空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃん下克上~~

1100.jpg

空ちゃんは、空パパが大好きです!

パパがお休みの日は、いつもこんな風に↑くっついています。

休みの朝、電気屋さんの広告を、必ずチェックする空パパ ^^;
そんな時は空ちゃんも、一緒にチェックしていますー。
空ちゃん、なにか欲しいものあるの~~?




そういえば小さい時から、空ちゃんはいつも空パパにくつっいていました。






1101.jpg

眠る時も、空パパの背中にピッタンコ・・☆





そうそう。
テレビも一緒に見ていたし。↓




1102.jpg

それにしても、この写真。写りが悪いですね・・
部屋が暗かったのと、カメラが古かったためだと思います (T_T)




ここで分かりやすいように(?) 、空ちゃんと家族の関係を図に書いてみました。





kuuchikara.gif

いやぁ・・実に簡単な図で、すみません~~。

でも、これ作るのに、けっこう時間かかりました・・(-_-;)


さて、こんな風に空パパのことが大好きで、空パパを我が家のボスだと思っていた空ちゃん。
しかし、ある時、そんな空ちゃんの態度に変化が見られるようになりました。

最初に気がついたのは、この私・・。
変化のきざしが、実はあったのですよ

この写真がそうでした。




1103.jpg

むむっ、小さいですね・・。

では、もうちょっと大きく!!






1104.jpg







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/16(日) 12:45:47|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<絵を描きました | ホーム | 猫の手は借りられる?>>

コメント

あんみつさん

来てくださって、ありがとう~ ^^/
空パパに抱っこされてる空は、ただならぬ目つきに見えるでしょう~~!
最近の空は、空パパにケンカをしかけるような態度をとったりすることもあるから、もうすでに自分がボスだと思っているのかも・・ ^^;

みゃーごちゃんはとっても可愛いから、パパさんは意地悪するというより、可愛さのあまり、何かしたくなるのではないでしょうか?
空パパはね、空が嫌がってても抱っこしたり、ちょっかい出したりするんだよ。
よせばいいのに、空が可愛く思えて、かまいたくなるみたい(笑)

ほんとだ!力関係図に、私と空パパの横線がないですね~~
えーと、それは~~v-356
なんと言っても、ママゴンですからね。。
そこのところは、ご想像にお任せします・・ (;^_^A
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 23:14:45 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あはは

空ちゃん、ボスの座を狙っているのかな!?^O^
そうかー空パパさんが居る時はくっついているんだねー。大好きなんだね。
もっちろん空ママさんのことも大好きに違いないけど
ゴハンくれるという点では絶対だよね。
ウチでは意地悪するのでパパはあまり好きでないもよー、、
ウチもお刺身食べてる時だけ~(笑)
たまーーにパパにゴハンあげてもらう時なんてね
みゃーごっちがおかしいと思ってごはんよそってても近づかないんだよ、、

いつも空ママさんの日記の写真やコメントが面白くて楽しいです!
あれ?力関係図に空パパと空ママの横線がないぞ!?
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 23:14:09 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

愛さん

アンちゃんは女性の方が好きですか~♪
空は、家の補修にくる人(いつも同じ人なのです)や和尚さんが来ると、いつもスリスリするんですよ。
ご夫婦のお客さんが見えたときも、男性の方に行ったりします。
そういうことからも、男の人が好きみたいですね ^^
えっ、空は私のことも、好きなように見えますか?
愛さん、ありがとう!!
もう、空ママゴンに変身するのはやめますね ^m^
  1. URL |
  2. 2007/12/18(火) 17:37:43 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはよう

空ちゃんはパパさんが好きなのですね
男同士で通じるものがあるのかしら? (*≧v≦)
うちはパパがお刺身食べてる時だけ、仲良しです(必ず分けてくれるから(笑))
アンは男性より女性の方が好きみたいで・・・やっぱり女同士?だからかな
でもね、大丈夫
空ちゃんはママのことも大好きですよ~ (≡^・^≡)
  1. URL |
  2. 2007/12/18(火) 07:54:03 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

ミモザさん

最近はこの力関係図も、くずれてきたように思います・・v-356
前にもそういうところがあったのですが、空は空パパのことは、遠慮なしにガブガブ噛むんですよ。
もう、すでに空の心は、自分がボスなのかもしれませんね~~
あっ、私のことは噛まないのですよ・・ v-392
噛めばゴハンが貰えなくなるかもしれないし、遊んでくれなくなるのが、分かっているのかも?
ふふっ、下の写真の空の目つきは、タダならないものがありますよね ^m^
ミモザさん、来てくださって、ありがとう~~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 17:40:15 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

オカシイ

あはは!おかしいなあ。
この力関係図を見る限りでは、空ママさん不利ですね^m^
テレビを見る後姿の可愛いこと。抱きしめたくなりますね。
でも、でも、下の空ちゃんのお目目がこわ~~い(^_^)/
もうじきボス??
  1. URL |
  2. 2007/12/16(日) 17:56:39 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/34-ae2e897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

