空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての動画

24930.jpg

今日はメイちゃんと、ドッグカフェでランチです ^^







24931.jpg
(空パパの膝の上に座ってます~~)

久々にわんこランチを食べました♪

美味しかったね!


さて、お昼を食べたら、木陰のある公園で少しお散歩しましょうね~~







24932.jpg

メイちゃん、公園の木をクンクンしてます。







24933.jpg

どんどん歩くメイちゃん!

そろそろベンチで休もうね。。


休んでるところは、新しいカメラで撮った動画を見てね





メイちゃん、空パパに操られてましたね ^^;


はじめての動画はどうでしたか?








テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/13(土) 16:57:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<今度は空ちゃん | ホーム | 小型カメラ>>

コメント

v-318 iharajaさん、こんにちは!

メイは名前を呼べばこちらを向くので、写真を写す時は
名前を呼んでいます。
そうしたら、カメラ目線の写真が撮れるんですよ ^m^

そうそう、この店は「Doggoods&Cafe Colette」です♪
よくメイと一緒にランチに行きます。
ここは、ワンコ連れじぁない方も来てますよ ^^
ランチもケーキも美味しいですv-221
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 14:12:49 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃん、カメラ目線のような、そうでないような・・・(笑)
メイちゃんは「可愛らしい」という言葉がぴったりですね。

このドッグカフェはどちらかな?
そうそう、先日、東春日町に出かけたときに、通りすがりに、
「あれ?おしゃれな店だな」とよ~く見たら「Doggoods&Cafe Colette」とありました。
あれ、ここは空ママさんがいつか紹介していたところだな・・・と思ったんだけど
違いましたっけ(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 06:03:52 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 markieさん、こんにちは!

動画見てくださったのですね♪
ありがとうございます ^^/
空が怒った時は、目つきちょっと悪いですよね(笑)
メイが空に睨まれただけで、後ずさりしてますよ~
もっと優しいお顔で、怒って欲しいものです(無理かな・・v-356)
空の動画、いまのところ苦戦してます。
かなかな撮れないもんですね v-411v-356

そちらは不安情報がありますか。
そうだ、こちらに移住しませんか~~
九州も住むとなかなか良いですよ~v-221
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 15:44:10 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

わぁーい!

メイちゃんが動いているところを見せていただきました~。
つきなみな表現になっちゃうけど、かっわいい~v-20
空ママ家のお姫様っぷりが伝わってきました。

空王子の王子っぷりを楽しみにしていますね。
私、空王子の、ちょっと怒った?感じのときのお顔が大好きです。
もちろん、お目々くりくりの時もかわいいけれど。

そちらも暑いですか~?
こちらは、半端ない暑さです。
今日これから涼しくなるそうですが。

こちらの方にも、不安な情報が増えてきています。
移住とかも、いつか考えなければならなくなるのかも。
おっと、ネガティブ発言、ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 10:36:50 |
  3. markie #-
  4. [ 編集]

v-318 ミモザさん、こんばんは!

動画、見てくださったのですね。。ありがとうございます ^^/
前からブログに載せてみたいなって思っていたのですが、
アップするのは難しいだろうな~~と構えていたんです。
それがやってみると、思ってたよりも簡単にできてしまいました \(◎o◎)/!
今度は空を撮ってみようと思ってます。
うまく撮れるかなぁ ^^;
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 21:40:06 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

すごいなぁ

空ママさん、こんばんは!
動いてるメイちゃんは初めてで嬉しかったです(^.^)
とっても可愛くて抱きしめたくなりました。
動画をアップするって難しいのでしょ。すごいなあ。
今度は空ちゃんかな?歩いてるメイちゃんかな?
楽しみが増えましたよ。
無理しない程度にまたお願いね(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 21:19:22 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

