空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かじってなんぼ?

10083.jpg

写真の空ちゃんが見ているのは、1本のスパゲッティーです。

茹でる前のスパゲッティーは、空ちゃんの大好きなおもちゃ♪
いえ、おもちゃと言うより、獲物?と言ったほうがいいかもしれませんね・・

私が投げるまで、こうしてジッと待っているのです。



「空ちゃん、行くよ~~~♪」



ポーーーーン!







10084.jpg

ナイス・キャッチ♪

細くても、落とさずしっかり持っていますね~~










10085.jpg

捕まえたら、早速、攻撃開始です!

獲物がスパでよかった・・(-_-;)












10086.jpg

いっぱい遊んで、今日の狩りは、これで終わり。

満足して、お手手をきれいにする空ちゃん・・
感心、感心♪














10087.jpg

・・と思ったら、お手手をかじりはじめましたよー
1度かじりだしたら、もう止まらない~~~

空ちゃんて、お手手かじり虫 

お手手をかじるのは、もう、やめましょう~~ 10088.gif

かじっていいのは、おしりだけ? (;^_^A 









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/23(金) 22:21:03|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お知らせ | ホーム | 空ちゃんと空ママの朝の楽しみ>>

コメント

v-379 iharajaさん

長い間、お返事ができなくて、すみませんでした~~!
空はスパを見ると、かなり燃えますv-41
しかし、紙のボールの時は、投げてもキャッチしてくれないことがよくあるんですよー
スパは例外ですが、おもちゃ(獲物?)には、かなり飽きやすい性格みたいです・・ (-_-;)

v-379 なっちのママさん

長い間、お返事ができなくて、すみませんでした~~!
空はスパゲティーを茹でようとすると、どこにいても飛んで来ます。
でも、スパはかじるだけですが、糸の場合は食べようとするんですよ。
食べ物の好みは、かなり危ないです・・(-_-;)
スパは食べてはいけないもの!と、なぜか思っているようで・・v-356

v-379 soramamaさん

長い間、お返事できなくて、すみませんでした!
soramamaさん、来てくださって、ありがとう!!
もう、落ち着かれたのですね~~
いろいろと、お疲れ様でした。。
私は突然、腰を痛めてしまって、いまだ治ってなくて~~v-356
年末だというのに何もできていません・・。
かなり焦ってます v-406
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 14:14:51 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちゃん、すご~~い。ナイスキャッチv-218
こちらが何かを投げるのを待っている姿って可愛いですよね。
それにしても、細いパスタをキャッチするって凄いわ~。
ドラフト会議にノミネートされちゃったらどうする~、空ちゃん。
でも、やっぱり空ママリーグで活躍よねv-76
  1. URL |
  2. 2007/11/28(水) 05:12:31 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ちゃんはスパゲティを受け取って食べてしまうの?
硬いから齧るだけよね。ゴミになるね^m^
ドキドキして待つほど好きだなんてオカシイね。
あ、「お尻かじり虫」の歌は昨日テレビで見ました。
あれは歌?じゃないね。アニメは可愛いけどね。


  1. URL |
  2. 2007/11/27(火) 17:46:11 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

すっかりご無沙汰です~!

空ママさんお元気でしたか?
やっとこれましたよ~、まだ家の中は箱がいっぱいですが。。 ^^;
空ちゃんじょうずにパスタをキャッチしていますね ^^
あ、トマトジュース 私も好きです v-238
空の写真もやっとUPできましたので、お時間があればみにいらしてね!
またきま~す!! ^^/
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 00:52:02 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/30-555d3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

