空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は空ちゃん

24935.jpg

小さいカメラを買ったら、動画が撮れること以外にも、いいことがありました
それはね、空ちゃんがカメラを向けても嫌がらないんです。

だからズームを使わなくても、カメラを近づけて撮れるようになりました ^^


今日はメイちゃんに続き、空ちゃんの動画を載せますね♪
でもこれ、本人(本にゃん?)に見せたら怒るかなぁ。。
空ちゃんのすごいお顔が写ってるし ^^;

では、空ちゃんがムシャムシャと観葉植物を食べてるところをご覧ください!








すごかったですねぇ・・

野性味溢れる食べっぷり (;^_^A






24936.jpg

メイちゃん、おもちゃは食べないでね・・


空ちゃんはこの葉っぱを食べても大丈夫みたいです。
もう何年も前から、時々食べているんですよ (^_^;





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/24(水) 15:22:53|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:6
<<久住へ行ってきました | ホーム | 初めての動画>>

コメント

v-22 markieさん、こんにちは!

お返事が遅くなって、すみませんでした!
動画見てくださって、ありがとうございます ^^/
空のイメージ、今までとちょっと違って見えましたか~~
動いてますからね♪ いろんな角度から見えますもんね。。
空は写真で見ると、丸顔に見えるって言われるんですよ ^^

markieさんは、空と私が似てるように思ってくださっているんですね。
なんだか嬉しいなぁ♪
でも実は、私の目は空みたいに大きくないし、どうみても似てない親子なんですよ。
あっ、親子と言っても、実の子じゃありませんが・・(^▽^;)>゛



v-22 ミモザさん、こんにちは!

お返事が遅くなって、すみません!
動画見てくださって、ありがとうございました ^^♪
このカメラを買って、手軽に動画が撮れるようになったので
嬉しいです♪
ビデオカメラもあるのですが、1度仕舞い込んでしまうと
なかなか使わないもんですね(^▽^;)>゛
うちも葉っぱを食べて吐いてますよ!
吐いた時、毛をいっしょに出してくれると嬉しいのですが、
食べたものと葉っぱだけの時はガッカリです。
空の吐いたもので一喜一憂してるなんて、可笑しいですね ^m^
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 12:43:25 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは~!
今度は空ちゃんですね。音まで聴こえてきて「空ちゃんだ」っていう
実感が沸きました。
ムシャムシャやってましたね。空ちゃんは葉を食べたあとで
吐きませんでしたか?
うちは必ず2,3回吐くのです。葉と毛ですが。。。
カメラが小さくなったから空ちゃんは怖くなくなったのね。
いいことずくめで良かったですね。私たちも動画が
見せてもらえて嬉しいです(^^)v
メイちゃんも元気そうですね。
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 20:12:41 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

素敵!

空王子の動画ありがとうございますv-20
お写真からイメージしていた空ちゃんと、
動画の空ちゃんは少し違っていました。
細おもてな感じなのですね。
お目々がさらに大きく見えました。
さらに、美男子に見えましたよ。
空ママさんにお会いしたことないですが、
私の勝手な想像の中では、
空ちゃんに似ていらっしゃるような気がします。
(根拠はまったくないですが)
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 08:57:47 |
  3. markie #-
  4. [ 編集]

v-22 iharajaさん、こちらにもありがとう!

すごい食欲(?)でしょう~~v-356
ムシャムシャ食べては、ゴックンと飲み込んでます ^^;
今までのカメラは、向けるとすぐどこかへ行ってしまうか
顔を背けていたのですが、新しいカメラは小さいせいか
近づけても嫌がらないので、パシャパシャ撮れるようになりました♪
iharajaさんちは仏壇の花でしたよね ^^
うちは仏壇の花は何故か興味がない様でして・・v-356
ほかの観葉植物もあるのですが、空が食べるのはいつも同じこの葉っぱです。
味に違いがあるのでしょうかv-361
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 14:27:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

あ、そうか~。
いつもよりはカメラの方に目を向けてますよね、そう言えば~。
コンパクトだから気にならないのですね。
バシャバシャ、撮れますね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 06:11:09 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

空ちゃん、ムシャムシャ。
こちらは、カメラは気にせず、豪快でしたね(^^♪
カメラ目線にならないのが空ちゃんか~(笑)
我が家は室内に観葉植物はないのですが、
代わりに、仏壇の花がターゲットになるみたい。
それだけならまだしも、仏壇用具まで落っこちてしまうんですよ(-_-;)
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 06:08:29 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

