空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

24501.jpg

今月13日は、空ちゃん9歳のお誕生日でした。

もう9歳なんだ・・って、ちょっと寂しい気持ちになったけど
いままで病気もせずに、元気でいてくれたんだもんね。 ありがとう

お誕生日って、また1年間無事に過ごすことができましたって、お祝いする日でもありますよね ^^

空ちゃん、これからも元気で、ずっとずっとおとうさんとおかあさんの傍にいてね


さてさて、ここで、空ちゃんの滅多に撮れない写真をどうぞ







24503.jpg

いきなりですが



24504.jpg

空ちゃんの大あくびが



24505.jpg

撮れました~~

たしか前にも、大あくびが撮れて、載せたことがあったような・・


そんなわけで ( って、どんなわけじゃ・・ ) 2度目の大あくび写真ですが

お誕生日記念ってことで

載せてみました~ (* ̄∀ ̄)ノ"見てくれて、ありがとね~~


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/27(金) 11:09:15|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:8
<<今度はメイちゃん | ホーム | お花見に行ってきました!>>

コメント

v-318 ミモザさん、ありがとうございます ^^/

えっ!23歳ですか~~\(◎o◎)/!
そういうご長寿ねこさんの話を伺うと、嬉しくなってしまいます。
ク~ちゃんまだまだ元気ですもの!ご長寿ねこちゃん目指して
頑張ってほしいです ^^
空もいつまでも元気でいて欲しいなって、お誕生日がくるたびに
思っています。
メイとの追いかけっこが、いい運動になってたりして ^m^
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 10:13:49 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-318 markieさん、ありがとうございます ^^/

お返事が大変遅くなって、すみませんでした!
猫ちゃんの一年は人間の何年分にもなるので、そう考えたら
もっと遊んであげなきゃなって、思ったりしています。
空もメイとの暮らしにすっかり慣れましたが、やっぱりそこは猫と犬
相変わらずかみ合わないところも多くて、それが見てて面白かったり ^^
時々メイに本気出すので、もっと優しくしてほしいなぁと思っているんですよ~。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 09:59:15 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは

あらら~、空ちゃんの大アクビ(^O^)顎が外れそうね(笑)
空ちゃんはもう9歳なのね。(しみじみ)
お知り合いになってかなり経つから空ちゃんも年をとりますよね。
タマがお☆になって、その息子猫のク~が18歳ですもの。。。
あとどれくらい一緒に居られるのかと思ったら、自然に涙ぐんでる私です。

友人宅の猫ちゃんが23歳なの。すごいでしょ。
違う猫ちゃんにリボンを振ってたら、23歳の猫が飛びついてびっくりしたって
言ってました。あやかりたいよね。
空ちゃんはまだまだこれからだけどク~も頑張って欲しいです。
あとになったけど、9歳の空ちゃん、おめでとう!長生きしてね。
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 20:23:39 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-22空ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いいことがいっぱいありますように☆
空ちゃん、いつもいつもかっこいいですね~。
これからも、元気で、空ちゃんらしくいてくださいね。
メイちゃんにもやさしくしてあげてね。
  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 23:57:13 |
  3. markie #-
  4. [ 編集]

v-318 tamaさん、ありがとうございます ^^/

メルモちゃんはあくびの時、可愛い声がでるのですね♪
空は声なしです。なので、私のイメージで声(?)を入れてみました(笑)
寝ている時には、ときどき大きなイビキをかくんですよ。
いきなり聞こえてくるので、ビックリです\(◎o◎)/!

  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 23:40:46 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ちん、お誕生日おめでとう!
これからも元気一杯でね。

猫のあくびって迫力満点。
見てると食べられちゃいそうです。
うちの猫はあくびするとき、時々少し声が出ます。
「アァ~、、、キュッ」って感じかしら。
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 15:44:10 |
  3. tama #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん、ありがとうございます ^^/

空は小さい時に一度お腹を壊して以来、大した病気もせずに
いてくれて、本当に親孝行な仔です。
メイの方が病院通いが多くて、空は年に一度の予防接種に行くだけなので
先生に久しぶりだね!といつも言われてるんですよ(笑)

猫ちゃんのあくびって、迫力ありますよね~~
なかなか写真に撮れなかったので、撮れてちょっと嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 12:47:09 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅ればせながら、空ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家の空より、ほんの少しお兄ちゃん(^_-)-☆
いつも見ても、空ちゃんはイケメンだと思います(*^^)v
それに、空ちゃんは健康的な感じ。お母さん孝行な仔だ。

それにしても、猫たちって、見とれるくらい大きなあくび。
これで体中に酸素を送り込み、いざ、何をする?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 11:16:34 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

