空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう風邪です

024210.jpg

あぁ・・風邪を引いてしまいました。

土曜日の朝起きると、喉が腫れてヒリヒリ・・声が出ないではないですか \(◎o◎)/!
なんだか、息をするのがやっとの状態・・・

喉が腫れて、体がとてもだるくて、関節が痛い・・・って
インフルエンザ?のような気がするけど・・

でも予防接種したし、高熱もでなかったし。

しかし、ただの風邪にしては、長引いています・・(-_-;)





24211.jpg

メイちゃん、土日は空パパとお散歩したけど、
昨日は私がまだ良くなくて、お散歩に行けませんでした。

ごめんね・・・(;_;)






24212.jpg

空ちゃんも構ってあげなくて、ごめんね・・。








24213.jpg

ほんとだね。

掃除しなくちゃね ^^;





24214.jpg

まだ良くなってないけど、薬飲んでカイロ貼るから、今日はお散歩行こうね!

お母さん、がんばるよ









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/18(火) 13:39:45|
  2. 空ママのこと
  3. | コメント:4
<<メイちゃん病院へ行きました | ホーム | 新年そうそう・・>>

コメント

v-22 あんみつさん、お返事がとても遅くなってごめんなさい!

なかなか体調が戻らなかったのですが、やっと回復してきました。
あれから掃除したのですよ・・・v-356
でもダメですねぇ。無理すると、どうも治りが遅くなるようです。
これも歳のせいかな~~ ^^;

みゃーごちゃんは優しいなぁ♪
癒されると治りもきっと早いよね。
うちはメイはそんなに心配してなかったみたい。
でも空は寝てると様子を見に来ていました。
そうそう、ギックリ腰で寝てたときは、ずっとそばにいてくれたっけ v-344
あの時は私も嬉しかったよー(笑)
あんみつさん、気づかってくれてありがとう (≧∇≦)



v-22 iharajaさん、ありがとう~~!

だんだんと、やっとですが回復してきました!
今回の風邪はなかなか体調が戻らなくて、ほんと参りました・・v-356
あっ、インフルエンザが流行っていると聞きましたよ。
iharajaさんも、気をつけてくださいね。。

天然湯たんぽは、暖かいから嬉しいのだけど、
布団の足元に乗られると、重いし体は動かせないしで、
変な夢を見てしまいました~~(;^_^A
治りかけて、風邪をこじらせることのないように気をつけなくては(笑)
iharajaさん、気遣ってくださって、ありがとう(≧∇≦)




v-22 ミモザさん、ありがとう~~!

なっちさんも風邪を引かれたのですね。。
インフルエンザではなかったそうですが、
私もそうかもしれません。
高い熱が出なかったんですよ。
私は病院がどうも苦手で、今回も病院には行ってないのですv-356
なので、本当のところは分からないのですが・・ ^^;

ミモザさんのお家にいたワンコちゃんは、みかんやキャベツ好きだったのですね ^^
うちもみかんやキャベツは好きですよ♪
ワンコもニャンコも一緒にいると、心が安らぎますね。
ミモザさん、気遣ってくださって、ありがとう(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 18:29:02 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お見舞い申し上げます

あらら、空ママさん、大丈夫?
ぼちぼち起きている頃かなあ。心配です^_^;
年末になっちもひどい風邪で寝込んでいましたが、
インフルエンザではなかったようでした。
お菓子の食べ過ぎは良くなかったかも。。。実は羨ましい(^^ゞ
メイちゃんや空ちゃんの食べ姿も↓可愛かったなぁ。
前にいた家のワンコはみかんやキャベツを食べましたっけ(遠い目)
うちには来なくていいですからね。休んでいてくれたほうが嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2011/01/21(金) 09:52:16 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~\(◎o◎)/
年末からずっと寒いしね、疲れも出たのかな。
駄目ですよ、無理しては。
メイちゃんの散歩は空パパさんにお任せして、栄養とってあたたかくして
ゆっくり休みましょう!

空ちゃんとメイちゃんが天然の湯たんぽになってくれるといいですが(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 06:41:08 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

お大事にね。

あちゃ~寝込んじゃいましたか!
ここんとこめちゃくちゃな寒さだもんねー。
掃除はパスして温かくして休んで下さいね。。

そんな時 空ちゃんやメイちゃんが
いつもと違うって感じて
やさしくしてくれたり・・する??かな??

ずーーっと前のことですが
私が熱が出て寝てた時にみゃーごっちが
お顔ペロペロしに来てくれた時はただの偶然かもだけど
嬉しかった覚えがあってね(笑)
動物って癒されるよね~。
空ママさん どうぞお大事にしてね。
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 23:46:29 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

