空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギックリ腰は大変だ!

10089.jpg

長い間、お休みしておりました~~。
ギックリ腰になって、約2週間!
腰の方も少しづつですが、おかげさまで、やっと良くなってきました。
( ホントは、まだ痛いけど~~ )


今まで見てくださっていた方も、今回始めて来てくださった方も (いらっしゃるかな?) 、これからまた「空ママの猫日記」をよろくしお願いします♪

さてさて、今回不覚にもギックリ腰になってしまって、本当に大変な思いをしました・・(T_T)
何が大変かってぇ、言うとぉ~~

・・・・・。

それって、今書き始めたら、ものすご~~~~~く、長くなりそうで・・

なので、また。
おいおいに書きますね・・。




10091.jpg


ベランダから見る、晴れた空。
見ていると、外に出かけたくなってくるのです。

最初の1週間は寝てて、そのあとは起きてても、ほとんど何もできなかった・・
部屋の中で、杖ついてたし~~






10090.jpg

おととい、初めて買い物に連れて行ってもらいました。
まだ車の運転、できないからね。
でも、車に座ってるだけでも、腰が痛くなってくるのですよ・・(-_-;)



空ちゃんは時々、私を心配そうに見ていますー。
・・って、もしかして、遊んで欲しくて見ているのかなぁ。

私が激痛で寝ていた時、ずっとそばにいてくれた空ちゃん。
ひとりじぁないって、本当にうれしかった。。

空ちゃん、ありがとうね・・
あなたがいてくれて、私は幸せ者です ^^






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/10(月) 16:56:48|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<猫の手は借りられる? | ホーム | お知らせ>>

コメント

v-318 iharajaさん

2度も来てくれたのですね!
iharajaさん、ありがとう~~ ^^/
書き込んだつもりになってたり、あとで書き込みしようと思って、じつはしてなかった~~。なーんて、私もあるのですよ・・v-356
iharajaさんもそういうことあるのですね。
お仲間がいて、うれしいな ^m^

悪い時から比べると、おかげさまで、ずいぶんと回復してきました。
でも、ちょっと良くなると無理してしまって、また悪くなったり・・。
どんどん回復は、なかなか難しかったりします。
空は私のこと良くなったと思っているみたいで、この前テレビ見てたら、いきなり飛びつかれてビックリ~~\(◎o◎)/
なんて、こともありました。
座っていたから腰には大丈夫だったけど、心臓に悪かったです・・(笑)

v-318 soramamaさん

忙しいのにお見舞いに来てくださって、soramamaさん、ありがとう~ ^^/
いろいろ大変でしたね。。お疲れが出ませんでしたか?
soramamaさんも腰を痛めたこと、あるのですね~~!
実は私も、前にそれらしきことがあったのですが、その時も痛くて起きてることができなくて、何日か寝て過ごしました。
しかし、あの時より今回の方がもっと重症なのですよー。
痛みがひどくて、痛みを和らげるシップもほんのひと時、それもほとんど効いてなくて、ほんと!どうなるかと思いましたーv-356
腰には気をつけないと、とんでもないことになってしまいますね~~v-406
soramamaさん、1度なると、またなりやすくなるそうですよ!
お互い、気をつけましょうね・・(-_-;)
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 16:16:22 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

書き込んだつもりだったのに、あ、それとも後で書こうと思ってそのままだったか。
どうも記憶が定かでない。さすが、うっかりノ私です(笑)
って、前置きは置いといて・・・・

ずいぶん回復したみたいですね。
でも、寒い時期は、動作につい力を入れがちだから無理しないでくださいね。
ちょっと身体や気持ちが弱くなっているときって、
何気な~く、そばにいてくれる(=^・^=)ちゃんに感謝したくなるね。
空ちゃん、ママが元気になってよかったねv-237
あ、後ろから、驚かしたりしちゃ駄目よ~。まだね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 06:43:09 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

お見舞いがおくれました!

前にお知らせでぎっくり腰と聞きお見舞いのメッセージを残したかったのですが、
父のいろいろな手続きやらお見舞いのお返しを送りに行ったりと
なかなかPCに向かう時間がとれませんでした、
ごめんなさいね ^^;
私も2度それらしきものをやりましたが寝れないほどではなかったので
(覚えてないだけかな?)重症だったのですね v-12
でも寝返りを打つのも痛かった覚えがあります、トイレも大変ですよね。
快方に向かったとのこと、よかったですね☆
整形外科でもらった湿布で冷やして少し治まったら、カイロでマッサージしてもらいました。
痛み止めも飲んでたような、でもあまりのむと胃がやられるんですって。
上り坂を自転車の立ちこぎをしていてやったんですよ、
あ、ここも坂がきつくって最近やってましたよ。気をつけなくっちゃ!
空ちゃんやさしく見守ってくれてたんですね、いい子ね v-238
  1. URL |
  2. 2007/12/12(水) 15:04:50 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-318 ミモザさん

HPのトップのページ、見てくださったのですね♪
ミモザさん、ありがとうございます ^^
ブログに直接来てくださる方が多いと思いますが、HPから入ってくださると、またまた嬉しいです!
ミモザさんも経験者なのですね。。
私も4、5日は、夜痛みで目が覚めたり、痛くて眠れなかったりしました。
あんなに痛いとは、思いませんでしたよ~~v-406
それに1度いためると、そう簡単には元に戻らないみたいですね。
今年も終わろうとしている時に、こんなことになってしまって、ガッカリなんですが、今後のことを考えて無理をしないようにしようと思っています。
ミモザさん、心配してくださって、毎日来てくださって、ありがとうございました。。
ミモザさんも、腰に気をつけてくださいね (^o^)/

v-318 愛さん

こちらこそ、ご無沙汰してました。。
愛さん、再開されたのですね♪
腰って、1度痛めるとクセになるって、私も聞いたことがあるんですよ。
怖いな~~v-356
しっかり用心してるつもりでも、痛っ!なんてこともあったりする私ですから、油断できないません・・(-_-;)

新しいドール、作られたのですか!
HPのトップページに、アンちゃんと空がモデルのお人形・・v-344
わぁ~い、嬉しい♪
愛さん、ありがとう。。
新しいドール、見せてもらいに行きますね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 16:55:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あ、トップは変わっていなかったかも・・・
今、気がつきました。ブログを変更された時に、ここへ来て
すぐにお気に入りに登録したから、いつもダイレクトにこちらへ
入ってたのね。だから昨日はトップを久し振りに見たから
そう思ったみたい。我ながらコワイです^m^
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 10:35:42 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

トップが素敵ですね。今までも素敵だったけど、一番好きかな(^_^)/
動けるようになられて良かったですね。おめでとう~!
心配で最近は毎日覗きに来ていましたよ。
なかなか全快とはいかないと思うし、なにかやると痛くなるから
気をつけてね。
私も数年前に腰を痛めて(後は膝にきました)這って歩いた時が
ありました。寝ていても激痛で目が覚めて眠れぬ夜を過ごしました。
経験したものでないと分からない痛みですよね。
今も時々痛みますが、とっても楽になっています。空ママさんは
お若いから、もっと早くよくなりますよ。
空ちゃんが支えになってくれたのね。本当に有り難い存在ですね。
ブログの更新もぼちぼちやってね。止めないでね、淋しいから(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 10:28:14 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

おはよう~空ママさん

ご無沙汰しています・・・と言いに来たら・・・
空ちゃんに先を越されてしまいました   (∩_∩)ゞ
私のお休み中に空ママさん・・・腰を?
大変でしたね、一度痛めるとクセになってしまうことがありますから
しばらくは用心してお大事にされてくださいね

新しいドールを更新しました
コメントは気にされずに、良かったら気分転換にのぞいてみてくださいね~   (=´∇`=)
ちなみにホームページの入り口のドールは、アンと空ちゃんがモデルです
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 08:57:49 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/32-2e526d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

