空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃん、よかったね!

24189.jpg

先日、メイちゃんのお友達のママさんから、バーバリーの生地で作った
リボンを頂きました。

メイちゃん、今度カフェに行く時、首輪に付けて行こうね


その前にも、手作りのリボンを頂いているのですよ♪





24190.jpg

とっても可愛いリボン。
素敵な箱に入っていました。。(← 百均で見つけたそうです!)

銀のリボンには、ビーズでイニシャルが入っています ^^
メイちゃん、嬉しいね!


そうそう、この前パークプレイスに行った時に、メイちゃんにもクリスマスして欲しくて
買ったのですが・・・・・

気に入ってくれたかな






24191.jpg

サンタさんのお洋服
早速、うちに帰って着てもらいました

しかし、メイちゃん!初めてかぶった ( かぶせられた )
フードに戸惑っていたみたい (;^_^A






24192.jpg

次の日は、うさぎさんで憂さ晴らし(?)してたし~~

あのお洋服着せて、クリスマスカード作ろうと思ってたんだけど・・・

ダメかな・・・(-_-;)





24193.jpg


部屋に、クリスマスツリーがないのは寂しくて
小さなガラスのツリーを飾りました。

空ちゃんが倒さないよう、テープで底を貼り付けています。
窓の側に置いているので、ツリーに日が射すと、キラキラと輝いてきれいです。





24194.jpg

今日は夕方4時頃、メイちゃんと散歩に行ったのですが、風がとても冷たかったです
なのにメイちゃんは、いつもどおり歩いて帰ろうとすると、帰らないって・・・。
けっきょくお散歩コースを2度歩いて帰りました (T_T) 寒かったよ~~っ

暖かな部屋で、気持ち良さそうに寝ている空ちゃん

ふふっ♪ 可愛いなぁ (←親バカです ^^)




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/15(水) 18:37:59|
  2. 頂き物
  3. | コメント:8
<<今年もあと少し | ホーム | クリスマスの飾り>>

コメント

e-434 ミモザ。さん、ありがとう!

ガラスのツリーは、大きさを書いていませんでしたが、
高さ9cmの小さなツリーなんですよ。。
でも、小さいながらもキラキラして、存在感があったりします ^^
メイはすっかりアクセサリー持ちになりました。
このほかにも貰っているので、付ける時に迷います ^m^
猫ちゃんが家で、気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
とても幸せそうに見えますね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 21:17:10 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

可愛いな

ガラスのツリーって素敵!
日のさす所に置いたらキラキラするのね。
メイちゃんはアクセサリー持ちさんですね。
何をつけても何を着ても可愛らしいからいいなあ♪
一番下の写真を見ていたら、空ちゃんだけではなく
猫ちゃんって家で寝ているのが一番幸せみたいね(^.^)
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 08:23:46 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-434 soramamaさん、ありがとう!

こちらこそ、ご無沙汰してしまって、すみません。。
もらったリボン、素敵なんですよ♪
どれも可愛くて、上手に作ってあるんです ^^

空ちゃんのコスプレ、可愛いですよね~v-344
うちの空は、まったく着るのはダメですよ・・v-356
でもsoramamaさんちの空ちゃんも、自分ではずすこともあるんですね。
メイも被り物は、どうも苦手なようです ^^;
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 19:25:54 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

こんにちは~

またまたご無沙汰してしまってすみませんv-356
すてきですね~、手作りっていうのもすてきだけど、まるで市販品のようにオシャレですねv-353
ガラスのツリーも綺麗ですv-344

メイちゃんサンタさんかわいいですね♪ 空にゃんうさぎさんもちょっと違和感があるようで
自分ではずしてしまいますv-398
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 14:03:23 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

e-434 iharajaさん、お返事が遅くなって、すみません!

メイは寒くなると、いつもお散歩の時に服を着せるので、
着るのはなれているのですが、被り物は苦手のようです・・v-356
空もずっと前に、エリザベスカラー付けたら固まりました。
それでも少し動くようになったと思ったら、私の側まで来て
尽き果ててしまいました ^^;
メイはカラー付けるのには慣れましたが、
猫ちゃんの方が、そういうの苦手なのかもしれませんね。。

クリスマス辺りから、また寒くなりそうです。
お散歩、目一杯着こんで行こうと思ってます(笑)
iharajaさんも、風邪ひかないよう気をつけてね ^^/
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 18:18:13 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

e-434 tamaさん、お返事が遅くなって、すみません!

今年も残りわずかになってきましたね~~
今日は暖かかったので、お散歩しててうれしかったです♪
でも、また週末から寒くなりそうですねぇ・・

メルモちゃんも被り物は、苦手なのですね ^^
うちも空にコスプレしたいのですが、
とてもじゃないけど出来そうにありません・・v-356
ふたりそろって、サンタの服を着てくれたらいいんだけど。。
メルモちゃんのワンタン状態は、可愛いでしょうね v-344

tamaさん、ありがとう。。
メルモちゃんと一緒に、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね ^^/
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 18:05:44 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

メイちゃん、サンタの服を着て、困った顔になっていますね(^^♪
でも、似合っていますよ~(*^^)v
我が家では被り物ではないけれど、
以前、霄が避妊手術の後に腹帯したら動けず、リードをつけても動けず。
ちび平もエンゼルカバーしたら、動けなかったのですよ(笑)

週中は寒かったですね。昨日今日と少しはましだけれど、
炬燵から動かない時間を過ごしております(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2010/12/18(土) 21:57:18 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

クリスマス~!

こんにちは~♪
…すっかり冬ですねぇ。。息が白い!
毎朝結露の窓を拭いています。拭いても拭いても結露です。。(泣)

それはともかく、巷ではクリスマスなんですねぇ。
殺風景な我が家。ガラスのツリーは参考になるかも!綺麗ですね!!
雑貨屋さんでも覘いてみようかな。

被り物って犬も苦手なんですねぇ。慣れてないからかな?
その昔、メルモにコスプレさせたら、被ったまま後進してましたw
そのメルモ、最近は畳んだ毛布に潜ってます。
我が家ではワンタン状態と呼んでます。

話が長くなりました。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
  1. URL |
  2. 2010/12/18(土) 18:43:27 |
  3. tama #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

