空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い間ご無沙汰していました


ずいぶんと長い間更新もせず、ブログをそのままにしてしまい、すみませんでした。
目の疲労とドライアイがひどくなり、肩の痛みも悪化して、だんだんパソコンから遠ざかって
しまい、気が付いたらこんなにも月日が経っていました。
空とメイは元気です ^^
私も毎日2匹と一緒にまったり過ごしています。
そのせいか、このところ肩の痛みもだんだん治まってきました。
またブログを続けるかどうかは考え中ですが、前のように好きなブログを見に行ったりして
ぼつぼつとパソコンをしはじめようかと思っています。





24963.jpg

暖かな日差しにまったりの空ちゃん







24966.jpg

メイちゃんはお気に入りのオモチャで、毎日遊んでいます♪


ふたりとも、つかず離れず一緒に過ごしていますよ ^^


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/31(火) 12:03:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4
<<ふたりの関係 | ホーム | こんな格好で失礼します>>

コメント

v-22 ミモザさん、ありがとう。

すみません。心配してくださっていたのですね。
なにも言わずにブログをそのままにしてしまって、申し訳ない思いです。
目の疲労も肩こりもどんどんひどくなり、更年期のせいかはわかりませんが
なにかイライラしてしまったり、へんに気持ちが落ち込んだり・・・v-356 と、
どうにも困った状態になっていました ^^;
無理せずやっていきますね。
ミモザさんも無理をされずお休みもされながら、素敵なブログで
皆さんを楽しませてくださいね ^^




v-22 tamaさん、ありがとう。

見に来てくださったのですか!!
コメント・・なんと言っていいか・・ありがたいです (;_q)
いきなりブログの更新をしなくなってしまい、ご心配をおかけしました。
tamaさん、本当にありがとう。。
ボツボツのんびりやりますね。




v-22 iharajaさん、ありがとう。

すみません、ご心配をおかけしました。
ひと言お休みしますとお伝えしないといけないのに
ごめんなさい・・よくなかったですね。。
これからはまたぼつぼつ出来たらいいな・・って思っています。
ブログをしないと、空とメイの写真もあまり撮らなくなったことに
気がつきました。それもちょっと寂しいです(笑)
まだまだ寒さが厳しいですね。
iharajaさんも、お体気をつけてくださいね ^^

  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 17:44:38 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ミモザさんも書かれていますが、どうしたのかなと心配していました。
体調不良の時は無理なさらないでね。

私もめっきり更新の間が空くようになりました。
PCは、ほぼ毎日立ち上げているんですけどね(笑)
以前のようにエネルギー満タンではない気がします。
更新しなきゃっていう義務感みたいなものがあった時期もありましたが、
ゆっくりでいいのかなと最近ようやく思えるようになりました(笑)

空ちゃん、相変わらずイケメン(^_-)-☆
メイちゃん、いつもプリティ(^^♪

毎日寒いですねぇ。
お互い、風邪をひかないようにしましょうね!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 07:28:59 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

のんびりと。

よかったぁ。
更新されてホッとしました。
何だか一方的で勝手ですけど、ホッとしました~。

のんびり、お元気で!
空ちん、メイちゃんにもよろしく、ね♪

ではでは!!(^^)/~~~
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 01:13:44 |
  3. tama #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

良かったぁ

空ママさん、お久し振りでした。
心配で心配でたまりませんでしたよ。
もしや、空ちゃんやメイちゃんに何かあったのかと
縁起でもないことまで考える始末でした^_^;
iharajaさんとも心配しあってたんですよ。
目の疲れは私もひどいのです。視力もすごく落ちましたしね。
あんまり無理はいけないなと思っているところです。
更年期障害は殆どの女性に見られる症状ですが辛いですよね。
PCもほどほどにしながら時々お出まし下さいね。
お体お大事に。お越し下さって嬉しかったですよ(*^^)v
私も長いこと休んだ後に又更新を続けていますが、また休もうと思ってます。
お互いにぼちぼちマイペースでやりましょうね。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 21:27:31 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

