空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!

24199.jpg

あけまして おめでとうございます!

今年も、空ちゃんとメイちゃんを ( 空ママもね!) よろしくお願いします (^.^)


皆様は、どんなお正月をお過ごしですか?
我が家は空ちゃんとメイちゃんと家族水入らずで、のんびりと過ごしています。

・・・が、もうすぐ甥っ子家族がやって来ます!
またトランプ大会になるのかなぁ ^^;


年末は、遠方にいる姪っ子たちや甥っ子が遊びに来て、とても賑やかでした。
今日はなんだか、その疲れが出てきたような・・・






24200.jpg

家の窓から見た、初日の出です。

きれいでした! 思わず、手を合わせました。



そうそう、今年は兎年。

なので、こちらの方にうさぎになってもらいましょう。




24201.jpg

空ちゃんうさぎです。

ずっと前に、空ちゃんクマと一緒にブログに載せた写真ですが
今回こんな形で再登場 ( 再利用?) となりました。


と、なると、メイちゃんもね。



24202.jpg

メイちゃんうさぎです。

クリスマスに被りものが苦手と判明したので、今回は空ちゃんと同じような
被り方をしてもらいました。
( 写真にうさぎの帽子を描いただけ ^^;)


こんな小細工で始まった2011年のブログですが、今年もぼつぼつ更新して行きますので
どうぞよろしくお願いします ^^/


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/01(土) 12:15:05|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:10
<<新年そうそう・・ | ホーム | 今年もあと少し>>

コメント

e-476 レコママさん、新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします ^^/
ぽ~ちゃんも被りものが苦手なんですね。。
今回ニセの被りものにしてしまいましたが、空とメイの2ショット撮影はできませんでした ^^;
いつかふたり並んだ姿を、写真に撮れたらいいな~と思っています。

年末、お正月は、賑やかで楽しく過ごしましたが
あとになって、ドッと疲れが・・・v-356
ダメですねぇ。。
歳のせいv-361なのかもしれませんが、
それにしても、最近疲れやすくなってきました (^▽^;)>゛
レコママさん、ありがとうございます!
今年も空とメイと、楽しく過ごせたらいいな♪と思います ^^
  1. URL |
  2. 2011/01/12(水) 17:47:36 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん 遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
本年も昨年同様よろしくお願いいたします^^

空君 めいちゃん2匹のうさぎさん可愛いですね
この手があったんですね♪
我が家はぽ~は何とか被り物OKだったのですが
ドンが嫌がったので 2しょっとウサギは撮影できませんでした

お正月皆でトランプ盛り上がったみたいですね
賑やかなのはいいのですが
みんながいなくなるとなんだかどっと疲れが来て
未だに だらだら感が抜けなくて困っています

今年も空君 めいちゃんにとって
楽しいことがいっぱいの1年になりますようにv-221

  1. URL |
  2. 2011/01/11(火) 11:30:06 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

v-457 soramamaさん、こちらこそご挨拶が遅くなってすみません!

明けましておめでとうございます。
PCの調子はいかがですか?
いまや日常生活にPCは欠かせないものですから
なにかあると、困ってしまいますよね・・・v-356
うちは私の調子がいまひとつで、疲れが抜けず困っています ^^;
疲れやすくなって、年々歳を感じてしまいますよ~
今年もそうそうにブログの更新が遅かったりしますが、
無理をせずに、ぼつぼつやっていきたいと思っています。
こんな私ですが、soramamaさん今年もどうかよろしくお願いします(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 10:51:16 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

v-457 ミモザ。さん、お返事大変遅くなって、ごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです(≧∇≦)
去年の年末は、なにかとやることがいろいろあって
その疲れが甥っ子姪っ子が帰った後に、どどーーんと
出てしまいました v-356
なんだか年々疲れが溜まりやすく、さらに回復が遅くなってきています ^^;
ミモザさんのおっしゃるとおり、やっぱりなにかあると
日常の生活が1番楽だなぁ・・って思いますよー
今年もすでに更新が遅くなってしまってますが、
ぼつぼつマイペースでやって行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします ^^
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 10:38:12 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

新年おめでとうございま~す!

ご挨拶がおそくなりましたv-398
うさぎになった空ちゃんかわいいですね~、メイちゃんも!
空ママさんお上手ですv-410
なんだかまたPCが調子が悪いです、
パパが何度かちゃんとシャットダウンしてなかったから・・
まさかもうやってると思い、スイッチを切っちゃったんですよね~v-393
消えなくなったりコメントも時間がかかってかかって~(汗)

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますね~v-392
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 18:45:43 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
空ちゃんウサギとメイちゃんウサギが超・可愛いね。
負担の少ないこの方法が一番かもね^m^
いろんなことが出来て楽しいかも。。。
お正月は賑やかだったみたいですね。
もう8日だからお疲れは取れましたか?
考えて見たら、日常の生活って一番楽ですよね。
さあ、今年もぼちぼち更新でまいりましょうね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 21:06:21 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-476 iharajaさん、あけましておめでとうございます(^o^)/

雪景色のお正月、いいですね。
朝起きたら一面真っ白。清々しい気持ちになりそうです。
初日の出は、去年は気が付いたら明るくなってた・・って
感じでしたが、今年はしっかりと眺めました。
iharajaさんは、ちょうど2度寝してたのね ^^

甥っ子家族は30日に1泊だけして、元旦にまた来たのですが、
泊まった時トランプで盛り上がったので、またするのかと思いきや
食べておしゃべりして、帰って行きました。
ということで、前回のトランプで負けた私のリベンジは、
お預けになりました・・v-356
うちも甥っ子や姪っ子が来たけど、なんだかいつもの休日のような
気分なんですよ~

認証キーワード、にゃん、にゃん、にゃん1番!でしたか♪
私は今のところ、縁起の良い番号に当たったことがありません。
うらやましいにゃぁ。
そんなことで。。。
iharajaさん、今年もまたよろしくお願いしますv-364

あっ、認証番号1225だ!
1番にゃん、にゃ~ご!です。
が、これってべつに、縁起いいってわけではないですよね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/03(月) 17:32:39 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-476 ペットblogランキング様

ご訪問ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/01/03(月) 17:04:05 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます\(^o^)/

寒い年越しになりましたね。
実は、雪景色の元旦の朝をひそかに期待してたのですが・・・(ちょっと、残念(^^♪)

初日の出、私はその時間は熟睡してたかも~。
皆にごはんをあげた後の二度寝(笑)

ウサギの空ちゃん、メイちゃん、可愛いわあ~。
元々のお顔が可愛いから、何をかぶってもお似合いね(*^^)v

予告通りのトランプ大会になりましたか?
賑やかなお正月になったでしょうね。

我が家は、おせちやお餅で、少しは正月気分ではありますが、
いつもの土日とあまり変わりません(笑)

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

あ、認証キーワード、2221だって。
にゃん、にゃん、にゃん、1番!
正月早々、縁起良し\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/01/02(日) 08:02:53 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 12:25:17 |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

