空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな格好で失礼します

24956.jpg

最近は遊びに行ったり、録画した韓国ドラマやDVDを見たり、せっせと縫い物したり、
そして、もちろんっ!!家事にと (←こちらが本業)
忙しい毎日を送っていたワタシ。

思えばそのせいか、今日までパソコンする時間を疎かにしておりました・・・
日記の更新もせずに、反省ばしとります・・・

そんな、いつも反省だけでちっとも懲りないワタシの横には、
空ちゃんがこのポーズ↑で、寝ころんでおりました。
9月とはいえ、まだまだ日中は暑いですからね。

遠くを見ると、この方もご一緒にヘソ天です・・




24957.jpg

あぁ・・うちはワタシを含めて、なんてグ~タラなんでしょう。

しかし、メイちゃん、3歳と言えば女ざかり
それなのに、こんなポーズは良くない気がする・・・・(-_-;)





24960.jpg

あっ、メイちゃん、起きたのね~~~

ふたり仲良くグ~タラしてたので、つい写真載せちゃったよ。

はいはい、泣かないで~~、泣かないで~~。
可愛い写真も載せるから・・・(^_^;




24962.jpg

寝ころんでる空パパのお腹の上で、ヘソ天してるメイちゃん

えっ、可愛くない

これまた、失礼しました~~。


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/16(金) 15:19:49|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:5
<<長い間ご無沙汰していました | ホーム | 森のカフェ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/12/31(土) 06:48:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/10/22(土) 19:24:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん、こんばんは!

お返事が遅くなってすみませんでした!
台風近づいて来てますね v-474
前回の台風は被害が大きかったので、今回も心配です・・v-356
毎日雨だと、メイも散歩に行けなくて ^^;
涼しい秋晴れの季節が待ちどおしいです。。
最後の写真、メイの表情いいですか♪
よくふたりでこうして寝てたりするんですよ ^m^





v-318 ミモザさん、こんばんは!

お返事が遅くなって、すみませんでした!
実を言うと私、夏の疲れが出てしまったようです・・v-356
昨日はほとんど寝ていました(-_-;)
ミモザさんはお疲れは出ませんでしたか?
ふふっ、そうですね。。空パパのヘソ天の上に、メイがヘソ天で寝てますね ^m^
今日は台風の影響か、いつもより涼しかったです。
そのせいか3人とも、ヘソ天はしていませんでしたよv-411v-356
  1. URL |
  2. 2011/09/19(月) 23:14:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんにちは!

本当に暑い日が続きますね。
空ママさんはお元気そうで良かったです(^^♪
それにしても可愛いなぁ、お二方のへそ天姿(笑)
空パパさんもお仲間かな。可愛くって仕方ないって感じですね。
もの言えぬ家族を可愛がる男性って素敵ですよ。
もうすぐ涼しくなるでしょうから、みんなのへそ天姿は
見納めかも!
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 08:58:31 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

暑い日が続いていますね。
へそ天の寝姿、空ちゃんもメイちゃんもかわいいです。
こんな恰好をするのは安心しきっている証拠ですよね。
それに、表面積を広げると熱も逃げやすいとか…

また、台風がダブルになってます。
強い日差しは収まるけど、今度は蒸し暑くなりそう。
秋の終りのひんやりした空気が待ち遠しいです。
空ちゃん、メイちゃん、それまではへそ天で凌ぎましょう(*^^)v

ラストの写真のメイちゃんの表情、超可愛いですやん\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 07:31:52 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

