空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のドッグラン

24975.jpg

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

ぼつぼつ更新しますね・・と言いましたが~~
それにしても、間があきすぎですね (^_^;

メイちゃん、久しぶりのドッグランへ、お友達と行ってきました。
久々すぎて、お店のオーナーさんが変わってましたよ \(◎o◎)/!

メイたん!ここに来たの覚えてるーー??





24976.jpg

お店の感じも変わってました。
広々としていい感じ







24977.jpg

ランチを頼んでから、ドッグランへGo!!

メイちゃんスッタカ スッタカ走ってくれました~~

でもね、小さい時みたいに全力疾走で走らないの・・





24978.jpg

お友達とも遊んだね♪

平日だからか、すいてて良かった ^^







24979.jpg

この日のランチは、ビーフシチュー
自家製パンとサラダが付いています

美味しかったですよーー






24982.jpg

メイちゃんには、持っていったおやつをあげました♪
うちで食べてる消化にいいドライフードだけどね (´ー`*)







24981.jpg

オーナーさんからサービスで、ヤギミルクをいただきましたよー







24983.jpg

ハイ、ごちそうさま。
あっという間に飲んじゃった。







24984.jpg

メイちゃん、楽しかったね!
また来ようね






24985.jpg

家に帰ったら、空ちゃんは出かけた時と同じ場所で、同じ格好のまま寝ていました。
もしかして、ずーーと寝てたの??

・・と思ったら、ゴハンを食べてました。

ずっとそのままの格好で寝てたんじゃないんだ ^^

空ちゃん、ただいま! お留守番ありがとう


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/26(月) 21:22:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<お花見に行ってきました! | ホーム | なんだろう?>>

コメント

v-318 ミモザさん、こんにちは!

来てくださっていたのですね~~!
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
メイの洋服v-324フリフリが可愛くて即買いしました♪
この服ね、わんこやねこちゃんを助けている方達が、保護活動をしながら
ネットショップで販売している手作りの洋服なんですよ ^^
今日は暖かかったです。いい季節になりましたね。。
ミモザさんは、お花見行きましたか?
うちは昨日行きましたv-252
こちらの桜はもう散り始めて、なんだか寂しいです。
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 18:22:50 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ご無沙汰でごめんなさい

空ママさん、こんばんは~!
メイちゃん、何て可愛いの。女の子って感じがするね。
フリフリのスカートがとっても似合っていますよ。
ドッグランのオーナーさんが変わってたのね。
でもヤギのミルクを出して下さっていいオーナーさんね(^^♪
空ママさんたちのビーフシチューも美味しそう!
これからは桜の季節で暖かくなるからお散歩も楽しくなるね。
でも空ちゃんは寝ているのが好きかも。。。ク~も一日寝ていますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 20:50:01 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん、こんばんは。

今のオーナーさんは、前はドッグランのお客さんだったそうなんですよ~~
\(◎o◎)/!
ドッグランやめる話を聞いて、それだったら自分がやるということで
始められたそうです。
ランチは全部手作りで、パンとケーキも手作り!
なんだかご家庭で手料理をごちそうになったようで、美味しかったです ^^
今日は春の訪れを感じるような暖かさでしたね♪
花粉症さえなければ、この日も絶好のドッグラン日和でしたよ ^^
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:51:19 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-318 tamaさん、お返事が遅くなってすみません!

季節の変わり目は体調も不安定になりますね。
tamaさんは大丈夫ですか?
私は花粉症のせいもあって、ここのところ体がだるくて
頭がボーッとしています ^^;
そうですか。。旦那さん帰りが遅いんですね。。
うちも東京に住んでた時は、空パパの帰りが遅くて
ご飯一緒に食べるのが、夜10時過ぎとか11時過ぎでした。
お腹がすきますよね。私、お菓子食べてしのいでたんですよ (^▽^;)>゛
その時はニャンコもワンコも居なかったから、ひとりで寂しく待ってました。
tamaさんは、メルモちゃんが一緒に待ってて(寝ながら?)くれますね ^^
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:33:35 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ドッグランそのままで、オーナーさんが変わることってあるのですねぇ\(◎o◎)/!
でも、同じように楽しめてよかったですね。
いつもの早春よりは寒いですが、着実に春は近づいています。
空ママさんも体調が良くなってきたかな?

空ちゃんはゆっくりお家で…がいいのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2012/03/27(火) 06:26:51 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

春ですね。元気にしてますか?
季節の変わり目って苦手です。私。
でも割り切ってやり過ごしています。
ドックラン、気持ち良さそうだな。
ビーフシチューも美味しそう!
ただいま午後10時を過ぎております。
旦那の帰りを待っております。私。お腹が空きましたっ。
あ、我が家の猫も知らない間にきちんと食べています。
で、しっかり元に戻って寝ていますw
面白いですよね。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 22:26:59 |
  3. tama #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

