪
↓のちいちゃい空ちゃんもかわいすぎるし、キラリ空ちゃんもおかしいです!
パパさんの方がわりといっしょにいられるので、いっしょに寝たりしますよね。
ちょっとだけ、とソファーにゴロンすると乗ってくるんですよ~。
かといって夜は布団に入れても出てっちゃって、朝起きると上に乗ってて重いです~★ 

  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 11:20:05 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

いや~可愛い仔猫ちゃんの絵ですね。
仔猫の感じがよく出ていて素敵ですよ。まだ未完成?
とっても楽しみです。完成したら又、見せてね(*^^)v
実は私も描こうかと絵の本を物色しているの・・・・でも
中々決まらない。。というか描けるものが見当たらないの。
そういえば、空ちゃんの小さい頃の写真を(裏返り空ちゃん)
頂いて帰った事がありましたね。あんな事をよく言ったと
思って赤面ものです(*^。^*)
今だに時々、壁紙にさせてもらっています。ごめんね~!
どこにも出さないから許してね(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 10:17:10 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/35-b4569ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

