空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトレットモールへ行ってきました!

24275.jpg


今年初のパイナップル
沖縄産ですよ。。

朝食に食べました




24274.jpg

もともと小さめでしたが、切ったら更に小さくなっちゃった・・
でも、大きさじゃないもんねっ。

と、期待を込めてパクッと食べたら。。。

甘みはちょっと残念・・だったけど、缶詰とは違って生のパイナップルは
やっぱりおいしいですね♪
初物を食べる時は、いつもありがたい気持ちになります ^^


さて、話は変わって、最近近場にしかお出かけしてない我が家。
梅雨に入る前に、どこかへ出かけたくなってきました。

そんなことで日曜日の朝、思い立ってワタシが突然!!に、「鳥栖プレミアムアウトレット」に行きたい!と
言い出しまして、「ええっっ!」と驚く空パパと「なに?」というお顔のメイちゃんを
説得して(?)鳥栖まで行ってきましたよー
九州横断じゃ~~





24276.jpg

はいはい、ここがアウトレットモールですよ
( 無事に着きました~~ )

今からお昼を食べて腹ごしらえしたら、さあ、いよいよお買い物に突入しますよーー!!





24277.jpg

着いた時は雨上がりで、人も少なめでした。






24278.jpg

それでも、お昼過ぎには人も増えてきて
メイちゃんはカートに乗りました。


ひと通り歩いて、この日買った物は

ワタシ・・・・・ロイヤルコペンハーゲンの食器、ニコルのTシャツ。
空パパ・・・・・ナイキのスニーカー、ドッグディプトのポロシャツ。
メイちゃん・・・ハーネス、おもちゃ。

と、意気込んでいたわりには、思ったより買わなかったです (^^;
好きなブランドのお店には、気に入ったものがなかったし・・。
まぁ、せっかく行ったからといっても、無理して買うこともないですよね。
見て歩くだけでも、楽しかったですから♪

でもね・・

空ちゃんに何も買えませんでした。
ごめんね、空ちゃん・・・(T_T)





24279.jpg

買い物の途中、クレープ屋さんを見つけてひと休み。
実は、クレープを食べてる頃には、朝からしてた頭痛が良くなっていたのですよ。
えかった、えかった

食べ物のお店は、どこも行列でしたよー。




DSC_0539.jpg

たくさんあるお店の中で、メイちゃんが唯一入れたのがこのお店

ほかの店に入る時は、メイちゃんと空パパは外のベンチで待ってて
もらいました。

もう少し一緒に入れるお店が、あるといいのにな~~



この日は行きの高速でがバンバン降ってきて、どうなるんだろう・・
と思ったりしましたが、現地に着いたら雨もやんでくれて助かりました。

メイちゃん、長旅お疲れさま。
空ちゃん、お留守番ありがとう。。




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/24(火) 13:52:36|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<楽しみ、楽しみ | ホーム | 空ちゃんは8才、メイちゃんは3才になりました>>

コメント

v-22 iharajaさん

沖縄にもあるのですね~♪
iharajaさんも、ロイヤルコペン好きなんですね ^^
うちはお皿は和食にも使っているんですよ。。

この日は朝から頭痛が気がかりでしたが、
向こうに着いてしばらくしたら治まりました v-221
梅雨に入る前に行っておこうと、思いきって実行して良かったです。

メイはカートに乗るの好きなんですよ♪
でも途中でふと見ると、中で寝てました ^^;
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 14:51:05 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

そうそう、鳥栖にあるんですよね。まだ行ったことはありません。
何年か前に沖縄に行ったときに私もアウトレットモールで
ロイヤルコペンを買いました。

調子がいま一つのようでしたが、こうやってお出かけしようと思えるのは
いい兆候ですね。

メイちゃんも人が多くなったら、
カートの方が安心、楽ちんってわかってるみたいですね(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 17:28:16 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-22 ミモザさん、来てくださってありがとう!

お返事が遅くなって、すみませんでした。。
行ってきましたよ。アウトレット e-125v-356
ミモザさん、行かれてましたよね♪
鳥栖はあんなに大きくはないんですよ。
でも、お店がいろいろあってお得な買い物できて、
やっぱり楽しいですね ^^

頭痛、ここ何年か前から困っているんですよ~v-356
お天気や気持ちとかにも、関係あるのかもしれません (^_^;
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 09:58:33 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんばんは♪

アウトレットに行かれたんですね。
私が行っていたら(こっそりと)ズームでメイちゃんを
隠し撮りしてたかも(^^ゞ
きっと人目を惹いてモテモテだったでしょうね。
クレープも美味しそうです。涎が~!
頭痛が治って良かった。きっと気分転換になったのね(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 20:39:39 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-22 makieさん、来てくださってありがとう!

アウトレット、今回が初体験だったのですよ♪
楽しかったです ^^
お買い得な値段になっているので、ついつい買いたく
なってしまいますね・・v-356
でも今回私にしては冷静に、衝動買いしないで買い物できました ^m^

ピクシーちゃんの絵、拝見しましたよ~~!!
とっても素敵ですv-344
ピクシーちゃんはきれいな猫さんですね(^.^)
出来上がりが、ますます楽しみですね。。




v-22 tamaさん、来てくださってありがとう!

初めてもあって、楽しかったです ^^/
tamaさんもアウトレットに行かれるのですね♪
鳥栖はわんちゃんの入れる店が一軒しかなくて
ちょっぴり残念でした・・v-356
でも歩いているとメイのところに人が来て、いろんな人からヨシヨシ
してもらい嬉しそうでしたよ (^-^♪

  1. URL |
  2. 2011/05/25(水) 23:00:38 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

楽しそうっス

アウトレットにワンちゃん連れの人多いですよね。
私も行ったときはチェックしちゃいます。可愛いんですもの♪
…それにしてもパイナップルにクレープ。
お腹すいちゃった!!
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 17:53:05 |
  3. tama #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

いいですねー。

アウトレットいいですよね。
私も時々御殿場に行きます。
スワロフスキーとかお買い得になってて、びっくりです。

でも、ホントに食べるの?というようなジャムとかドレッシングとか
夫に選ばれて、嫌々購入。
逆に不経済?とか思うケチな私です。

この間楽しみだと申しておりましたピクシーの絵
まだスケッチ段階ですが、
こちらで見ることができます。
よかったら見てみてくださーい。
http://www.studio-corvo.com/blog/karasu/archives/2011/05/1_16.html
  1. URL |
  2. 2011/05/24(火) 17:17:57 |
  3. markie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

