空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな遊園地

24242.jpg

暑いですね~~~っ
空ちゃんメイちゃん地方も猛暑到来です。

2階のリビングは、窓を開けても灼熱地獄になってしまい~~~
節電しなくては・・と思いながらも、とうとうエアコンを付けてしまいました・・

でもね、今年はいつもと違って、リビングの窓をエコガラスに変えたせいか、
エアコンは省エネ運転でも、意外に涼しいのです (^_^)v


さてさて、こんな暑い毎日ですから、今日はちょっとでも涼しくなりそうな
この写真を載せてみました
ちょっと前になりますが、4月の土曜日、メイちゃんの病院の帰りに遊園地へ行きました。




24243.jpg

ペンギンさん見るの、初めてだよね。






24244.jpg

人懐っこいペンギンさん達に、メイちゃんちょっとビビッてました ^^






24245.jpg

ほかにもお猿さんがいたり・・





24246.jpg

いろんな鳥にも会いました ^^





24247.jpg

フラミンゴと





24248.jpg

孔雀と





24249.jpg

あひる。などなど。。

ここはね、あひるのレースがあるのですよ♪
しかしこの時、選手の皆さんは休憩時間のようでした~~ (残念!)





24250.jpg

お山の上の遊園地なので、眺めがいいのです。
メイたんもご機嫌でした♪

下には、別府湾が見えますよ~






24251.jpg

日陰では、カートを降りてお散歩しました







24258.jpg

メイちゃんはワンコだから、乗り物には乗れなかったけど、
ロバとラマと仔ヤギにも会いましたよ♪





24257.jpg


楽しかったね




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/25(土) 18:35:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<ミニトマト | ホーム | 狂犬病予防注射と青じそ>>

コメント

v-289 soramamaさん、ありがとう!

暑いですねぇ。
私はもうから夏バテぎみです・・v-356
soramamaさんは、大丈夫ですか?
こちらは、わんこを連れて行ける所が少ないので
okな所は貴重です。
にゃんこも一緒に出かけられたらいいな・・って
私も思いますよ~~☆
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 15:39:01 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした~!

いいないいな、メイちゃんいい子でどこでも連れて行けて(*^o^*
絶対にゃんこは無理なのでうらやましいですw☆
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 18:39:55 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

v-289 iharajaさん、こんばんは

お返事が大変遅くなって、すみません!
ラクテンチ、ものすご~~く久々に行ってみました。
わんこOKなのが嬉しかったです ♪
アヒルのレースは、私もチャレンジしたことがありましたよ。
見事!どのレースもハズレて、ギャンブル(?)の才能のなさを
思い知らされました・・(^▽^;)>゛

わたし遊園地の名前は、楽天地からとった名前だとずっと
勝手に思ってました。
本当はどうなんでしょうね~~v-361
メイは最初ペンギンに少しビビッてましたが
だんだん慣れて意外と大丈夫でしたよ (^_^)v
  1. URL |
  2. 2011/07/08(金) 19:00:50 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お、ラクテンチ。
先週の土曜日、所用でこの付近を通りました♪
もう、しばらく行ってませんね~。
前回(と言っても相当前だけど)、アヒルのレースにチャレンジ(笑)
景色がいいですよね、ここ。
メイちゃんは、動物の近くに行っても大丈夫なんですね。

そうそう、「らくてんち」と打って変換しようとしたら「楽天地」となりました。
元々、こういう言葉からの発想なのかなあ?
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 06:48:33 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-289 ミモザ。さん、こんにちは ^^/

そうなんですよ♪ ここは動物もいる遊園地なんです。
遊園地らしきものが写ってなくて、
ほんと、こうして見ると動物園のような感じになって
しまいましたね (^▽^;)>゛
ここにいるのは動物と言っても、ライオンやゾウとかはいなくて、
わんこが近づいても大丈夫な動物ばかりなんですよ ^^
メイは唯一ジェットコースターの音が怖いようで、
側を通れませんでしたv-356
  1. URL |
  2. 2011/06/27(月) 16:46:38 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

楽しそう~!

これは動物園じゃなくて遊園地なんですね。
ペンギンやらフラミンゴが居て楽しそうです。
ワンコちゃんも園内でお散歩が出来て、ここはいいとこね。
メイちゃんも楽しくて笑顔だし良かった良かった(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/06/26(日) 18:35:46 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

