空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の手は借りられる?

10092.jpg

この写真↑、年賀状に使えるでしょうか?

ねずみさんと空ちゃんの仲良し写真
(・・って、ホントは寝てる横に 置いただけ~~ )

テレビを見てると、年賀状のCMが流れます。
最近あれ見ると、なんだか焦ってくるような・・

そんな気持ちを知ってか知らずか、空ちゃんがなにやら行動を起こしました。







10093.jpg

空ちゃんがボールペンに、手を伸ばしています。
書いてくれますか~~\(^o^)/
やるき満々。お目目が真剣ですね



あれれっ・・空ちゃん。 ペンが握れないの?
だったら、反対のお手手でやってごら~~ん







10095.jpg

反対のお手手でも、なかなかペンがつかめない・・

空ちゃん、がんばれ~~~








10096.jpg

むむっ・・。 空ちゃん、怒ったかな

やっぱり猫の手は、借りられませんでしたか・・ ^^;

そういうことで、私ひとりでがんばります~~。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/13(木) 19:45:56|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空ちゃん下克上~~ | ホーム | ギックリ腰は大変だ!>>

コメント

iharajaさん

そうですか~~♪
ピッタンコv-237ですかー!
iharajaさん、ありがとう~ (^o^)/
今年は、これにしようかな・・v-344
そうそう、キャッチコピーもね。
そう考えると、まだまだいろいろやることありますね。
私も年賀状、大晦日になりそうな気がしてきました・・ ^^;
iharajaさん、こうなったら、大晦日にお互いがんばりましょう~~p(^-^)q
って、勝手に決めてごめんなさい・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/16(日) 13:13:31 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おお。来年の年賀状にピッタンコではないですか~v-218
この写真のキャッチコピーも考えないといけませんね。
我が家はネズミ軍団がすべて行方不明で年賀状に使えそうもありませんよ~。

最近、プリンターやらPCやらに空も霄もちび平も乗っかるので、
空ちゃんみたいに手伝ってくれるどころか、邪魔ばかりです。

ちなみに、例年、年賀状は大晦日に仕上げている気がします(って、事実です・・・)
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 10:35:44 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

ミモザさん

えっ、使えますか・・v-344
嬉しいお言葉♪ ミモザさん、ありがとうございます (^o^)/
年賀状、腰が痛いからといって、まだなにもしていないのですよ。。
ずいぶんと回復したのですが、椅子に長く座っていると、やはり痛くなってしまって~~。
完全に元に戻るまでは、時間が掛かりそうな気がしてきました・・v-356
そんなわけで、今年は私、大掃除パスです ^m^
そうなんですよ。。掃除は空パパに期待してます!
もうあと半月でお正月ですね。
私も信じられませんv-393
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 19:05:28 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは~!

うん、うん使えますよ。どの写真もとっても可愛い!
ネズミ年だしピッタリね。そういえば年賀状を書かなくちゃね。
私ものんびりしている場合じゃなかった^_^;
空ママさんは腰痛の具合いはどうですか?お掃除もほどほどにね。
お正月は空パパさんに手伝ってもらったらいいね。
それにしてもあと半月ほどでお正月だなんて信じられませんよね。
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 21:15:49 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/33-c8226d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

