空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぼうよ!

10041.jpg

カメラを向けると、空ちゃんは、お目目をそらしたりするんですよ。

 空:  「 写真撮るなら、遊んでよー 」

空ママ:「 はいはいっ♪ 分かりましたよ~~」




「 じゃあ、空ちゃん。変身ごっこね! 」






10043.jpg

「 はい、王子様に変身ですよー



「 それとも~~ 」







10044.jpg

「 空ちゃん、小学1年生♪ って、どうかな~~




「 あとね~~。 」







10045.jpg

「 はたらく 空ちゃん! 」 

「 なかなか カッコいいよー





「うん・・  空ちゃん、どうしたの~~~っ








10046.jpg

「 うわぁ~~、怒った~~~ 

「 ガオーーーッ!!


ごめんなさ~~い! これからは、真面目に遊びます・・(;^_^A







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/13(火) 19:58:42|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バラとドラマと夜の空ちゃん | ホーム | 昭和の町 その2>>

コメント

v-22 なっちのママさん

来てくださって、なっちのママさん、ありがとう~ ^^/
そうでしたね。たまちゃんもく~ちゃんも、空と同じでカメラが苦手でしたよね。。
空もね、うんざりしたような顔をすることが、たびたびあるんですよ~~ ^^;
そらちゃんとまめっちちゃんの写真、いつも楽しみにしています♪
なっちのママさんのところに遊びに行って、ふたりが写っていると、思わず嬉しくなりますよー
でも、たまちゃんとく~ちゃんの写真も、リクエストしていいですか~~?
寝ている写真を、お願いします ^m^

v-22 愛さん

来てくださって、愛さん、ありがとう~ ^^/
黄色い帽子ですか♪
小学一年生。。帽子かぶると、たしかに可愛いですよね~~
私はかぶりものとかが好きなので、空に本物をかぶらせてみたいのですが、なにせ空のことだから、どんな反撃にあうかと思うと怖くてできません・・v-356
だから、合成して楽しんでみました ^^;
合成写真、愛さんも作って楽しまれたのですね♪
愛さんは絵がお上手だから、アンちゃんはいろいろ変身できますね。。
変身した可愛いアンちゃん、見てみたいです^m^
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 20:33:33 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

>カメラを向けると、空ちゃんは、お目目をそらしたりするんですよ。
うちも同じです~^m^露骨に嫌な顔をするんです。眉間に皺です。
寝てるか、怒るかなので最近、あんまり撮ってないんですよ。
カメばっかり撮ってるのもなんだから、そろそろ撮ろうかな(笑)
私も工事中の空ちゃんが一番可愛かったなあ。
本人はあまりのってないみたいだけどね^m^
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 22:01:56 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

こんにちは~空ママさん
可愛い空ちゃんのコスプレ♪王子様もすごく可愛い
一年生は・・・受けました(笑)
黄色い帽子があると尚更可愛いですよ~
前に私もアンで遊んだことがありました
やっぱり工事中のでしたっけ (= ̄m ̄=)(空ちゃん、怒らないでね~(笑))

  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 12:22:28 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

v-22 うーろんさん

ピカピカの一年生・・v-352 に一票。
ありがとうございました~~!
くうすけにランドセルを無理やり背負わさてみましたが、似合ってますか v-361

v-22 iharajaさん

こちらにも、ありがとう~~(^o^)/
工事中の空、受けましたか♪
安全第一なので、空にはヘルメット v-512 をかぶってもらいました (笑)

私も空と遊ぼうとすると、あっ!カメラ。と思い、遊ぶ気になってる空をおいてカメラを取りに行ったりしてしまいます 。
ブログをはじめたら、すぐにカメラを構えてしまうようになりました~~ ^^;
空がしてる工事は、家のない猫ちゃん達に仮設住宅を建てるための工事みたいですよ~
な~んて、言いたいのですが・・。
これから寒くなるから、野良ちゃん達が寒さをしのげる場所があったらいいなぁ。。v-258
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 17:52:47 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

「♪ピカ・ピカの一年生~ 友だち100人できるかなぁ~」に一票

  くうすけちゃん~ん
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 23:50:17 |
  3. うーろん #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

工事中の空ちゃんが一番受けましたよ~。
あら、空ちゃん、ごめんなさい。ブンブンだったの~?

でも、遊ぼうと思いつつ、ああ、この瞬間、いい感じ~~と
v-54を探してしまうこと、結構ありますよ。
母の携帯さえも続々と猫写真が増殖中です(笑)

ところで、空ちゃん、何の工事をしていたのかな~v-236
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 23:13:50 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/27-2c95ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

