空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいおもちゃ

24156.jpg

怖いですね~~、怖いですねぇ~~!
この目つき・・・

空ちゃんが見てるのは・・





24157.jpg

これ ストローなんですよっ。

レコママさんちのぽ~ちゃんが、ストローで遊んでいたのを思い出して
空ちゃんに見せてみました♪






24158.jpg

はい、ここに置くからね。


・・と、目の前に置いたとたん!





24159.jpg

いきなり咥えて、二つ折りにしてしまいましたよ~~~\(◎o◎)/ 手で持ってるし~

おもちゃは大切にしようね・・・

とは言っても、ストローだし、いっぱいあるし、いいかな (^▽^;)>




24160.jpg

空ちゃんが夢中で遊んでいると、メイちゃんがやって来ました。

楽しそうだもんね、気になるよね ^^;





24161.jpg

でも、メイちゃんに渡すと、かじって食べてしまいそうで心配なんです。

子供の頃にプラスチックのおもちゃ、食べそうになったし・・





24162.jpg

もう、ありませんよ~~~
( ふふっ、お母さんが取ったのだよ! )







24166.jpg

メイちゃんには

別のおもちゃを、はい!どうぞ♪






24165.jpg

空ちゃんには、申し訳ないことをしました。

遊んでたストロー取っちゃって・・(^_^;

今度は、メイちゃんが寝てる時に遊ぼうか♪

・・って、起きてくる



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/24(水) 19:15:17|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:5
<<空ちゃん、できたよ~! | ホーム | おもちゃはいかがですか?>>

コメント

v-22 レコママさん、ありがとうございます!

お返事が遅くなって、すみませんでした。。
ぽ~ちゃんがストローで 楽しそうに遊んでいるのを
見せてもらって、空も遊ぶかな?と あげてみたら大喜びでした♪
でも、ぽ~ちゃんのように 投げても取って来てくれません ^^;

メイもストローで 遊びたそうにしています。
でも、もしもカジって食べてしまったら・・
と思うと心配で、メイが寝たあとに遊ばせています ^^
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 14:57:15 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空君もストロー好きなんですね
ぽ~は 飲み物にくっついてる短いストローが大好きで
冷蔵庫からj出すと にゃーーんて鳴いて 投げてーーって催促します
何度投げても 取ってくるので
遊びだすと きりがないんです

メイちゃんもストローで遊びたかったのかなv-411



  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 19:41:44 |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

v-22 ミモザさん、こんばんは!

来てくださって、ありがとうございます ^^/
空はおもちゃよりも、こういう素朴なものが好きみたいです。
覚えててくださったのですね! 乾スパゲティも大好きで
袋を開けた音だけでやってきますよ♪
空とメイは、もうすっかりお互いの存在が当たり前になっているようです。
追いかけっこも、楽しそうにしてますよ ^m^


v-22 iharajaさん、こんばんは!

来てくださって、ありがとうございます (^^)
ねこちゃんは、転がすの好きですよね♪
空はなんだか、ストローだとかパスタだとか(ビニタイもv-356)
細くて長いものでよく遊びますよー ^^
ちび平ちゃん、プラスチックかじりますか。。
空はかじらないけど、メイがプラスチックのおもちゃをかじって破壊したので
プラスチックは要注意です ^^;

  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 21:01:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ストローは転がしたりすると動きが面白いのでしょうね。
おもちゃではない日常品が結構狙われていることもありますよ(笑)
それにしても、空ちゃん、ハンターのまなざし(^◇^)
狙ってますよ~という感じが伝わってきますね♪

我が家は、ちび平がプラスチックや硬いものをかじり、歯形がいっぱいです。
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 12:45:07 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

こんにちは!
ストローで遊ぶなんて面白いね。意外にこういう素朴なものが
楽しかったりするみたいね。
空ちゃんは乾スパゲティでも遊ばなかったっけ?
メイちゃんまで駆けつけるなんて^m^
もう普通に部屋の中で一緒に過ごしているのね。良かったですよね。
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 09:57:46 |
  3. ミモザ。 #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

