空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう大丈夫かな~

24221.jpg

サッカーアジアカップ決勝戦、日本が勝ちましたね~~っ
感動しました!いい試合でしたね ^^

メイちゃんですが、お薬が土曜日の朝で終わりでした。
そのあと薬なしで大丈夫かと心配だったのですが、日曜日も今日も吐くことなく
過ごしています。





24222.jpg

空ちゃんはメイちゃんが良くなってきたら、遊びに誘おうと
ちょっかいを出すようになりました。
今日なんてふたりして、部屋の中を走り回っていましたよ。

メイちゃん、ずいぶん元気になりました (^-^)


あっ、お散歩もね。



24223.jpg

土曜日、日曜日と雪が降って寒かったけど、
午後からやんだので行ってきました。

しかし昨日は、風が冷たくて冷たくて~~ものすごく寒かった・・・
なので、メイちゃんのポンポンが心配になって、
ちょこっと歩いただけで帰りました ^^;

そんな寒い日のお散歩にと、メイちゃんに毛糸のセーターを買ったのですよ
作家さん手作りのセーター、柔らかくて肌触りがいいのです


そうそうメイちゃん、毛が伸びてきたよ。
様子をみて、このまま調子がよかったら、トリミングに行こうねっ ^^/






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 19:12:05|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:4
<<ふたりの関係 | ホーム | メイちゃん、またまた病院へ>>

コメント

iharajaさん、ありがとう ^^/

アジアカップの決勝戦は夜中でしたね。
時差があるからしかたないんだけどね ^^;
メイは2本目の注射を、1本目の薬と違うものに変えたら
効いたようです。
薬もそれぞれワンコによって、効き目のいいのとそうでないのとが
あるみたいです。
お散歩行けないのは可哀想でした・・v-356
行けるようになったら、寒くても喜んでいましたよ (^.^)
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 17:44:02 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

サッカーアジアカップの決勝戦、前半は何となく見ていて、
結局、結果は朝のニュースで知りました(^^ゞ

メイちゃんは調子が戻ったようですね。良かった\(^o^)/
散歩にも行きたかったでしょうね。
でも、急に無理は禁物ですね。
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 14:38:45 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

ミモザ。さん、来てくださって、ありがとう ^^/

アジアカップ、すごかったですね!
ミモザさんも応援してたのですね (^_^)v
お蔭様で、メイはもうすっかり元気になりました。
お散歩も公園に連れて行くと、喜んで走ってます♪
このところ、空とメイはよく追いかけっこしてるんですよ。
楽しそうに見える時と、メイが獲物になって狙われてる時が
あったりしています ^^;
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 17:30:48 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

寒いね

アジアカップはすごい試合でしたね。良かったね(^^)v
メイちゃんはかなり元気になったようで安心しました。
寒いから体の機能が低下しているのかな。
素敵なセーターを買ってもらったのね。良く似合ってる。
二人で遊ぶなんて見ていたら楽しいでしょうね。羨ましい(^.^)
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 08:22:28 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

