空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞑想

070830瞑想空ちゃん1

箪笥の上で瞑想中の空ちゃん

こんなふうに空ちゃんは、いろんな所でたびたび瞑想するのです



ほら、床の上でも





070830瞑想空ちゃん2

今度は、目を開けたままで瞑想中の空ちゃんです!

空: 「うん!? にゃに



そして、洞穴の中でも





070830674.jpg

空: 「ぺろぺろ ♪」

あれれっ?? 写真間違えた・・



気を取り直して、もう1回!
そして、洞穴でもっっ!!






070830瞑想空ちゃん3

空: 「かじかじ・・」

へっ・・・?


むむっ、失礼しました
洞穴の中では、瞑想していませんでしたー




しかし、今度はちゃんとした瞑想写真です!




070830瞑想空ちゃん4

ほらね。。 うつむいて瞑想してますよ~~

空: 「スー スー






070830瞑想空ちゃん5

空: 「ママー! いいかげんに、瞑想にこだわるのはやめてよ



・・と、怒られてしまったので、こだわりは捨てて、次の写真へ~~







070830バラ1

ベランダで夏越し中のミニバラに、小さい花が咲きました♪

でもね、もうひとつの鉢は・・。






070830バラ2

葉っぱがボロボロに~~!
バッタに食べられてしまいました。

今度から気をつけなきゃ・・(T_T)




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/30(木) 19:37:16|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一緒にあそぼ! | ホーム | 空ちゃんの横顔>>

コメント

e-256 なっちのママさん

畳の上の空は、怒っているみたいに見えますね!
たぶん写真ばかり撮るので、不機嫌になっているのかもしれませんね。。
それはそうと、畳がハゲハゲで写っているのでお恥かしいです(^▽^;)>゛
空が走り回るから、和室はこうなってしまうんです・・v-356
たまちゃんもく~ちゃんも、若々しくて可愛いですよ♪
だから、また写真をみせてくださいね~~(^o^)/
あっ、バッタ! なっちのママさんも葉っぱを食べられているんですねー
何とかして、バッタが来なくなるようにしたいのですが、無理ですよねv-406
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 21:48:12 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは~!

裏返り瞑想の空ちゃんは楽してますね(^^♪
畳の上の空ちゃんは怖い顔して・・怒ってるのかな?
空ちゃんはどんなポーズをとっても可愛いからいいな。
うちのは年取って来て、ヨレヨレしてきたので写真写りが
ますます悪くなってきました。悲しいな^_^;
夏のミニバラもいいですね。バッタがいるのね。
うちにもいっぱいです。
西洋アサガオの葉が穴だらけですよ。

  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 18:38:30 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-256 まなさん

お返事おそくなって、すみません!
そうでした。。まなさんもここでしたよね♪
こちらは使い勝手もいいし、写真もたくさん載せられるし、とてもいいですね。。
しかし、こうしてみると、FC2を使われてる方は多いなぁと思いましたよ~~\(◎o◎)/
これからは同じところで、よろしくお願いしますe-266
あっ、まなさんが育ててるミニバラも、虫に食べられたのですね~~
やっぱり、バッタかなぁ? 無残な姿を見ると悲しいですよね・・(T_T)
私も薬はかけたくないので、見つけたら虫取り網で取って、空き地に放しています。
でもまた、飛んでもどってくるかもね~~v-356

e-256 iharajaさん

お返事遅くなって、すみません!
空を見ていると、目を閉じて、なにか考えているように見えるときがあったりします。
実際は、ただ眠いだけだと思うけどね・・ ^^;
空が何か考えているとしたら、やっぱりご飯のことでしょうか。。
ご飯が一番の楽しみのようです。
でも、食っちゃ寝ばかりでは、いけないですよね~~
遊び相手になって、運動させないとね・・e-219

バッタは意外と大食漢なので、油断してると、あっという間に葉っぱがなくなりますよ~v-356

e-256 sayuさん

お返事遅くなって、ごめんなさい!!
sayuさん、早速リンク変更してくださって、ありがとう~~(^o^)/
そうですよね♪ sayuさんもこちらでしたね!
こちらはなんと言っても、写真がたくさん載せられるのがいいですよね。。
sayuさんはテンプレも自作されてるようで、すごいなぁと思って見せてもらっています。
さすがsayuさんです。。技がありますねv-353
まだこちらに来たばかりで、分からないこともあると思います。
なにかありましたら、教えてくださいね(^-^)
これからも、よろしくお願いしますe-266
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 14:14:39 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはよう~空ママさん

空ちゃんは寝ている顔も瞑想している顔も、怒った顔も
み~~~んな、チョー可愛いですよ~(笑)
fc2のブログは使い勝手が良いでしょ~?アイコンもたくさんあって私も
毎回どれ使おうか、迷ってます (^ー^* )
ミニバラがとても綺麗~~♪この色大好きです~
うちのミニバラも虫さんに食べられて無残な姿…消毒薬はかけたくないんだけどなぁ~
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 07:28:11 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

フフ、瞑想も睡眠も紙一重だったりしますね。
でも、ほんと!
な~に、考えてんだろうv-221と思うことありますよ。
それが、たとえご飯のことでも(だと思う)神秘的に見えるから猫って不思議。
最後は空ちゃん、ちょっと迷惑そうな顔してますね(笑)

バッタは見た目は可愛いけど、結構困り者なのね。
  1. URL |
  2. 2007/09/01(土) 20:25:44 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ママさん、こんばんは。

ブログのお引っ越し、おめでとうございます!v-314
私もこちらをお借りしていますが、写真もたくさん載せられますし、色々な機能もあるのでとても充実していますよ。(^-^)うんうん♪
リンク変更させて頂きました。

空ちゃん、瞑想していますね。
にゃん太郎も時々、そんな表情をする時があるので、
なに考えているんだろう?って思う時があります。

ミッフィーの時計と一緒に写っている空ちゃん、
ウトウトと眠そうで、よろけちゃいそうだけど、とってもかわいい!v-344
いい表情をしていますね。
4ヶ月の頃の空ちゃんも見せて頂きましたが、本当にかわいい!
こんなに軽かったら、いつまでも抱いていたいくらいですね。
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 22:25:23 |
  3. sayu #23WFkLi6
  4. [ 編集]

e-256 リリーさん

こんにちはー♪
そうなんですよーー。引越ししました~!
リリーさん、来てくださってありがとう~~(^o^)/
前のトコも、可愛いかったですよね。
テンプレとかアイコンとかも、気に入ってましたよー
でも、ここの方が写真の容量が多いので、思い切って引越ししました ^^
そうそう、リリーさんのところと同じですよね~~e-266
バッタって、そちらはいないんですかねーー
いいなぁ。。
こっちは多いんですよ~~v-356
食べるんなら、雑草を食べて欲しいです・・v-406
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 17:41:34 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ママさん、こんにちはーーー。
ブログ、お引っ越しされたのですねーーーv-449
前のトコも、可愛かったですよねーー♪ yaplogさん!(^^)!

瞑想中の空ちゃん、キュートv-344 相変わらず可愛い~~
見ていて、あきませんよー。
バッタって、葉っぱ食べるんですねー。 知りませんでしたー
そういえば、ここ何十年も、バッタは、見ていませんねー。 虫キライv-404
空ちゃんの、プロフの写真、超カワイイんですけどーーe-266
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 11:18:57 |
  3. リリー #ZkEUdKcQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/3-315503df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

