空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

24230.jpg

先日、空ちゃんが寝ていると・・

誰かが声をかけてきました。





24231.jpg

待っていたものが届いたのです♪






24232.jpg

それはメイたんのお洋服

わぁ~~い、 可愛い~っ (^.^)

早速着てみましょうね~~~




24233.jpg

おぉ!サイズもぴったんこ

メイちゃんが可愛く変身しましたよ♪

愛情こもった手作りのお洋服。こちらのお店で買いました。。
ほかにも手作りのお散歩バッグ、カフェマットや小物があります。
どれもとっても可愛いの

なので、お散歩バッグも注文しちゃいました ^m^




24234.jpg

ペットボトルが倒れないように、専用ポケットも付いてます♪
これからは暑くなるから、お散歩の途中でお水の補給もしないとね。。


あっ、このお洋服を着たメイちゃんの写真をブログに載せてくださってます。
よろしかったら見てくださいね ^^






24235.jpg

ならんで寝ているふたりです。
最近は、こんな近くにいることもあるんですよ。。


空ちゃんメイちゃん地方ですが、昨日梅雨入りしたようです。

さてさて、梅雨になると困るのが、洗濯物とメイちゃんのお散歩。
でもね、今日は曇りなのでお散歩行けそうですよ。
行ける時に行っとかないとねっ



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/06(月) 15:56:59|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:5
<<狂犬病予防注射と青じそ | ホーム | 楽しみ、楽しみ>>

コメント

v-318 ミモザ。さん、ありがとう!

来てくださっていたのですね!
お返事が遅くなって、すみませんでした。
この日はこんなに接近してて、ちょっと嬉しいビックリでした。
ふたりとも、くつろいでいますよね。
それとも案外この状態で、意識しあってるのかもしれませんね ^m^
このお散歩バッグはとても丁寧に縫われているんですよ。。
大切に使いたいです♪
HP見てくださったのですね。ありがとうございます ^^/
ミモザさんも風邪ひかないよう、お気をつけくださいね。
ブログの再開、楽しみに待ってます ^^
  1. URL |
  2. 2011/06/17(金) 09:43:07 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは!

わあ、こんなに接近するようになったのね(^^♪
全然 緊張感がないものね。嬉しいよね。
メイちゃんのフリフリお洋服がとっても可愛いな。
HPにもちゃんと載せてもらえて良かったね。
お散歩用のトートバッグも可愛くて注目されるね。
今は梅雨の晴れ間が多いけど本格的な梅雨になったら
お散歩が大変ね。
メイちゃんも空ママさんも風邪ひかないでね。
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 20:09:44 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 markieさん、ありがとう!

来てくださってたのですね。。
ピクシーちゃんの肖像画!拝見しましたよー。
すごく美しいですね~~っv-352v-353
こんな風に画家の方に書いて頂けるのですね!
まるで絵の中のピクシーちゃんが動きだしそうです。
お家に帰ってくるのが、楽しみですね ^^/

わぁ、赤ちゃんがやってきたのですか♪
クレアちゃん、可愛いでしょうねぇ(≧∇≦)
機会があったら、写真みせてください♪





v-318 iharajaさん、ありがとう!

なんだか女の子だと思うと、ピンクとか花柄とか着せたくなってしまいます ^m^
でもこのところ暑くなってきたので、残念だけど服は着せなくなりました・・v-356
この服は涼しくなるまで、大事にしまっておきますね♪

いまはいろいろとわんこ用のものがあって、便利ですねぇ (^_^)v
お散歩バッグもそうですが、スリングとかカートとかもあって、
なんだか人間の赤ちゃんみたいです ^^

しかし、よく降りますね~~v-279
そうそう日曜日の雨は、ほんとすごかったですよね!
あの日、メイのトリミングの日だったんですよ。
せっかくシャンプーしてもらったので、車に乗せるまで濡れないように
大変でした・・ ^^;
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 19:06:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃんの洋服は、やはり、
ピンクとか、花とかイチゴとかのイメージですね(^_-)-☆
おしゃれして、どこへ連れてってもらいましょうか?

今はお散歩バッグなど、便利なものでてきてるのですねぇ(*^^)v
リキの散歩をしていたときは、細々したものを入れる袋も
普通のもの(レジ袋のときもあり(^^ゞ)で、物を取り出すときなど不便でした。

梅雨入りして、毎日24時間、しとしと雨というわけでもないので
行けるときに行こうって感じですよね。
それにしても、日曜日はすごい雨でしたね。
こういう時は、空ちゃんもメイちゃんもまったりお昼寝かな(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 07:18:03 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

メイちゃん、かわいい!

メイちゃん、かわいいお洋服ですね。
とてもよく似合っています。
わんちゃんはお洋服を着てくれたり、お散歩に行けたりできるところがいいですよねv-22

恥ずかしながら、ご報告が二つあります。
一つ目、ピクシーの絵が完成しました。
飼い主ばかですが、よかったら見てみてくださぁーい。http://www.studio-corvo.com/blog/karasu/

二つめ、3月18日生まれのブラウンタビーの女の子がうちに来ました。
名前を、クレアといいます。
スピカとなかよくなるといいのですが…。
まだケージの中で慣らし中です。
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 15:41:42 |
  3. markie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

