空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小型カメラ

24271.jpg


暑いですねぇ・・

残暑お見舞い申し上げます






24272.jpg



我が家は早くも皆さんバテ気味。
これじゃ先が思いやられますね・・・


日曜日、前から欲しかった小型カメラを買いました。
そのカメラで写したのが、上の暑がってるおふたりさんです ^^

写りはどうかなぁ?小さい割には、まあまあといったところかな??




24291.jpg

買ったのはこのカメラ

う~~~ん、やっぱりこうして見ると、このカメラを撮ったカメラの方が写りがいいね。

今度買ったカメラのいいところは、なんと言ってもバッグの中にポイッ!と入るし、
ペットモードも付いてるし、(どんどん勝手に撮っちゃうの・・)
ちょこっと気楽に写真が撮れそう (^_^)v



24292.jpg
(ごはん前に撮った写真↑)

メイちゃん、手作りごはんにしてから、ずっと吐いてないのです。

うれしいなぁ、うれしいなぁ♪






24293.jpg
(こちらも、ごはん前に撮った写真↑)

そういえば、空ちゃんもこのところ吐いてないね。
初めて買ったドライフードがいいのかな?

空ちゃんとメイちゃん、暑くてもパクパク食べてます





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/09(火) 20:07:25|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:4
<<初めての動画 | ホーム | 手作り>>

コメント

v-381 ミモザさん、ありがとう!

えっ、ミモザさんちにわんこのお話しがあるんですか~~\(◎o◎)/!
なっちさんのお友達は、優しいミモザさんに託したいのでしょうね。。
安心して託せますもんねv-398
その方の気持ちはよく分かりますが、う~~~ん、手をボーンのように齧られたら
痛そうですね・・v-356v-356
ミモザさんのカメラは写りが良くていいな。。
これはいまひとつな感じがしますが、一眼レフでは撮れない
動画が撮れるので嬉しいです ^^
空のカリカリは「アボ・ダーム キャット」といいます。
すごく喜んで食べてますよ♪

題字の文字は気にされないでくださいね。。
私なんて、しょっちゅうですから ^^;





v-381 iharajaさん、ありがとう!

8年前に初めて買ったデジカメはコンパクトサイズでしたが、
写りが悪くて困ってしまいました・・v-356
それに比べると最近のは、安くて写りも良くなったなぁと思いましたよ。。
今日は外でも撮ってみたくて、ドッグカフェと公園で写真を撮ってみました。
やはり屋外で撮ると、部屋の中よりよく撮れますね (^_^)v

iharajaさんちも皆さん食欲ありますか♪
食欲があるのは元気な証拠ですよね ^^
私はこの暑さで冷たいものばかり飲んで食べてしてたら
胃の調子がいまひとつになってしまい、食欲が落ちました・・v-356
ダイエットになるかな ^^;

ミモザさんち、わんちゃん登場の可能性v-364
どうなるのでしょう~~ \(◎o◎)/
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 17:40:51 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

バッグに入れるなら、コンパクトのほうがいいですよね。
服の大きめのポケットにも入りそうだし。
かく言う私のは、少し大きめで実に邪魔です(笑)

毎日、暑いですね。
今朝も朝から、セミが「本日もとっても暑いジェジェジェジェジェ」の大合唱。

こんな時でも、空ちゃんもメイちゃんも食欲あるのだから、
体調がいい証拠ですね。
我が家も、皆さん、ごはんの催促に余念がありませんから、
調子がいいのでしょう。

お、ミモザさんちに、ワンちゃん登場の可能性もあるのですね\(◎o◎)/!
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 07:58:44 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

ごめんなさい

題名にいらない文字が入ってました。
確認不足でごめんね<(_ _)>
いつもよく間違えてるし今さらだけど(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 20:09:18 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

暑いですねあ

こんばんは!暑っついね~!これしか出てきません。
小さいカメラでここまで綺麗に写せたらいいね。
それにしてもお二方の可愛らしいことといったら、癒されるね。
最近、なっちの友達が転勤になったら可愛がってるフレンチブルを
私に託したい旨を聞いたんですが青天の霹靂で・・・
黒いフレンチブルですが人懐っこくて息づかいが荒いらしいです^_^;
手をボーンのように齧るんですって。出来るなら引き受けたくないなぁ。
メロメロになるのが見えてて・・・
でも出来たらメイちゃんみたいな可愛い子がいいかも(^^ゞ
話がすれました。私もカメラが変わりましたが前より大きいので重いです。
一眼レフではないのですが写し方を少し勉強しないとね。
あ、空ちゃんの初めて買ったフードって何ですか?良かったら教えてね。
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 20:06:05 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

