空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

いつも「空ママの猫日記」を見てくださって、ありがとうございます。
私は25日に腰を痛めてしまいました。
ギックリ腰です。
痛みがひどくて、今も歩くのがままならない状態です。
しばらく日記の更新はできそうにありませんので、治るまで静養して、またいつもの生活に戻れたら、日記を再開したいと思います。
コメントを書いてくださった皆様、お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
良くなってからお返事させてもらいますので、どうか待っていてください。

  1. 2007/11/30(金) 21:24:19|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ギックリ腰は大変だ! | ホーム | かじってなんぼ?>>

コメント

v-22 susieさん

長い間、お返事ができずにすみませんでした。。
susieさん、ご無沙汰しておりました~~
来てくださって、うれしいです。。
ありがとうございます(^o^)/
またぼつぼつ再開しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

v-22 あんみつさん

長い間、お返事ができずにすみませんでした。。
あんみつさん、ありがとうね~~!
こんな時って、猫ちゃんがいると癒されるね。。
空がいてくれて、本当に良かったよ~~v-406
でもね。。癒されたけど、少し良くなったら、「遊ぼう、遊ぼう~~」とやってくるのよー。
それが、けっこう大変だったりします・・ (-_-;)
またぼつぼつ再開しようと思っています。
あんみつさん、またよろしくお願いします!

v-22 ひろさん

長い間、お返事ができずにすみませんでした。。
ひろさん、来てくださったのですね~~!
あの時は、いろいろ教えてくださって、ありがとうございました ^^
あれから胃の方は良くなったのですが、今度は思いもかけず、腰にきてしまいました・・v-356
お見舞いのお言葉、とても嬉しかったです。。
ひろさん、ありがとうございます(^o^)/
ぼつぼつになると思いますが、日記を再開しようと思いますので、お時間があれば、また見に来てくださいね。。

v-22 iharajaさん

こちらにも来てくださったのですね!
励ましのお言葉を、ありがとう~~(^o^)/
でもね・・実は、まだ痛いのよ~~v-356
なんとか、最低限のことは出来るようになったんだけど・・v-406
そんなことなので、ぼちぼちやって行こうと思います。
iharajaさん、これからまた、よろしくお願いします!

v-22 ミモザさん

こちらにも来てくださったのですね。。
優しいお言葉をかけてくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました (≧∇≦)
お名前が、ミモザさんに変わらたとか・・♪
とっても素敵。。ミモザさんにピッタリのお名前ですね v-344
今まで、ずいぶんとお休みしてしまいましたが、ミモザさん、これからまた、よろしくお願いします (^o^)/
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 15:15:41 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

大丈夫ですかー??

お大事になさってください。
また復活したら、楽しみにしています。

いつも読み逃げしちゃっててすみません…。
久々のsusieでした☆
  1. URL |
  2. 2007/12/05(水) 10:00:31 |
  3. susie #-
  4. [ 編集]

お大事に。。。

それは大変!
不都合なことも多いかと思うけれど決して無理をせず
ゆっくり休んで治して下さいねv-22
空ちゃん、おりこうにしてるんだよー。
こんな時ってにゃんこに癒されるよね。。

  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 20:15:44 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

お大事にしてください。

いつも楽しく読ませてもらっています。
ゆっくりお休みになって、また元気になられたら、空ちゃんの近況などお聞かせください。
  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 16:17:06 |
  3. ひろ #J/16/1Vc
  4. [ 編集]

あらら・・・、お加減どうですか。って、痛いよね~。
そうそう、無理は禁物。
更新もお返事も気にせず、養生してくださいよ。
空ちゃん、空ママさんが良くなるまで見守ってあげてね。
  1. URL |
  2. 2007/12/01(土) 19:06:38 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

まあ大変

空ママさん、腰のお加減はいかがですか。
更新がないので変だなと思っていました。前記事の(今度も)レスは
しなくても、常連さんが多いし、皆さん分かってくださいますよ。
・・と思います(^^♪
ゆっくりお休みになるのが一番です。空ちゃんと一緒に
仲良く過ごして下さいね。
そうそうHNを替えました。これからは「なっちのママ」ではなく
「ミモザ」とお呼びくださいね。ではお大事にね(^.^)
  1. URL |
  2. 2007/12/01(土) 11:05:18 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/31-39cd724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

