空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいものばかり

24233.jpg

メイちゃん、トリミングに行って来ました。
短くなってすっきりしましたよ・・

お耳が片方めくれたままだけど、風通しよさそうだからそのままにして、
さぁ、おやつにしましょうね♪

今日のおやつは、頂き物のジャーキー
それも自家製なんですよ!





24234.jpg

お友達ワンコのママさんから頂ました

なんと、ジャーキー作るために、アメリカから機械を取り寄せたそうなんですよ~~\(◎o◎)/!







24235.jpg

あまりにもの美味しさに、夢中で食べております (笑)

無添加だから、体にもいいよね。。


その前は、手作りリボンをいっぱいくださったママさんからも、
上等な馬肉をたくさんメイちゃんに。。と頂きました。

馬肉は、あまりにもメイちゃんが喜んで食べるので、
うっかり写真に撮り忘れてしまいましたが 馬刺しのように生で食べるんですよ。

なんだか、美味しいものばかり食べてるね、メイちゃん! (≧∇≦)






24236.jpg

そんなメイちゃんを、テーブルの上から見ているお方が・・・・・。

空ちゃんにも、馬肉とジャーキーあげたんだけど食べないの。
カリカリだけしか食べないから、メイちゃんみたいにおやつの楽しみがないね (T_T)





24237.jpg

それから、ワタシにも頂きました♪

メイちゃんをトリミングしてくれてる方から、チョコレートのプレゼント
お口の中でトロ~~リとろける生チョコ、とても美味しかったです。。

みなさま、ありがとうございました (^.^)




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/09(水) 10:55:22|
  2. 頂き物
  3. | コメント:5
<<博多座に行ってきました | ホーム | ふたりの関係>>

コメント

v-318 iharajaさん、ありがとう ^^/

家庭用のジャーキー作る機械があるなんて、知らなかったので
まさか自家製のを貰うなんて、思ってもみなかったです。
たしかに人間もワンコも、できれば無添加の方がいいですよね ^^
そうかぁ、空の場合いろいろ食べなくても、いつもので満足してるって
ことですものねぇ。
カリカリだけだって、食事すること自体、楽しんでいますからね♪
メイも私もおやつが大好きなので、食べすぎないようにしなくては(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/14(月) 23:51:37 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

最近、手作り食の話とか見たり聞いたりすることが多くなりましたが、
空ママさんのお友達にもいらっしゃるのですね。
おすそわけを頂いてよかったですね~\(^o^)/
空ちゃんは食べないのね。
でも、私達が思うほど、食事に楽しみがないわけではないかもね。
通常の食べ物で満足っていうのは、健康的だなあ。
我が家の白デカ親子にも見習ってもらいたいものです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/13(日) 13:17:02 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-318 レコママさん、ありがとうございます ^^/

手作りのジャーキーに、メイはものすごく反応をしました。
やっぱり美味しさが違うんだと思います (^^)
ママさんの愛情がこもってますものね♪
メイがおやつを楽しんでるのに、空が食べないのは
なんだか可哀想に思うのですが、空にすれば
お腹がすいてなければ、あまり興味はなさそうです ^^;
ぽ~ちゃんはシーバーのカリカリがおやつなんですね。。
空も食べるかもしれませんね(^^♪




v-318 ミモザ。さん、ありがとうございます ^^/

予感がして戻ってくださったなんて、私、感動してしまいました。
でも、お気を使わないでくださいね。
私はミモザさんのブログを読ませてもらうことが
とても楽しいのですから♪

美味しいものを頂いてしまいました。
メイも私も美味しいものの味を覚えてしまい
困っています(笑)
タマちゃんとク~ちゃんは人間のものがほしいのですね。。
うちの空も小さい頃ですが、すごく欲しがりましたよ。
メイは小さい頃からずっと、いつも欲しそうにしていますが・・ ^^;


  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 23:32:12 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ごめんなさい

この間は、沢山のコメントを頂いていたのに
レスが抜けていてごめんなさい<(_ _)>
注意力が散漫で困ります。これから気をつけるね(^.^)

メイちゃんも空ママさんも美味しい物攻めで良かったね。
猫は仕方ないよね。うちのは年とってから人間のものを
欲しがるようになって困るほどだけど^m^
あ、メイちゃんは一段と別嬪さんになりましたね。
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 22:35:23 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

無添加のジャーキーですか それも手作り機械を取り寄せて・・・
愛情いっぱいのおやつ嬉しいですね♪
空君は カリカリだけだからおやつの美味しさ知らないのかな(^o^)
ぽ~も ケーキ以外は反応しません
おやつをあげたいなって思った時は シーバーのカリカリを2・3粒あげています

  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 20:21:50 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

