空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの飾り

024181.jpg

いつも12月になると、あれもこれもしなくては~~!
と、気持ちばかり焦る空ママですが、ワタシの予言では、今年の師走も焦っただけで
結局なにも出来ずに終わることでしょう・・・・・。
(↑自分のことだけに、よく当たります・・)

しかし、クリスマスっぽいことぐらい、ちょっとはしておかなくては・・ね♪





24182.jpg
そういうことで。。

窓辺に、お皿とポインセチアを (siaの造花ですが・・) 置いてみました。





24183.jpg

お皿には、クリスマスツリーの絵が描いてあります。
後ろ姿のにゃんこが、可愛い~♪
と買ってしまったけど、もしかして わんこ

ツリーを飾らないから、ちょっと寂しいな。。



そして、クリスマスと言えば、こちら



24184.jpg

パークプレイスの「クリスマス イルミネーション」 ( 画像はお借りしました )

昼間だけど、お散歩の帰りにメイちゃんと行ってきました。




24185.jpg

ツリーの前で、ちょっとおすましのメイちゃんです ^^





24186.jpg

おおきなツリーの前でも パチリ







24187.jpg

歩いたあとは、スタバでひと休みです。
空パパがアップルパイ、私はスコーンを食べました。
紙のカップが、クリスマスしてましたよ ^^♪





24188.jpg

メイちゃんは、持参したわんこワップルを食べて
お水を飲みました。

楽しかったね。。

今度は夜、行ってみたいな~~!





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/07(火) 16:52:58|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:7
<<メイちゃん、よかったね! | ホーム | 空ちゃん、できたよ~!>>

コメント

e-234 ミモザさん、ありがとう!

毎年のことですが、12月になるといろいろやらなくてはと
焦ってしまいます。
日頃やっていれば、年末にバタバタしなくてもすむのですが、
それが出来ないから困ります・・v-356
出かけてる場合じゃないですよね (;^_^A
えっ、ミモザさん、メイに出会ったら写真に撮ってくれるのですか♪
うれしいなぁ~!メイと一緒に京都旅行に行きたくなりました ^m^
  1. URL |
  2. 2010/12/15(水) 18:05:41 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅くなりました

こんばんは!
空ちゃんに呆れられてるの? ^m^
そんなことは無いと思うけど、私もぼちぼちやらねば。。。
こういうときになったらお出かけしたくなったり違う用事が
したくなるのよね。困ったことです^_^;
イルミネーションが綺麗ですね。ツリーの前のメイちゃんは
超・ラブリーですね。こんな時に私に見つけられたりしたら
「写させて下さい」ってお願いすると思うなぁ。
今回はママとツーショットね。可愛い親子さんですね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 18:01:49 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-234 レコママさん、ありがとう~!

ツリーは空がかじってしまいそうで、ずっと出していないのですよ・・v-356
きっと出したら、メイもかじると思います ^^;
お皿と造花(←は、かじりませんでした)だけで少し寂しいので、
あれから小さなガラスのツリーを出しました♪

メイはお出かけしてお店に行くと、おやつを貰えるのが
分かっているので、それが嬉しいみたいです ^m^
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 15:10:17 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

素敵なクリスマスプレートですね
1枚飾ってあるだけで クリスマスって感じです
我が家もツリーはないので リースなどでちょこっとクリスマスぽくします

メイちゃんはお出かけ慣れしているから
本当にお利口さんですね
ツリーの前でおすまししているお顔はv-238
とってもキュートな女の子ですね
我が家は v-286v-283男の子なので
女の子はやっぱり可愛いな~
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 19:57:23 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

e-234 soramamaさん、来てくださってありがとう~!

ごめんなさい、お返事が遅くなってしまいました。
ここのツリーはきれいなので、毎年見に行ってます♪
外人さんのサンタさんがいる日もあるんですよ。
去年行った時にいて、子供達がたくさん集まっていましたよ。。

最初は、もう1台キャットタワーを買おうかと思ったのです。
でも結局棚にしたので、材料費だけで安くできました ^^
そうですよね。。壁に穴を開けるので、引越しがあると
なかなか棚も作りづらいですよね ^^;



e-234 iharajaさん、来てくださってありがとう~!

パークプレイスはよく行くんだけど、土日はいつ行っても
駐車場がいっぱいなんですよ・・・v-356
この日もね、やはり空いてなかったのです。
もう諦めて帰ろうとしたら、目の前の車が出て駐車できました ^^;
ここのクリスマスツリーは、きれいですよ~~
前に暗くなる頃に行ったら、明かりがついて、とても素敵でしたv-352
また暗くなった頃に行ってみたいのだけど、車を止めるのが大変そうだし、寒そうだしで、今年も行かないうちに終わりそうですe-350

  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 17:22:54 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

今日、母と近くまで用があって出かけたので、
食品の買い出しにパークプレイスに寄ったのですが、
もう駐車スペース探すのに苦労して~、そのまま出ちゃいました
こんなきれいなクリスマスツリーがあったのなら、
あきらめずに待てばよかった(笑)

メイちゃんは、お行儀がいいですね(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 19:34:59 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

綺麗ですね~♪

こんな素敵なツリーやイルミネーション観に行きたいですwv-255
↓のキャットウォークもすてき~!
いいな~、うらやましいです。
うちは小さめキャットタワーでもなに買った?!って言われちゃうんですよv-403
今でこそ、くつろぐ空をみて「よかったね」と言ってますが。
おうちがせまいせいもあるんですけどね、またいつ転勤で引っ越すかもなので
壁に穴あけるのも遠慮しぃしぃですよ~☆
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 23:59:19 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

