空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になりました

24254.jpg

お蔭様で、メイちゃんすっかり回復しました!
ゴハンもパクパク食べて、元気に遊んで、お散歩にも行っています。

吐き止めの薬が効いていたのか、病院へ行った次の日からは吐くこともなく、
日曜日に飲んだ吐き止めが最後になりましたが、昨日も吐くことなく、
今日も吐いていません。
この調子で行ってくれるといいな


メイちゃんお気に入りのボールを投げたら。。。





24255.jpg

走って取りに行った途中で・・・







24256.jpg

日向ぼっこしてる空ちゃんを発見







24257.jpg

そばにいくのかな~~と思えば、いかずに・・・









24258.jpg

ちゃんとボールを持って、戻って来ましたよ ^m^


今回吐いたことをきっかけに、
メイちゃんのドライフードを変えてみることにしました。

それだったらと・・・
空ちゃんのカリカリも変えてみました。




24259.jpg

新しいドライフードです


フードを変えたらね、メイちゃんにある変化が現れたのですよ!

それは、お手手を舐めることが少なくなったこと♪
いままでは、しょっちゅう舐めてて、お手手がいつも真っ赤になっていました。
それが以前のように、舐めなくなっているのです \(◎o◎)/!
フードを変えたら、思わぬところでいい結果になりました。

こんなこともあるのですね。
メイちゃんのお手手は、もう赤くないですよ。。
嬉しいです (^_^)v


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/08(火) 17:31:17|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:6
<<地震のこと | ホーム | また病院に行きました>>

コメント

v-318 つくね♂さん、ありがとうございます ^^/

私は九州に住んでいますので、大丈夫です!
つくね♂さんの所は大丈夫ですか?
こんなすごい地震が起こるなんて、本当に怖いです。
地震はどこでも起こる可能性がありますよね・・。
  1. URL |
  2. 2011/03/14(月) 14:09:52 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

地震の被害はありませんでしたか?
お怪我などありませんようお祈りしています。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 23:25:09 |
  3. つくね♂ #-
  4. [ 編集]

v-318 iharajaさん、ありがとう ^^/

お散歩行けてますよv-221
メイはいまのところ順調です♪
消化の良い、新しいフードがいいのかもしれませんね。
今回のことで、ドライフードの中身などを調べてみたら、
怖いことなども知ってしまって、わんこの食の安全を
考えてしまいました・・v-356

投げたボールは一応持って戻ってくるのです・・・が~、
私にくれる時と、くれずに私の横で遊ぶ時とがあるんですよe-263
その時のメイの気分しだいということのようです ^^;
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 11:59:22 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃん、調子が戻ってきたみたいでよかったですね。
お散歩にも行けるかな?
って、でも、最近またまた寒いですね~~(/_;)

メイちゃんの今度のフードが特効薬になるといいですね。

あ、ボールをちゃんと持ってくるんですねぇ。偉い!
リキはくわえたまま戻ってこなかった(笑)
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 07:42:42 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 レコママさん、ありがとうございます ^^/

メイは、あれから吐くこともなく過ごしています♪
お蔭様ですっかり元気になって、空との追いかけっこも復活です ^m^

フェンスはメイのためのサークルなんですよ。。
お留守番の時と寝る時は、サークルの中に入っています。
空はどこでも自由に過ごしていて、寝る時も好きな所で寝て
ますが、だいたいが私か空パパの足元で一緒に寝ていますe-261
寝る時はメイが可哀想に思うのですが、サークルの中には
自分から入って寝るんですよ (^-^)
  1. URL |
  2. 2011/03/10(木) 11:48:21 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

めいちゃん少し回復に向かっているようで安心しました
はっきりした原因が分からないと本当に心配ですものね
ごはんも新しくなって カイカイが落ち着いているとのこと
良かったです♪

フェンスの向こう側は めいちゃんと空君のお部屋になっているのですか?
空君 ちゃんとお日様の当たる場所にちょこんと座っていますね
(*^_^*)とっても気持ちよさそうで 可愛いですねv-238
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 19:30:16 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

