空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見に行ってきました!

24989.jpg

もう桜の花は散ってしまったけれど、
4月8日(日曜日)、メイちゃんと別府公園へお花見に行ってきました。






24986.jpg

満開を過ぎて、ハラハラと花びらが舞い落ちるなか・・





24991.jpg

お花見と言えば! まずはお弁当

本当は手作りと言いたいところですが、駅で買いました~~♪






24992.jpg

メイちゃんも、おやつを食べて







24993.jpg

さぁ、園内をお散歩ですよー!







24995.jpg

公園には、チューリップやパンジーの花も咲いてて






24997.jpg

桜の下も賑やかです♪
(メイちゃんとワタシ、小さすぎる~~~!)





24998.jpg

ツツジも、ほらっ。 きれいですね~






24999.jpg

お散歩してたら、小さい男の子が寄って来て
メイたんをなでなで。

お目目に指が入りそうで、ちょっと心配になって
早めにバイバイしました・・






24500.jpg

メイちゃん、よく歩いたね!

今年もお花見楽しかったね~~







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/12(木) 16:02:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<お誕生日 | ホーム | 久々のドッグラン>>

コメント

v-252 ミモザさん、こんにちは!

お忙しいのに、来てくださってありがとうございました ^^/
ちびっこちゃんは、ワンちゃんの好きな子が多いですね♪
散歩してると、トコトコ近づいてきて可愛いです。
メイのお目目は大丈夫でしたよ (^^)
私との写真は、このくらい小さい方がいいんですよ。
大きくすると、歳が分かってしまいますから。
でも、きっともう、大体分かってますよね (^^;)>゛
  1. URL |
  2. 2012/04/26(木) 16:40:58 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは!

遅くなってごめんなさいね^_^;
お花見楽しそうですね。桜とメイちゃんも素敵だけど
ツツジの赤とメイちゃんも素敵です♪
空ママさんとの写真はもっと大きかったら良かったなあ(^O^)
お弁当もヘルシーな感じで美味しそうですね。
僕ちゃんはワンちゃんが好きなのね。
でも危なかったね。お目目は大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 20:31:18 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-252 レコママさん、こんばんは。

お久しぶりです ^^/
はい、空もメイも元気です。。
暖かくなって、花の季節になりましたね。
外で食べるお弁当がおいしいです♪
メイも外で食べるのが嬉しいみたいで、
レジャーシートを敷くと、喜んで一番に飛び乗るんですよ ^m^
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 21:51:34 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
メイちゃんも空君も元気そうで何よりです
沢山の綺麗なお花が並んでいますね
お外で 食べるお弁当は やっぱり1番美味しいですよね

桜の季節も終わって 次はチューリップかな
次々に春のお花が咲いて ワクワクのシーズンになりました(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 16:33:23 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

v-252 iharajaさん、こんにちは (^^)/

別府公園はたくさんの花が見事で、本当に春爛漫という感じでしたよ♪
よちよち歩きの赤ちゃんが来てくれた時は、目に指が入りそうになるので、
体をヨシヨシしてもらうことが多いです ^^
おやつね、たくさん食べたのに、落ちてくる花びらも食べるんで
困りました~~ ^^;
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 13:09:51 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-252 markieさん、こんにちは (^^)/

お返事が遅くなって、すみませんでした!
この日はとても天気が良くて、お花もきれいでしたよ~~
メイも公園に着くなり、はしゃいで走りまわって楽しそうにしてました ^^
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 12:56:04 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

春爛漫、メイちゃんも嬉しそうですね。
淡い色の桜の満開の様には、色とりどりの花も参りましたって感じ。

小さい子が近づくと、やはり、色々と緊張しますね。

おやつを待つ様子、お行儀いい(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 17:05:51 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

春ですね…

お花がきれいですね~。
メイちゃん、かわいい。
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 23:07:37 |
  3. markie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

