空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久住へ行ってきました

24937.jpg

先週の土曜日、メイちゃんと久住にあるワイナリーへ行ってきました。

ここはなんと!わんこOKなんです。
わんこ連れには、なんてありがたいんでしょう





241943.jpg

ワイナリーの景色。
空パパとメイたんの後ろには、久住の山々とブドウ畑が広がっています。






24940.jpg

どこまでも続くブドウ畑。





24941.jpg

この日は、敷地内の石窯工房でランチです。
ここにはわんこと入れる、ワンコルームがあるんですよ♪
朝、電話予約しました ^^

(※ 当たり前ですが、敷地内の店舗にはわんこ入れませんよ~~)





241944.jpg

お部屋の中はちょっと暗め。小さな窓が2つあります。






241945.jpg

ピザとシーザーサラダ、地鶏の炭火焼とグリッシーニを食べました。
個室なので、ゆっくり美味しく頂きましたよ♪

濃厚なぶどうジュースも美味しかった~~





241946.jpg

メイちゃんは持参した、わんこクッキーをどうぞ







24943.jpg

食後は外のベンチで。。
ノンアルコールのワインソフトを食べました。
お腹が一杯でも、ソフトクリームは別腹です ^^

お土産にワインも買いましたよ




24944.jpg

メイちゃんにソフトクリーム、ちょっぴり白いところあげちゃった
初めての夢中で舐めてました~~。


さて、次は南小国町へ行きますよー


それは、また次に書きますね。。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/31(水) 18:19:54|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<森のカフェ | ホーム | 今度は空ちゃん>>

コメント

e-12 ミモザさん

こんばんは!
久住の雄大な景色の中にいると、気持ちも爽やかになります♪
・・って、言いすぎでしょうか(笑)
空の青さが、いつも見ている空よりきれいなんですよ~~
阿蘇もいい所ですよ ^^
メイにソフトクリーム、少しあげてしまったんです。
じーーっと見ている視線に負けました・・v-356
本当は人の食べ物をあげるのって、良くないですよね ^^;
私は京都に住んでみたくて♪
毎日お寺に行ったり、京都の街を散歩してみたいです ^^/
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 20:48:54 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

素敵!

空ママさんやiharajaさんのお近くには雄大で
素敵な場所が沢山あっていいなぁ(^.^)
京都もいいですが何となく大陸的ではないんですよね。
贅沢言っちゃいけませんが、でも広大でスカッとした所が
好きなんですよ。気持ちまでスカッとしますよね。
メイちゃんはソフトクリーム初体験だったのね。
たまにはいいよね(^^)v
濃~いぶどうジュースを飲んでみたいけどワインもいいな^m^
空の青が綺麗です。雲もまだ夏って感じだね。
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 07:28:28 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-12 iharajaさん

ここね、ワインが飲めない方のために(?)、ぶどうジュースがあるんですよ♪
かなり濃厚ですが美味しいです ^^
窯焼きピザもいけますよ~~ v-221

あっ、トラちゃん、あの辺(小国付近)に住んでいるんですか。
いいところですね。。
南小国町には、行ってみたかったカフェがあったので
行ってきました♪
ご存知でしょうか。。森の時間っていうカフェです。
そうそう、エコたわし!教えてくださってありがとう。。
私もメールでお願いしましたよ♪
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 17:21:22 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

阿蘇に行く際にそばを通ったことがあり、気になってました。
ワインが飲めると、すぐに寄るんだろうけど、
何しろ、アルコールを飲まない方なので。
ぶどうは大好きなんだけどなあ。
うん?でも、ピザもあり、ソフトクリームもありでは、
一度寄らないと・・・(笑)

メイちゃんもお出かけ、満足そうですね。
お、南小国ですか?どこか、お目当ての場所があるのかしら。
小国、南小国付近はお気に入りの土地です。
そうそう、霄の子、長女のトラちゃんは、小国付近に住んでいるんですよ。
  1. URL |
  2. 2011/09/03(土) 10:34:27 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

